スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【ウテナ】『魔法少女にあこがれて』改めて見るとほぼ全裸でヤバすぎるwwwwww

【ウテナ】『魔法少女にあこがれて』改めて見るとほぼ全裸でヤバすぎるwwwwww

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『ストーリアダッシュ』でWEB漫画として連載中。…
24キロバイト (2,686 語) – 2024年1月11日 (木) 02:56
【ウテナ】『魔法少女にあこがれて』改めて見るとほぼ全裸でヤバすぎるwwwwww
(出典 img2.animatetimes.com)

 

あの衣装は実際にいたらかなりヤバイですよねwww

 

200

OP曲はラブライブの2人で、魔法少女の1人もラブライブの人やな。
*ライブ

 

206

>>200
まあアイマス声優とか裏名義持ち多いし

アイドルの闇は深い

 

224

>>200
黒*の話はヤメロォ゙!

 

201

>>164
だが、こりすにも変身シーンあるだろ

 

217

>>201
変身バンクは古の時代より代々受け継がれた神聖な儀式だから健全なんだよ😤

 

205

黄色は青がマジアベーゼにやられる快楽知ったと勘づいてる?

 

228

>>205
そらあんな恍惚顔してたら気付くでしょwおバカピンクちゃんが鈍いんだよ

 

208

>>197
プリキュア5から大夫あざといけどスマプリの黄色はぶっちぎり

>>199
ちなみに主人公の母親は歴代シリーズの中で最も*同人化された母親
数えたわけじゃないけど断言する

 

231

>>208
星空育代(cvマリ姉)というママキュアは放送当時から大人気でしたな

 

254

>>231
育代さん、西住しほ(ふしだら)、宇崎月とかいう娘より何故か人気のママ達

 

214

アマプラ入ってる奴は原作1〜3巻kindleで見れるからおすすめ

 

249

>>214
1巻だけじゃない?

 

253

>>249
最近3巻まで来たんやでなんでか知らんけど。読めるもん読んどけ。

 

218

見えそうで見えないとカッコいいんだなって
*丸出しでカッコいいこと言ってもわろてまうわサルファはん

 

250

>>218
カッコいい事言って強がってるんだよ

 

219

>>185
だろ?あんな短いスカートで*が収まらなくて焦っている魔法少女をうてなちゃんがどう攻めるか・・・見たいだろ正直に言うんだ

 

265

>>219
見たいですよ(即答)

 

226

個人的には、黄色の胸はもうちょっと小ぶりでもよかった

 

227

>>226
オレもそう思った

こりすに期待

 

232

青が*触られてるシーン
なんで声が無いんだよ😡

 

282

>>232
BDで声の規制も解除されるんやろね

 

237

そういえば実況にお*スレが出来たのはスマイルプリキュアからだったか…

 

264

>>237
マジアマゼンタ「お*祭り」

 

238

プリキュアの話題が出てるが、エルちゃんとみゆきの中の人が出ている上に音響監督も経験者というのが面白い。
あっちはもうすぐ代替わりだが次のシリーズの声優がまほあこから出たら最強だな、既にSPYFAMILYのアーニャとアズールレーンのラフィーの中の人が決まっているし意外な人がでてもおかしくはない。

 

256

>>238
和泉風花ちゃんはブレイクして欲しいねぇ

 

240

改めて見るとほぼ全裸でヤバすぎるw

(出典 i.imgur.com)

 

245

>>240
股間中央で少し盛り上がってる影が*すぎる

 

246

>>240
素晴らしい

 

251

>>240
原画描いてる粗煮販売者ってなんやねんと思ったが普段はSD絵描いてる人なんだな
https://x.com/AraniHanbai?t=JvddzfRX729GI3RQ4cr19w&s=09

 

255

>>240
この年で*とか*過ぎる

 

257

>>240
これほぼ逆バニーやん

 

241

黄色が1番人気出るパターンやん
キャラデザの時点ですでに勝ち確なのにしかも強いなんて
ただし、唯一の欠点がある。それは関西弁キャラはだいたい不人気ということ

 

259

>>241
キュアサニー

 

266


(出典 i.imgur.com)

オラ付きすぎ

 

275

>>266
デンジパンチ

 

273

認識阻害ってAIに判定させれば一発でバレそう。まあこの辺は深く考えても無意味だろうけど。

 

279

>>273
超常の力だから当然PCで出た出力すら脳が錯覚するよ。神の御業なんだから物理なんか捻じ曲げるの当たり前だろ

 

274

*は解禁してるのに音声は規制って内容が気になるな

 

283

>>274
あれは只のマッサージであってエッチな事はしてないんですよ、何を言ってますの

 

284

ふたなりはダメっていうけどペニパンはどうなの?

 

288

>>284
ダメ、レズに男*を模したものなど不要

 

291

>>284
要らん普通に貝合わせ見たい

 

289

アニメの*がそんなに嬉しいか?

 

296

>>289
パンツもだな
たしかに映ると嬉しい驚きはあるが、同時にこんなもんか…と醒める

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です