スポンサーリンク
本日の人気記事
魔法少女にあこがれて

【変な気持ち】『魔法少女にあこがれて』一般市民やマスコミが魔法少女VSウテナの戦闘シーン見たらと思うとゾクゾクするなwwwwww

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『ストーリアダッシュ』でWEB漫画として連載中。…
24キロバイト (2,686 語) – 2024年1月11日 (木) 02:56

(出典 img2.animatetimes.com)

 

下に出てくるみなさんの思い出話が何気に面白いですwww

 

400

>>396
気が強い黄色を見てS心に火がついたと解釈してた

 

401

一般市民やマスコミが魔法少女VSウテナの戦闘シーン見たらと思うとゾクゾクするなw

 

406

>>401
原作では戦闘中どんな事になってるのか割と認知されてるっぽい

 

408

>>406
え、公開プレイ状態なの?

 

410

>>406
ヤバいな。

実況中継とかまんまAVじゃん

 

404

>>364
別に誰も拷問見て笑ってはいないが?

 

416

>>404
じゃあみんなも不快な表情で視聴してるんだな

 

418

>>416
うん、そうだね

 

423

>>416
たぶん観てる人のほとんどは拷問されてるなんて考えてもいないと思うよ

 

411

正直うてなちゃんがエッチなことされちゃうところの方が見てみたい

 

413

>>411
*アニメなのに、更に薄い本の為に、妄想の余地を残すんだろうな
なんかチラッと妄想できる要素を入れてほしい

 

424

小さい子供の頃、ヒーローヒロインがカッコよく悪者を倒すところよりも、ピンチになって悪者にしばかれてるところで「ハァハァ」してた事を思い出す。
こんな性癖は誰にも言えずに大人になってしまった。

 

426

>>424
ウルトラセブンで精通はド定番

 

437

>>426
ごっこ遊びしようぜって、妹に紐持たせて俺をしばいてくれってやってたら、
「この遊びは変な気持ちになるから、もうやらない」と言われた。

 

425


(出典 i.imgur.com)

あほかわいい

 

465

>>425
ダイナモ感覚!

 

427

ダイナモ

もっとドキドキさせて!ってコト!?

 

428

>>427
うてなの自家発電に使われちゃうから?

 

433

>>428
たぶんアリスソフトの*ゲ、超興天使エスカレイヤーのオマージュ
詳しくはドキドキダイナモで検索を

 

467

>>433
元ネタはラッパーがアドリブで歌ってるリリックだろ

 

445

不徳のギルドなんかも制作の理解度高すぎてアニオリ部分を作者が感心してたな
こんな表現あったか!みたいに

 

470

>>445
瀬戸の花嫁はアニメの出来が良過ぎて作者がスランプになった

 

477

>>470
ちばてつやはアニオリで漫画に描いてもいないシーンについて、「ここを描いていた時の心情は」と講演で語っていた。

 

454

円盤の話・・・かと思って調べたらAmaだけで既に1巻が200以上売れていて草

 

457

>>454
それ通常版な
特別版は300売れて早くも500以上の売上確定してる

 

459

ああフィギュア付きもあったっけ
DMMやら他も合わせると余裕で黒だろこれ
今からでも金掛けて限界まで突っ走れ
伝説に成れよ

 

460

>>459
特別版36000円だから特別版だけで既に売上1000万超えてるからな
利益がいかほどかというのはあるがこの調子なら余裕で黒字なのは間違いない

462

フィギュア付欲しかったけど、そんな高いのか
フィギュア欲しいなぁ

 

464

>>462
高いっつっても円盤やその他特典代差し引いたら2万円ぐらいなもんだぞ
最近はねんどろいどですら平気で6000~7000円ぐらいするぐらいフィギュアは高騰してるからキャストオフついて2万円はむしろ安い

 

468

>>464
その「高い」の大半が便乗値上げってバレてるぞ
年末のエグい値引き合戦の話は知らんのか?

 

471

>>468
それと同梱版フィギュアとなんの関係が?

 

473

>>471
フィギュアの値段の話してなかった?
まあ喧嘩する気はないのでこの話はおしまいで

 

466

>>462
フィギュア別売りできないものか

 

479

このアニメ世間で流行ってるん?

 

480

>>479
話題にはしにくいから話さないけど見てるのはわかる

 

483

大抵のアニメーターは*描き慣れてないからな
*るシーンは*作監入れろ

 

486

>>483
金子ひらく先生を呼ぶしかないな

 

485

>>359
作画とテンポ悪かったの残念よな
ぼっちざろっくぐらいのクオリティ保って欲しかった

 

491

>>485
あれは芳文社がけいおん!の夢もう一度って力入れてた作品
同じには語れない

 

492

やっぱり普段中予算以上のアニメしか見てない人が多いんだなと言うのは分かった気がするw(当たり前と言えば当たり前)

 

494

>>492
逆に言えば普段大作アニメしか見てない人も見ていると言える

 

496

>>494
*は偉大だね *いアニメほんとに減ったし

 

493

2話とかプリキュアの安上がり回よりひどいだろ

 

499

>>493
1話あたりプリキュアの安上がり回よりか・な・り安いと思うぞ。

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です