スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【予想】『魔法少女にあこがれて』円盤は驚異的な売行きになりそうだ☆☆☆☆☆☆☆☆

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『スト…
28キロバイト (3,245 語) – 2024年2月1日 (木) 05:04

(出典 img2.animatetimes.com)

 

円盤なら覇権も狙えるのでしょうか?

 

800

>>797
それはそう
そもそも全部チラリズムじゃないから当然

 

803

現状サルファしか戦力になってないのにエノルミータ側に幹部増えたら終わりだろ
トレスマジアも露出の高い強化フォームになるしかないわ

 

820

>>803
実際、悪の組織がみんな仲良くて協力されたら
ヒーロー側はかなりピンチだと思う

 

804

男がいなくて*くても健全…クロスアンジュもあんま*く感じなかったな
途中から男出るようになったけど

 

812

>>804
タス*さん懐かしいな

 

813

>>804
あれは終盤*というか下ネタに突っ走った印象
感度3000倍とか何時間もヤリまくりとか、2クール掛けて世界の秘密暴いて落としどころがそれかいって思った記憶

 

805

なのはさんも大概サディストだと思う

 

810

>>805
ちゃうねん
家柄のせいでちょっと脳筋なだけやねん

 

816

ニチアサ枠に進出まだかよ

 

817

>>816
なんかの手違いでプリキュアの時間に放送されてほしい

 

823

来月はDアニメ入って一気見してやる

 

827

>>823
Dアニなんてすぐ入ろうや

 

831

>>827
明日で月変わるじゃん

 

829

レス違いだけど何かのアニメで光の槍が尻から口まで突き抜けるシーンあったな
実際は串刺しにはなっていないみたいだけど口から謎の液体滴ってて中々興奮するシーンだった

 

880

>>829
aika0かな

 

834

こういうのって規制解除版見ても嬉しさがないんだよな

 

836

>>834
規制版のが*いはあるあるだな

 

837

マゼンタの前貼りは校門に密着してそうだから屁をこけないなw

 

842

>>837
尻でキュッと抑えてるから大丈夫だよ

 

844

>>837
おならは隙間から出るように作られてる
その時、美しい楽器のような音色がするんだ

 

847

個人的には、美少女にぐへへ顔でS行為してる女の子、に猛烈に*感じてるので
修正とかは、全然関係ないなぁ

 

869

>>847
ふんっ
貴様とは美味しい酒が酌み交わせそうだ!

 

858

こりすも全裸で変身します!

 

860

>>858
直*は不可能だからこそ変身バンクは全力で来るはず
この辺りの信頼は厚い
ここ数話の不安定な作画はリソースを全てそこに突っ込んでいるから、かもしれないンだ
夢があるだろ?

 

863

メガミマガジンは買いですか?
教えて*い人

 

868

>>863
買ってインタビュー記事を読め

 

864

振り切った演技のキウィ役で古賀葵さんが参戦してからこの色モノアニメが凄く引き締まった気がしてる
キウィというキャラ自体が場に緊張感をもたらす登場の仕方だった上に古賀さんの予想以上の熱演で視聴者として正しく興奮した
前期の16bitでも古賀さん巧いなあと思う場面がいくつもあったが、キウィの演技はまさに脂の乗ってる旬の声優さんの本領発揮て感じで惚れ惚れする

 

866

>>864
ありがとうございます!

 

867

>>864
コノハのこれが好きだったわ

(出典 Youtube)

 

885

>>867
媚びたアニメ声の奴がこれやる皮肉よ

 

884

>>864
1行しか読んでないけど素直に*ですね!

 

874

3万ってすげーな
自動的に2期決定だろ
往年のごちうさを超えてくるとは…

 

881

>>874
売上じゃなくてBPO的な方向でアウトならない限り2期は間違ないだろうな

 

886

円盤は驚異的な売行きになりそうだけどコミックスの方はどうなんだろ

 

896

>>886
もしかして今期一番ありそうなん?

 

900

>>896
普通にありそう

 

903

>>896
あり得ると思う
他の上位アニメは再生数特化型と海外メイン型で作られてるけど
上位で円盤特化型はまほあこだけ

 

897

>>886
コミックはアマゾンとかのセールが効いてるだろ、④巻まで読んだらあれは全部買うわ

 

887

まあアマゾン予約1位から暴落したくまみこという前例があるからな
これだってまだわからんぞ
2月になればBPOの1月に寄せられた苦情が公表される
その中にこのアニメがあるかどうかだ

 

890

>>887
BPOへの苦情ってむしろ宣伝にしかならんがな

 

892

>>890
アニメのAVパロものは下手に訴えたところでかえって宣伝になるだけだから余程の違反行為がない限りは訴えられないって制作会社の人が言ってたのを思い出した

 

895

しかしBPOはこれで動かないなら何なら動くのかという気もする

 

898

>>895
あいつら異性を襲う描写があるダイミダラーですらスルーしたぞ

 

907

>>895
1期最終話になるか2期第一話になりそうなサルファのアレが一番ヤバいと思うの。最終話に持ってくれば放送禁止は回避出来るが2期が潰されるかもというジレンマ(゚∀゚)

 

929

>>907
最終回多分レズセだろ

 

902

 

904

>>902
やはり恥じらいは大事

 

909

>>902
うてなの下着だけ妙に安っぽいなw

 

928

>>909
パンツがグンゼっぽいからとか

 

919

>>902
欲を言えばマゼンタちゃんだけスポブラならパーフェクトだったんだがな

 

930

>>902
こりすが無いのはなぜなんだ!!!

 

931

>>930
4話時点の設定だからだよ!

 

910

BPOもバカじゃないから(子どもが観る時間帯ではない)深夜アニメなら、大人の娯楽としての*表現にいちいち目くじら立てたりしてないよ
視聴者からクレームが届いても、真夜中なら保護者が子どもに見せなきゃいいで終わる話

 

913

>>910
東映はバカだから
露骨に「続きは劇場で」なんかやったり
地図をパクったりしてBPOに苦情入ってたな

 

937

マゼンラに改名しろよ

 

938

>>937
座布団1枚あげる

 

941

水曜は魔法少女とスレイブとブレイバーンの配信あってあたまおかしなるで

 

943

>>941
ダンジョン飯も見て情緒ごちゃまぜになろうや

 

982

>>941
濃厚やなあwまほあこ観てムラ付いてシコろうと思ってもブレイバーン観ると変なテンションなるわw

 

944

マジアベーゼがトレスマジアから責められて悶絶する日は来るんだろうか?

 

946

>>944
魔法少女はそんなことしない

 

949

ぶるーれい予約したいけどアマゾン通常版以外*でる?

 

950

>>949
普通に限定版二次生産分買えるけど?

 

952

>>950
フィギュア付きのやつも生きてたか

 

964

医療行為なのに*すぎた
しかしあの注射はどこに使ったんですかね

 

975

>>964
カンチョー!

 

970

ヤバイ

 

972

>>970
次スレ

 

976

はい

魔法少女にあこがれて 11
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1706712928/

 

983

>>976
乙アベーゼ

レズプレイさせたりお医者さんプレイしたりこりすちゃんレズのサラブレッドだな

 

986

>>976
素敵

 

978

こりすママは原作には出ないキャラだっけ?アニメオリジナルというのはここかな?

 

985

>>978
前半の風呂シーンもオリジナル
後半の話はそもそも前半の次の次なんだが入れ換えられてる
まあ元々の話は大きなことがあるからな

 

987

>>978
原作でどっかで出てたような
しかしこりすちゃん美形だな

 

989

>>987
出てるな
キウイの母も可愛い

 

995

>>989
コリスママでけえ、でも大人コリスは控えめなんだな

 

988

でも今週のアズールはいつもほどはおわってなかったまである

 

990

>>988
なお次回

 

996

次スレにも貼ったけどこりすちゃんスレ作ったよ

【魔法少女に】杜乃こりすは無口ッパイかわいい
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1706714134/

 

997

>>996
やるじゃん

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です