スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【アズール】『魔法少女にあこがれて』ガチで風呂○○やるとは思わなかったwwwwww

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
32キロバイト (3,581 語) – 2024年2月15日 (木) 02:15

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

いっそウテナちゃんみたく本読んだりした方が闇落ちせずスッキリするかもしれませんね。

 

700

オーウ!ニッポンチャチャチャ!

 

704

マジアベーゼはガ*でやり合いたいタイプだったんだな

 

707

>>704
どんなにやられても希望を捨てない強い魔法少女像が好きだからね

 

722

>>704
魔法少女が輝くためならガチにもなるしパワーアップもするのがベーゼ
悪役だがヒーローに近い性質もあるんだよね

 

706

ベーゼの性格鬼畜よな
男だったらとんでもねえやつだよ

 

711

>>706
*絵で*墜ちを見ながら本編で脳内補完させるめんどくさい視聴者だらけの界隈だし…

 

714

>>706
ベーゼはガチ勢だから

 

718

ガチで風呂オナやるとは思わなかったw
地上波アニメでこの描写は初か?w

 

720

>>718
割とある

 

721

ギッタンバッコン🐼ギッタンバッコン🐼


(出典 i.imgur.com)

 

723

>>721
パンダさん泣いてるのジワジワくるw

 

726

>>721
やっぱり、正直このシーンだけだったら微妙
ベーゼのセリフがあってこそいいね

 

734

>>721
コミック読んだ時はガルパンで4DXのシート体感した時位にバッコンバッコン激しく前後左右に揺れてくれるように感じたんだがなw

ちょいヌルかった。アズールの股間がヌルってただけに・・・

 

772

>>721
おほー!

 

732

このアニメ、*い以外も考えてるのか

 

737

>>732
魔法少女あるあるをやっている

 

745

魔法少女も含めて能力的に1人だけ*いプレイに参加できないキゥイちゃんを脚本がちょっと持て余してる感あるよね
最近戦闘シーンでもうてなの横で浮いてるだけや

 

746

三角木馬シーソーシーンはいまいちすぎる
パンダを上下させるんだから下についたときに股間に衝撃受けなきゃだめでしょ

 

776

>>746
下半身はあえて映さない方が良かったな

 

751


(出典 n.picvr.net)

サブキャラの声優が強い

 

756

>>751
おはぎパイセンの場違い感よw

 

762

>>751
この辺に怪人ヘッド

ああ、天草シノも居ましたね

 

796

>>762
あのアニメ、第一期が2010年とかそこらだったよな

もう14年も前かよ…

 

777

>>751
還暦間近の人に何をやらすんだ、いや17歳だからいいのか(惑乱)

 

778

>>777
クイーンが17歳
オトナプリキュアの日笠さんも幹部かよ
*っいや こっちもプリキュアオールスターズ

 

752

前回マゼンタが正気に戻ったときハートのブローチが光ってたけど
あれはブローチが魔法少女の力の源という意図的な演出だったんだな

 

758

>>752
まどマギのブルーシードを狩るオマージュだった
ブルーシードが黒くなると魔女になるのはオマケ

 

761


(出典 n.picvr.net)

アズールの中の人、アイコン芸してて笑ったw

 

766

>>761
中の人ノリノリで草

 

768

>>761
つーかアイコン普通に*い

 

773

>>761
あーアイコンで正体バラしちゃいましたね…

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です