スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【画像】『魔法少女にあこがれて』12話のこいつ天才かよwwwwwwwww

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
49キロバイト (6,095 語) – 2024年3月20日 (水) 15:24

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

恥ずかしマゼンタの激写に一工夫wwwwww

 

800

>>731
なんというパワーアンクル

 

801

>>799
水着回にご期待

 

802

>>801
ネタバレやめろ

 

804

>>801
はやく、はやく沼に落とせ!

>>803
あれも好き

 

805

うてながアズールをくぱぁした理由がわからなかった
うてなは魔法少女の穴に興味あったの?

 

806

>>805
アビスへのあこがれは止められねぇんだ

 

813

>>806
*も

 

823

>>813
チクビOKなら*描写もOKで行って欲しいね

 

809

>>805

ぶっちゃけマッサージ物のラストのオマージュなだけで作劇的な意味はないかも。

 

811

>>805
そりゃ*本読むんだぞ?
基本的にスケベだ

 

867

>>805
深淵を覗く時がなんちゃら

 

820

今回一番作画良くなかった?

 

871

>>820
原画から仕上げまでクオリティが一段違ってたな

 

824

にしてもこの世界。男はいないが男子向けの概念自体はあるのか?ウルトラマムやプラモを見て思う

 

830

>>824
かつて存在した種族なのかもしれないな
あるいは認識阻害で見えてないだけとか
みんな立派な家に住んでるけど、母子家庭じゃ広さ的にも説明つかないからね

ひょっとしたらゴーレムは男だったりしてw

 

831

はる か
なつ な
あき ほ

なのに何で一人だけ

み ふゆ

なのだろうか?
冬〇の方がええやろ

 

835

>>831
演歌歌手っぽいから?

 

843

>>831
だよね!三つ子はやはり

とん子
ちん子
かん子

であるべきだよね!

 

854

>>843
おやつあげないわよ!

 

844

>>831
冬は冬樹だよね

 

845

>>831
冬彦さん!

 

834

アズールはなんで中で戦うって言い出したんだろ
まさかお前ももう*本読んでるのか?

 

837

最終回前に日常回って
来週何らかの締めができるのか?

 

840

>>837
アズールに明らかに強化フラグ立ってるやろ。

 

853

>>840
うてなの腰もみにかんじてたよな

 

838

>>759
ナナちゃんやろが(´・ω・`)

 

841

>>838
すまん寝ぼけてた

 

860

これやったから来週は放送できないだろなw

 

861

>>860
これはシワだ、と言い張る戦略

 

864

>>860
円盤最終巻は4万枚売れる!(確信)

 

868

>>860
パンツ光らせる事で*と脳が誤認するとか天才の所業だな

 

895

>>860
地上波の限界にチャレンジするな

 

862

なんとか来週まで逃げ切ればいいやの精神

まあ、よそに迷惑かけることにならないと良いけどね

 

865

>>861-862
dアニメ普通バージョンは光る白い線ばかり地上波も同じなので逃げ切りは確定。あこがれバージョンは声消してるし良い塩梅に放送。声聴きたい人は円盤買ってで棲み分けも出来てる。アニメの新しい販売方法だと思う

 

866

>>862
クレームあっても「今月で打ち切りにします」って言えば済むしな。

 

872

そろそろ制作側は2期があるかわかる頃だよな
頼む2期あってくれ

 

874

>>872
元から決まってたならともかくそんな早くには決まらんでしょ

 

893

規制する側にやましさがあるという理論武装

 

897

>>893
こっちはやることやってるだけに成立しちまうんだよなこの詭弁みたいな理論武装
規制に即した形でやってんだから*いと思うならお前が*いだけ理論

 

896

こいつ天才かよ

(出典 i.imgur.com)

 

898

>>896
あーそっちは見てなかったなー
すごい

 

899

>>896

原作読み返して原作通りでさらに草

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です