スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【疑問】『魔法少女にあこがれて』パ〇ツまで指定装備の魔法少女ってこれまであったか???????

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
49キロバイト (6,107 語) – 2024年3月27日 (水) 22:46

(出典 eeo.today)

 

戦士系ですがパンツが必要なさそうなデザインになっているやつなら見覚えが……。

 

100

>>96
ぶっちゃけそっちのほうが清純さは無い
というか素が気になるわw

 

101

たまにはかっこいいアズールも出してやるか👊

(出典 i.imgur.com)

 

103

>>101
うすらひのみこカッコいい。

 

104

>>101
サルファが分厚い氷とかドヤ顔で解説してたけど薄氷なんだよな

 

111

>>104
メンタルを厚い氷で覆うだけで攻撃は薄い氷で受け止めるだけなので

 

112

>>111
なるほど

>>109
攻撃食らいたいから絶対にトドメ刺さないし、ベーゼ様も魔法少女を可愛がりたいからトドメ刺さない
今のところプロレス状態で強いもクソもないなw

 

110

>>89
もちもちアズール可愛い

 

125

>>110
)△(

 

117

上手い上手い言われるけど相坂の普通の歌い方はあんまり好きじゃない
あのヘタ歌がクッソツボった
脱がないと音痴なvtuberとして色々カバーしてくれないかな?w

 

118

>>117
確かにロコは「*で歌が上手くなるYouTuber」として売ってたら滅茶苦茶人気出てたかもしれない

と思ったけどあの世界男いないんだった

 

122

>>118
パンチラや全裸を激写するメスどもが当たり前に存在する世界に男とかもう関係なくない?

 

131

>>122
あれは魔法少女のパンツや全裸だから激写しただけかもしれんからな

 

135

>>131
見せ場シーンとかは特に撮らないのにセクシーシーンだけ撮るとかやっぱり*さんやないの

>>132
それは知ってる
オ*に直接触れるおパンツの話

 

140

>>135
直スパなんだよ多分

 

143

>>131
男がいなくてもちゃんと*本が存在する世界だぞ?

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

158

>>143
そりゃ*本ぐらい存在するでしょ

 

123

ぶろっこ ぶろっこ ぶろっこりー

 

124

>>123
ロリは(・∀・)カエレ!!

 

128

>>123
ロコちゃーん!

 

129

タコの足は素股してたけど入ってはなくない…?

 

136

>>129
夢のないことを言うな!この野郎

 

138

>>136
そこは
このタコ!ですよ

 

166

>>136
口から出入りしてるほうに大興奮だぞ

 

188

>>166
無理矢理口を閉じさせてタコを食い千切らせて飲み込ませたい

 

130

ところでパンツまで指定装備の魔法少女ってこれまであったか?

 

133

キャラデザが1番可愛いのはロコやな

 

141

>>133
メロメロリン☆ミ

 

137

あの世界の魔法少女メディア露出してるし生中継とかもされてるやろうから撮るならテレビ映らないとこしかない

 

167

>>137
てか最終話って水着撮影だったのでは?
いつも撮ってるのって、普通に男性読者が喜びそうな写真集っぽいな

>>140
妄想や二次*でいくらでもあるけど、それにしたって公式的にそれが明示されたことは多分無いような
変身フォームのスパッツが破れてそのままオ*が現れたのってある?

 

170

>>167
マゼンタの痴態を嬉々として撮影する女性ばかりだし男性向けとは限らないな

 

173

>>170
だから男性が喜びそうな写真集を女性が喜々として見る世界なのかなって
でもこれ>>147見ると男性という概念は一応存在する世界なんだね

 

142

トレスマジアで最弱って主人公感漂わせてるマゼンダじゃん😭

 

144

>>142
マゼンタはまだ真化を残してるんだぜ

あとさマゼンタってMとかタコとかハッキリした弱点が無いんだよな

 

146

男って登場しないんじゃなくて概念すら存在しないの?
父親とかのワードとかって出てきてないんか

 

147

>>146

(出典 i.imgur.com)

12話に唯一と言えそうな男描写のようなものはある

 

149

>>147
もうこれちいかわに竿役やらせるしかねえな

 

156

>>147
ここから普通に男はいるし存在するのがよく分かるわ
単に映さない(描いてない)だけのメタ的な理由だよ男は出ないのは

 

159


(出典 i.imgur.com)

ここCGの段階では良いんだよな

 

162

>>159
こっちのベーゼはキャストオフできるんだろうか?

 

164

さあ、魔法少女ラッシュの始まりだ

魔法少女事情は意外と世知辛い?残念な魔法少女奇譚「下請け魔法少女リリカ」1巻
https://natalie.mu/comic/news/567047

 

165

>>164
これアライブで読んでるけどそんなに好きじゃない

 

171

マゼンダくらいしかまともな女いないやん

 

174

>>171
なめたけ大好きで弁当をキノコまみれにしてドン引きさせる少女がまともですと?

 

172

マゼンタは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!

 

175

>>172
マゼンダは赤ちゃんですよ

 

182

別にこりすのエッチなシーンがあっても構わんのだけれど、なぜか聖域みたいになってるな

 

184

>>182
こりすは原作でも*は避けられてるから仕方ない
変身バンクで*見えただけでも奇跡

 

183

実は真珠ちゃんが一番好き

 

186

>>183
またまって名前の娘は令和なら割といるのかな?
何気にあんまり思いつかなそうだけど、可愛いよね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です