スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【マゼンタ】『魔法少女にあこがれて』6話のバブみがすんごいwwwwwwwww

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『スト…
31キロバイト (3,472 語) – 2024年2月7日 (水) 19:28

(出典 image.news.livedoor.com)

 

未視聴ですが、これは催眠???

 

310

10以上NGで飛んでてワロタ

 

311

>>310
みんな入れてたんかw

 

336

 

342

>>336
これ絶対クン(ry

(出典 i.imgur.com)

 

374

>>336
むしろ始まったのでは?

 

338

次は…次こそはアズールなんだろうな。いい加減全裸で待機もキツくなってきた。

 

341

>>338
次回のタイトルで確定
まるごとアズール回じゃなかろか

 

375

>>341
ここに来てラッシュ確定wwwもう覇権やろこれW

 

340

 

343

>>340
やはりピンクは*(*´Д`)ハァハァ
恥ずかしい格好とアヘ顔マジそそるわー

 

376

>>340
神回神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神かk

 

378

>>340
ふぅ・・・

 

349

無駄なアニオリやってラブホ無し確定流石にブチ切れそうなんだけど

 

358

>>349
大丈夫、大丈夫だ。当然2期も期待できるし、なんならフリーレンの替わりに金ロー特別枠でホテル編(白目)。

 

364

>>358
多分カラオケもop行きでカットだぞこれ
一気に反転アンチ化しそう

 

372

ホテル回が12話までに入らないのは分かりきってるのに何を騒いでんだか 赤ちゃんプレイですら謎の光出るのにホテルは地上波流せないだろう

 

373

真面目?な話、ホテル編は円盤に期待、かな。

 

379

>>373
それ策士過ぎんか?買ってしまうわぁ

 

389

>>373
入ってれば嬉しいくらいの感覚でいるわ

 

385

これが異次元の少子化対策ですか?

 

390

>>385
本当に少子化が進んでしまうのでは?

 

396

防御系の黄色が実は小友ウケ設定で本性を規制隠蔽されていたという毒の切り口が鋭くてわろえる

 

397

>>396
無駄な努力だったな
ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です