スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【陥落】『魔法少女にあこがれて』アズールはもうダメだwwwwwww

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『スト…
27キロバイト (3,040 語) – 2024年1月18日 (木) 02:44

(出典 contents.oricon.co.jp)

 

そういう意味で悪の組織の手に落ちちゃうの!?wwwww
ちなみにみなさん規制なしバージョンの画像をよく貼られるので全然載せられませんwww

 

19

>>1

アズールはもうダメだw

 

5

世界樹の迷宮HDのダークハンターに
マジアベーゼって名前を付けて
プレイしたいです

 

45

>>5
裸カウンターさせたいのかw

 

9

今日も大勝利のAT-Xgでした
新キャラのキウィさんガチ百合でしたしかしアズールさん順調に調教されてるなw

 

84

>>9
捏造害虫*っつってんだろ

 

17

マジヤベーぜ

 

42

>>17
今週は*の質感ええやんwアズールはもうダメみたいですねw

 

23

尻フェチ向け

(出典 i.imgur.com)

 

39

>>23
今日は作画かなり良かった気がする
ずっとこの調子で頼む

 

38

dアニメ6日待ちがツラい
AT-X視聴環境ないもんなあ

 

43

>>38
いうて通常版はもう見られるんだし

 

44

今回もよかった
古賀葵の演技力は半端ないな
それにしても原作6話のマゼンダのエピソードはカットされてしまったのだろうか
残念すぎる

 

70

>>44
円盤で追加されるかもしれん
まだ望みを捨てるには早いぞ

 

49

原作6話のマゼンタのエピソードも楽しみだったが流石にセンシティブに引っ掛かるから飛ばしたのかね?

もしくは先に新キャラ登場させて話がダレるのを避けたか、それならかなり上手く構成したんじゃないか?

 

50

>>49
単純にキウィちゃんの魅力を紹介するならこの構成で正解だからでしょ
6話もキウィちゃん出るけど、少しだけだし

 

64

>>49
次回が原作6話と8話かと

 

96

>>49
マゼンタは今のところ一番影薄くなってるからおそらく順番差し替えてマゼンタ回作る

 

51

キウイちゃんがエッチな自撮りしてるところのあこがれVerが楽しみ

 

54

>>51
さすがに白丸入るでしょ

 

52

アズールはなにしにここに来たってなってるな
ベーゼと対峙しても拘束待ちしてるようにしか見えないw

 

57

>>52
アズールはもうアカンはあれw

しかしキゥイちゃん可愛いかったわ、絶対アニメ映えするキャラだと思ってた。声も○

 

65

キウィちゃんの自画撮り画像、酔っ払ったようなスクロール

地上波だと下の方に規制入りそう?

 

68

>>65
ピ、ピクリとも*ーぜ(震え

 

86

>>65
これくらいアニメチックな作画の方が好き
他のシーンは痩せてる部分とかリアルすぎてチンピクしない

 

97

>>65
M字くぱぁ

 

69

話の文脈読み取らずにそのまま順番通りにやるっていうのがまずまずい考え方ではあるからね
順番見て行って必要であれば前後して効果的なら監督やシリーズ構成担当は優秀ということになる

 

73

>>69
後のアズールの展開の事も考えるといい判断かと思う。

今回作画一番良かったんじゃないか?あとキウィちゃんの武装のSEとか普通にカッコ良かった

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です