スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【動画】『魔法少女にあこがれて』しれっと40万再生突破するロコソングwwwwwwwww

【動画】『魔法少女にあこがれて』しれっと40万再生突破するロコソングwwwwwwwww

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
43キロバイト (5,284 語) – 2024年2月28日 (水) 22:07
【動画】『魔法少女にあこがれて』しれっと40万再生突破するロコソングwwwwwwwww
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

動画は本文中にございます☆

 

600

ワンランク上


(出典 i.imgur.com)

 

608

>>600
今更*隠してるのは何なんだろうか

 

611

>>608
ニチアサからアリスちゃんが観ているから

 

601

なんだと・・・

鈴木暁也
@AkinariSuzuki
#魔法少女にあこがれて
第9話ありがとうございました!
ロコちゃん歌うまかった!

制作を担当させていただいた
「L・O・V・E・リーロコ?」は3/27発売のサウンドトラックに収録予定です!!
サントラ用の特別仕様となってますので、ぜひ買ってチェックしてみてください?

https://twitter.com/AkinariSuzuki/status/1762884967292658143
https://twitter.com/thejimwatkins

 

620

>>601
買うわ

>>603
オレンジビデオハウス18禁のドリームハンター麗夢を思い出す

 

604

全裸で歌わせたらいつの間にか勝ってるの草

 

639

>>604
ブルーメを閉じ込めた時点で勝ちは確定じゃない?だから趣味に走って全裸で歌わせたがベーゼ自身は趣味に走ったことを認めたくない、という解釈でどう?

 

610

✨BD&DVD情報✨

TVアニメ「#魔法少女にあこがれて 」
BD&DVDに原作・小野中彰大先生がアニメのために描き起こした公式*設定ブックレットに収録決定!

第1巻は3/27(水)発売🌟

#まほあこ
#まほあこアニメ

▼詳細▼
mahoako-anime.com/bddvd.html
https://twitter.com/mahoako_anime/status/1762885816291090729?t=nUfcluKdxs1pyDRp1gu3sg&s=19
https://twitter.com/thejimwatkins

 

615

>>610
公式*ってなんだよw

 

619

>>615
今後薄い本が出た時に「公式準拠*」か否かでクオリティが分かれるな

 

624

てか素朴な疑問なんだが
初回購入特典の円盤でキャストオフが同梱されるパターンって1巻だけ?
このあとに魔法少女の誰かとかの同梱版が出るとかそういうのは皆無な感じか?

 

625

>>624
単品で出しそう

 

632

来週はつまりルベルとロコの絡み(意味深)あると考えてよろしいか?

 

634

>>632
ご期待ください!

 

643

サルファの「おう、何しとんねんオマエ」が完全に浜田

 

692

>>643
サルファが居なかったらツッコミ不在でやばかったな

 

657

そしてしれっと40万再生突破するロコソングw

(出典 Youtube)
?si=ndW6ICONCDv2N4R7

 

662

>>657
これ「ずっきゅんばっきゅん」のとこ絶対半笑いで歌ってるよなw

 

660

クソダサ歌詞のせいで上手いverより下手verの方が癖になる
後半から3話もメイン使われるなんてロコムジカさん優遇されてるな

 

663

ところでいつになったらテンプレにシスターとロード様追加されんの?

 

664

>>663
そうだよ俺は早く日傘の声で抜きたいのに

 

682

OPでカラオケで歌っているシーンがあるから、てっきりうまいのかと思ったらww

 

694

>>682
だからネルが呆れた顔してるんだよ

 

683

もうアズールはダメかもしれんね…

(出典 i.imgur.com)

 

687

>>683
ガッツリ引っ張り倒してる左(サルファ)と遠慮がちにつまむ右(マゼンタ)でしっかり描き分けてるのが芸が細かいw

 

686

ベーゼとロードを対比させてるな
やってる事は同じなはずなのに違うのは何か的な内容

 

695

>>686
ロード→普通にいたぶるだけ
ベーゼ→内心相手を信用してるので輝かせる気でやってる

って違いかなぁ。ロードには愛がない

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です