スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【結果】『魔法少女にあこがれて』謎の光線のせいでよりやらしいっていうね…………

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『スト…
27キロバイト (3,040 語) – 2024年1月18日 (木) 02:44

(出典 contents.oricon.co.jp)

 

魔法少女たちの運命やいかに………

 

300

くすぐりがこんなに興奮するなんて
知らなかったw

 

302

>>300
くすぐりは普通に拷問用語だぞ
やりすぎると頭がパーになる
マジヤベーゼ

 

305

>>302
そんなに怖い行為だったのね
奥が深いわ

 

315

>>305
くすぐり拷問
窒息
精神崩壊

この辺りで検索するとわかるがオススメしない

 

306

なんで売れっ子の古賀ちゃんがこれを受けたんだ??
ここまでエッチだとは思わなかった??

 

316

>>306
やはり家族が人質に

 

343

>>306
古賀さんを過小に言うつもりは無いが、やりたいって聞いたら手を挙げる彼女クラスの声優なんていくらでもいる業界でしょ

 

349

>>343
他スレでも話題になったけど、声優はそこまで仕事を選べないし仕事貰えるだけで喜ぶよな。

フリーレンの人も*ゲ女王だったし、もう昔みたいにアイドル売りとかカマトトぶってるよりもはっちゃけてる方がいいんじゃないのかね。名前が売れた方がいい

 

366

>>349
何より売れないときの苦労を知ってる子だからなぁ。
後中の人のキャラ的にドル売りや清楚売りなんてしてないし、なんなら*ゲ出たとしてもファン層がダメージ受けるような人ではないから。

 

383

>>366
むしろ喜んで10年ぶり位に買うわ

 

379

>>306
意外と苦労人だし来た仕事は受けるじゃろ

 

311

三人目のサンプルボイスはため息みたいなのしか聞こえないのだがどういうことなんだぜ

 

322

>>311
漫画の方でも会話より表情や行動で語る系のキャラ
ロリだからヤラれる事は無いけど、責め側としては結構エグイ事してたりする

 

338

>>322
あの子もSなのか
ロリ攻めはあまり見たことないから楽しみじゃよ

 

312

3人目は幼女なのでそこまで過激にはならない
4人目に期待しろ

 

319

>>312
そっかまあ仕方なし
4人目出るなら二期かな

 

317

>>283
このあとバトル増えてくんだよなぁ
俺もちょっと心配してる

 

320

>>317
バトルよりも*に尽力してくれればOK

 

323

3話がOKで2話で声規制された理由とは
電流プレイと乳叩きがっつり声入ってたよな?

 

326

>>323
なんならレオパルトの尻プレイに光がなかった
最後まで放送できるんかこれ

 

327

>>326
地上波であの擦り付け流れたんかw

 

329

>>327
正面は謎の光線が走ってたけどそのせいで無修正よりも*く見えるっていうね
こいつら…”わかって”いやがる…!

 

339

>>329
策士やな

 

354

>>326
意外と魔法少女側以外の規制は弱めで行くのかな?

考えてみたらタイムボカンシリーズも基本脱ぐのは悪玉で善玉のヒロインはたまに脱ぐが鉄壁だったし

 

330

今Kindleで超激安セールしてるから原作買って読んでくれ
アニメが*に寄せすぎてるから原作の良さを知ってほしい

 

344

>>330
Kindleもか、まあ3巻まで買わせれば多分これ全巻買っちゃうもんな商売上手や

 

334

陰キャが友達作って、夢中になれることを見つけて、成長していく。そんな姿にクラスメイト達も影響されて行く。スキロー並みの感動学園モノだな。

 

335

>>334
陰キャが仲間との出会いで変わっていく健全アニメですよ

 

347

ここのもんもんとするアズール可愛い
何気にえっちシーンよりこういうところが可愛い

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

350

>>347
青の娘はもうダメみたいですね・・・いや気のせいか・・・

 

361

>>347
期待しちゃってんじゃん
もうダメかも分からんね

 

388

>>347
どうしてこうなるまで放って置おいたんだ(AA略

 

352

もう青は普通のHじゃ無理そう😳

(出典 i.imgur.com)

 

356

>>352
これはどスケベのtkbですわ

 

360

>>352
乳輪は小さくて*はぷっくり大き目なの*杉

 

357

最初から青だけ反応が違うんだよね

 

362

>>357
このシーン、地上波だとマゼンタのケツだけ謎の光規制だったんだよな
謎の光さんの労働条件が謎

 

364

>>362
表情などから鑑みて、他二人と違い猥褻と認定しました

 

359

回復術師のやり直しはモロ女をレイポして完走してるから
心配するだけ無駄

 

394

>>359
JCでも大丈夫かなあ

 

367

ドル売り清楚売りは瞬間風速はあるけど基本的に長く持たないからねえ
どこかボロが出たら試合終了なら最初からはっちゃけてる方が不思議さが出るし長期的には楽

 

372

>>367
天然すぎてドル売りや清楚売りが無理だったともいうw
超古参ならなりあが~るずで、そうでなくてもかぐやの特番やラジオで皆理解してるw

 

392

>>372
小原好美がコントロールしなけりゃグダグダだったよな

 

381

>>367
声優ってただでさえ短い間しか活躍出来ないし、先が無いのもね(一部除き)水樹奈々とか田村ゆかりみたいに突き抜けないとドル売り清楚売りは花火のように散っていく。まあ黒い人のように核爆弾爆発させるのもいるがw

 

368

SMパート 百合パート 戦闘パート
全部素晴らしい

 

376

>>368
今の所*パートを前半にもってきてるのは意味あるのだろうか

 

378

母親は*店の女王様
父親は厳格な刑事
その間に生まれた◯◯仮面!!

 

389

 

393

>>389
二枚目どういう状況なんだw

 

382

あらが キュウイ
新垣結衣
これギリギリだろ、タレント事務所から苦情きたらどう弁解するんだ?

 

395

>>382
他のキャラも元ネタあるの?

 

390

マジアベーゼがどんな武器でどんな攻撃するか分かって予測した上で
あーっ♡
って無抵抗で植物に捕まっちゃうアズールもう終わりだよ

 

397

>>390
うてなちゃん困惑してたねw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です