スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【限界突破】『魔法少女にあこがれて』コリスちゃん変身シーンに大興奮!もはやどこに規制入れていいのか分からなくなってそうwwwww

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『スト…
28キロバイト (3,245 語) – 2024年2月1日 (木) 05:04

(出典 anicai.jp)

 

画像がちっとも載せられないアニメまほあこwww

 

5

>>1
悪の組織1は許さないぞ!

誰か杜乃こりすスレ立ててくれ 無理だった

 

8

>>5
はい

【魔法少女に】杜乃こりすは無口ッパイかわいい
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1706714134/

 

10

>>8
ちゅっちゅっ

 

12

>>1
乙です
こりすちゃんの変身

魔法少女の3P

うてなとこりすちゃんのお医者さんごっこ

 

25

>>12
上着たくし上げエッロwww

 

31

>>12
>>24
こりすちゃんの膨らみ始めの*
9歳なら初潮はまだだと思うけど二次性徴始まってるなら
初めての排卵で受精しちゃったら初潮迎えずに妊娠出来る

 

136

>>12
まじやべーぜ

 

28

>>1
乙うてな

こりすの変身バンクは海外では絶対無理だなw

 

29

>>28
(´・ω・`)海外配信やってんのか知らんけどNice boat.を公式でやったらamazon.comでも買うわw

 

9

来週はアズールファンにはたまらない話だから期待しとけよ

 

19

>>9
毎回アズール回じゃねえか

 

30

キウィちゃんがこりすちゃんの人形を素直に返したり、しっかり壊した人形をこりすちゃんに謝ってる描写を入れてるあたり
やっぱ制作の中にキウィちゃんガチ勢がいるわ

 

62

>>30
これさりげにかなり有能改変だと思ったわ

 

34

9歳児の*キター
これはアカンやろー

 

37

>>34
21世紀初じゃないっスかね…
これもう配信停止になっても円盤買ってねっていうメッセージだろ

 

42

>>34
青海苔かな?

 

46

>>34
腹肉と言うか腹筋肉付きすぎてる気がする
細かいけど年相応にもう少しプニっとしてた方が好み

 

77

>>34
このアニメ凄いな
地球規模のポリコレとの戦いに挑んでる

 

79

>>34
光線規制されてたわ
それでも尚*い

 

111

>>34
こんな無垢な子を*共のバトルに巻き込んでええんか?

 

50

口にモノ突っ込んで出す時に一瞬謎の光入るのなんなんだ
涎ぐらいセーフだろ?

 

55

>>50
あれ意味分かんないよなwやけくそかよw

 

53

制作に幼女の腹ガチ勢がいるのは間違いない

 

57

>>53
*の膨らみ方も9歳って感じのリアルだな

 

137

>>53
たまらんね

 

65

こりすちゃんはいい子
戦闘よりマスコットかな
QBさせ~ん

 

81

>>65
そんな感じやね
マスコットとシチュ作成要因って感じ

 

66

糸引いた唾液規制は謎過ぎる

 

70

>>66
過剰規制でBPOに申告できそうだな

 

80

もはやどこに規制入れていいのか分からなくなってそう

(出典 i.imgur.com)

 

90

こりすは何で夜の繁華街にいたんだ?
ネグレストされてるのかと思ったら違うしあそこのシーンおかしくね?

 

93

>>90
ちょいと悪い子なのsorry

 

97

こりすちゃん原作で母親出たのがマジでつい最近でもうずっとネグレクト濃厚みたいな扱いされてたので設定変更かなんかの痕跡じゃねえかな….

 

98

>>97
そう考えるとポリコレに目をつけられないようにちゃんと気を使ってるんだな
今どきのアニメは大変だ

 

101

>>97
あーそれだな
9才なのに喋れないとかこりすに悲しき過去が的な設定だったんだろうけど
可哀想なのは抜けないの精神で路線変更されたんだろうね

 

104

今回作画悪いな
完全に低予算*アニメレベルの作画だわ

 

180

>>104
酷すぎる
円盤予約入ってるんだから*気でやれよと思う

 

107

今の時代、18禁ゲームですら、あの年齢の全裸は出ないんぢゃあないの?
しかも、ちゃんと突起物も描かれてるが…いいのか?これ…(汗)
まーた、このアニメを小さな子供とリアタイで一緒に見た母親がBPOとかに難癖付けるぞ…

 

118

>>107
ヒント『まいてつ』

 

121

>>107
テレビでは流してないから余裕だよね

 

113

初潮来てるか来てないかって感じが実に
良い

 

172

>>113
出来れば初潮来てない方が*い
*は膨らみ始めてるけどまだ子供作れる身体じゃないって
いつ初めての排卵が来てもおかしくない身体でもあるから
そう言う子が性行為の刺激で排卵促されて初潮を経験する事なく
受精して妊娠する姿を想像すると*い

 

122

キウィちゃんがこりすちゃんのおもちゃを素直に返したり、こりすちゃんにちゃんと謝ってる描写入れたりとか配慮がいいよな
原作だとちょっとワガママで意地悪しちゃう描写だったけど、やらなくて正解

 

124

>>122
ちょっとイジワルなキウィを檻に閉じ込めるアニオリシーンは良いなと
本来あの後急展開になるけどお預けも正解

 

131

なんでこの展開で座薬使う描写来ないんだよ
!!

 

132

>>131
おいおいアニメで放送できる範囲が全てじゃないだろ?

 

133

古い注射器に針ついてなかったから艦長を?

 

134

>>133
敢えて針を描かない事で、干潮だったと仄めかしているんだよな?違うかな?

 

138

この書店を騙る指定暴〇団てやばい作品しか扱ってないのか?

 

141

>>138
あいまいみー
ポプテピピック
メイドインアビス
まほあこ

言うほどか?

 

167

>>141
全部やべーぜ

 

147

アズールはもう駄目だってミームはいつから言い出したの?放送前からあったんでしょ?

 

149

>>147
原作初期から言われてる

 

156

最近設定中学生多過ぎないか?

 

175

>>156
セーラームーンの頃から変身ヒロインは中2と決まってるんだよ

 

157

どっかで見たキモさと思ってチェック入れたらブレイバーンスレでも同じキモさ振りまいて嫌われてたヤツだったわ
(ワッチョイ 7db9-LOrH)
(ワッチョイ b5b9-7cac)
ワッチョイの b9- この部分で弾く設定が推奨される弱者男性の完成形だった
そらキモい訳だわな

 

194

>>157
ブレイバーンスレどころかブレイバーンすら見ても居ないんですけどねw
思い込みで人を非難する大*野郎だなぁおめぇ・・
ヴァカヴァーカ!!www

 

158

檻のくだりメロンブックスの特典漫画の話やね

 

182

>>158
あれ特典漫画ネタなのか。そのまま話的に自然に入ってたけど。

 

159

こりすちゃんのキャラはまだ分からないから
これからだな
うてなキウィこりすのバランスが大切なアニメ

 

192

>>159
関係性はEDのまんまでしょ。ほんとEDが癒やし

 

174

ウテナは仲間にはどS病が発動しないんだよな

 

177

>>174
思いっきりレオパルドに電撃責めしてただろ

 

185

もうダメかもしれんね

 

186

>>185
一家水入らずだな

 

188

しかし魔法少女は雑魚すぎるな

 

193

>>188
まだ全体像出てないけどマギレコみたいな世界観で魔法少女は3人だけじゃない

 

198

作画ガーアンチNG定期

 

199

>>198
円盤を既に予約してる身としては作画が気になるのは当然

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です