スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『てんぷる』第4話 まさかのラブホ泊り!?寺の危機を救ったはいいものの………………

【感想】アニメ『てんぷる』第4話 まさかのラブホ泊り!?寺の危機を救ったはいいものの………………
てんぷる No one can live on loneliness』は、吉岡公威による日本の漫画。「コミックDAYS」(講談社)にて2018年9月から配信されている。吉岡初のオリジナル作品であり、2023年5月時点で累計部数は120万部を突破している。 2023年にはテレビアニメ化が決定し、7月から放送開始。…
23キロバイト (2,800 語) – 2023年7月25日 (火) 17:02

 

 

ほんとエロに突っ込んだアニメなんですねwwww

 

<関連する記事>

 

愛美がメインヒロイン演じる「てんぷる」オープニング曲担当、乙女心や葛藤を妄想
…愛美が7月にスタートするテレビアニメ「てんぷる」のオープニングテーマを担当する。 「てんぷる」は吉岡公威のマンガを原作としたアニメ。女たらしの血を継…
(出典:音楽ナタリー)

 

アニメ「てんぷる」7月8日スタート、キービジュ&「煩悩☆パラダイス」聴けるPV
…吉岡公威原作によるTVアニメ「てんぷる」が7月8日よりTOKYO MX、BS11、MBS、9日よりAT-X、14日よりBS日テレで順次放送決定。第3…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

吉岡公威@ぐらんぶる20てんぷる⑨発売中!
@kimitake_y

#福山潤 さま #内田雄馬 さま #阿澄佳奈 さま 【#てんぷる】出演ありがとうございました!! お陰様でとても贅沢な4話になりました! pic.twitter.com/lIYy6lsFFY

(出典 @kimitake_y)

重いコンダラ
@gnoinori

4話観る。 展開に説得力が無い。見せかけであることを承知してもらって、その直後にラブホという展開はどうなの?素直に帰れなくなりました、と福山さんに連絡する流れでは?見せかけに協力して貰っている以上、そっちにも筋を通しなよ。許嫁が他の男とラブホですよ?恥をかかせる流れでOK? #てんぷる

(出典 @gnoinori)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

こういう展開だと結月達を応援したくなるのが定石だけど峯安の言う事が正論過ぎる上に結月達の考えが結構最低で応援できない!笑 明光から言質を取る峯安が策士で笑ってしまった。 大僧正は結月の母親なのかな?お寺を閉めたいのか。 むっつり結月相手に煩悩退散頑張る明光が可哀想!笑 #てんぷる 4話 pic.twitter.com/aa950XZkLz

(出典 @tanpakuken)

舞台創造科ノンノン
@jMSDWscAZtm7XK4

#てんぷる 4話 めちゃくちゃ面白い。お見合いのすれ違い感、秀逸だったな。けしからんさと純粋さと、振り幅がお見事。愛美さんの演技も素敵だし、エモい部分もしっかり見せてくれる。次回も楽しみ。

(出典 @jMSDWscAZtm7XK4)

愛美
@aimi_sound

4話ぁ!いかがでしたか!? なんでやねんな展開の連続でしたね💗 赤神も結月も可愛くておもろいなぁ☺️ ご視聴ありがとうございました!! #てんぷる #Tenpuru_anime

(出典 @aimi_sound)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

てんぷる 4話 明光はトラックを強奪してお見合いに何とか間に合ったみたいだがどうやってトラックを強奪したの?結月を置いて明光と峯安で勝手に話しが進んでいて草。結月と明光のラブホでの一夜は何も起こらないで終わりそう。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

5chアニメ漫画まとめアンテナ+
@5ch_anime_

【アニメ感想】てんぷる 第4話『先にシャワー浴びておいでよ』反省会 tinyurl.com/25qj5cfo

(出典 @5ch_anime_)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

てんぷる4話。お見合い会場の寺に到着した結月はお見合いへ。赤神は現れた尼により雑用を押し付けられる。そしてなぜかお見合いの進行役を赤神がやることになり、流れで結月がお見合いの目的を正直に話す。相手から三日月寺は存在価値がないと否定されてしまうが、赤神が自分が救われたことを訴える

(出典 @Traum1)

マジシャン ミサ
@magician_misa

てんぷる第4話✨ 結月が臨むことになったお見合いは、住職不在で窮地に追い込まれている三日月寺を救うため、形だけの婚約者を後継ぎとして迎え入れるのが目的だった✋ 明光は、かすかな胸の痛みを覚えながらも、結月をお見合い場所の竜刻寺に送り届ける💡 pic.twitter.com/jPseBWtKEH

(出典 @magician_misa)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【gif画像】てんぷる第4話をgif画像で振り返ってみる「結月ちゃん、ムッツリ助平♪」 hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/22106… #てんぷる #Tenpuru_anime pic.twitter.com/xTXwth9GDK

(出典 @takakimura01)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【夏アニメ感想スレ】てんぷる第4話感想「終電なくなっちゃったね・・・」から流れるようにラブホ突入展開! 隠れてAVガン見する結月ちゃんはエッチ♪【エッチなgif動画あり♪】 hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/22106… #てんぷる #Tenpuru_anime pic.twitter.com/eZvdBS0Ky1

(出典 @takakimura01)

潮の人@アニメ好き⛱ほぼフォロバ100
@animation_bldv

#てんぷる 4話 おっぱいぶら下げながらアホな顔してもこっそりAV見てたムッツリ罪は消えませんよ 女の決意に恥をかかせてはいけません…って思ったけど誘った結月が頑張らなアカン😡 ようやくヒロインに焦点が当たりましたねw 今日の結月は30点。誘ったからには上手くリードしてやらないとダメです pic.twitter.com/PayT6NnxR2

(出典 @animation_bldv)

もりもっこり
@Gyozakuiteee

【今日観たアニメ】 ・ライザのアトリエ 4話 ・ライアー・ライアー 3話 ・てんぷる 3話 ・ゾン100 3話 ・Helck 3話 FGOフェスが楽しみすぎて夜行バスが寝られない7月29日。ハォァォァァ……!!!!

(出典 @Gyozakuiteee)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

夏アニメ ランキング 7/23-7/30 1位私の幸せな結婚 4話 満点 2位もののがたり2 4話 9点 3位アンデッドガール 4話 4位青のオーケストラ 16話 5位白聖女と黒牧師 3話 6位呪術廻戦2 4話 7位デキる猫は今日も憂鬱 4話 8点 8位SYNDUALITY Noir 3話 9位るろうに剣心 4話 10位てんぷる 4話

(出典 @fukuaniani)

サチおす@サーシャ
@satiosu01

#てんぷる 4話 前半は赤神、全然煩悩抑えられてなかったねw視聴者的にはありがたいけど(笑) シャワーシーンのアングルはすごかった😊 結月さんの可愛いシーンいっぱいだったので最高の回でした😆

(出典 @satiosu01)

末茶藻中
@Matcha1919

TVアニメ「てんぷる」第4話放送後ヒーリングタイム with ミア・クリストフ youtu.be/T9Ufx9dbP2E @YouTubeより

(出典 @Matcha1919)

実況ネコサンダー🐈
@minmina_anime

てんぷる <4話> “心” 思いの丈。煩悩まみれな三日月寺の日々、結月と赤神はお見合いで荒れ狂うも本心を峯安に訴え掛けて廃寺の危機を救い、安心も束の間で帰宅の折に終電を逃してラブホに泊まり、何だか2人はみだらな期待と悶々に淡い恋を漂わせる。今回もエッ凄い楽しい。 #てんぷる #Tenpuru_anime pic.twitter.com/PjQBQxen1v

(出典 @minmina_anime)

アニメリアク職人HAMAR
@animeHAMAR

てんぷる 4話 リアクション 【これはおもろい展開になってきた!結月の初体験に爆笑w】 No one can live on loneliness ep4 reaction 反応 同時視聴 #てんぷる youtu.be/GXhAomar4wc pic.twitter.com/biEkLErfho

(出典 @animeHAMAR)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です