スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【意見】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』気が強い女もたまにいいもんだぞbbbbb

 

BanG Dream! (MyGO!!!!!からのリダイレクト)
BanG Dream!(バンドリ!)公式サイト YouTube バンドリちゃんねる☆ 公式Twitter (@bang_dream_info) – Twitter 公式Instagram (@bang_dream_official_) – Instagram バンド MyGO!!!!!公式 (@bang_dream_mygo)…
124キロバイト (16,853 語) – 2023年7月25日 (火) 06:56

(出典 i.ytimg.com)

 

立希ちゃん嫌われやすい傾向にあるようでして;;;

 

200

>>188
仮にも生徒会長で学園祭でバンドで出演してセンターでギターボーカルを勤めた人だからな
常に全校生徒の耳目を集める存在であったことは想像に難くないしそれはそれは人気者だったのでは
それなりに人望もあるし人を見る目もあるでしょうね
だからこそ留学でつまづいたのが本人にとっては痛手というか人生で初めての挫折だったわけで

 

205

愛音ちゃんと立希ちゃんにポタラ付けたい

 

207

>>205
愛音とりっきーが合体してアッキーってとこかな

 

217

>>161
腹黒だけがクライシックの再結成を望んでたってことだろ。
唯一の持ち歌を歌われて怒っただけ。
周りを傷つけて出て行った祥子様はいまさら何に傷つくのか。
そもそも何で見に来たのか謎。

 

223

>>217
祥子はそよに話をつけに来た

 

226

気が強い女もたまにいいもんだぞ
個人的には愛想良くても何考えてるかわからん女のが苦手

 

229

>>226
本音を言える仲は大事だな

 

227

燈ちゃんの凄いところにあるホクロも知らないくせに生意気だよりっきーはさぁ

 

296

>>227
素で愛音ちゃんの声で脳内再生されてどうしようかと思った

 

234

あのん「月の森ってお金持ちしか入れないって聴くけど本当ですか?」
そよさん「私は中学からだから普通かなぁ」

みたいな会話してたけど中学からのほうが金持ちじゃね?

 

237

>>234
幼稚園や小学校のお受験の方が遥かに金がかかる
中受はそれに比べればまだマシ

 

252

>>237
家の格とかで入れないって意味かと思ったがそっちか

 

238

練習スタジオ代て2時間でいくら?すげぇ一等地ぽいが

 

240

>>238
知らんけどバンドリ時空だと世は大ガールズバンド時代だからこっちの世界とは違うと思うよ

 

241

mygo目当てでガルパ始めたのにmygo貯金無くなってしもた
俺意志弱えーな

 

259

>>241
あーあ
水着の誘惑に勝てなかったのか

 

243

らーなが食い逃げした抹茶パフェとかもまあまあの値段しそう

 

253

>>243
デザートが軒並み360円なので抹茶パフェも同じなんじゃねーかな
ちょうど値段見えないけど

 

244

なんというか全体として生活水準(この言い方でいいのかわからんけど適切な言葉が思いつかない)の高いアニメだよねこれ……。

 

246

>>244
楽器を買える時点で、まぁね

 

269

>>246
しかもただの楽器じゃなくて国産としては最高クラスの値段なんですよね…

 

254

祥子は親にバンド反対されたんだろクラシックやってる金持ちには良くある

 

270

>>254
「あんな不良がテケテケやってる遊びなんて許しませんざます!」

 

272

>>254
クライシックでパンツ被れば良かっただけでは?

 

255

お金のことで言うと燈が愛音を水族館に連れてった時入場料のことちょっと考えちゃった水族館って割と高いし
ちなモデルと思われるサンシャイン水族館は高校生以上は平日2600円
燈は年パス持ってるから良いけどいきなり連れてこられた方は大変w

256

>>255
愛音ちゃん傷心のとこに出費で草

 

257

>>256
多分燈が払ってくれた

 

262

>>255
ちなみに年パス調べたら5600円なのね
もう終わってるみたいだけど

 

265

ひとり一挙してきたけど
なかなか話進まんなあと思ってた序盤も今見返すとめちゃくちゃ内容濃いな

 

299

>>265
6話見てからの1話は感想変わるでしょ?
冒頭の空港シーン、それだったのか、みたいな

 

266

カメラワークが面白い回だった。
ライブシーン以外はほぼ引きばっかりでBGMもなし。
それぞれがバラバラに動いているのと、座る位置関係で、人間関係もわかる面白い演出。
ライブ後も、大成功のはずなのにまた引きにもどり画面は暗い、からのそよのブチギレ。

 

283

>>266
ライブ前の雰囲気が出てて良かったよな
前半のカメラワークとかバタバタ感

 

276

そよさんの恐さは、紗夜さんを超えた。

 

278

>>276
奴はもう駄犬じゃ

 

279

>>278
駄犬というよりは座敷犬だな…

 

285

紗夜さんは2個下の中3の女の子に面と向かってブチギレだから春日影の流れ作った張本人の楽奈ちゃんをのがしたままキレたそよさんはまだまだ甘い

(出典 i.imgur.com)

 

287

>>285
これほんと理不尽
巴姉ちゃんの話しただけなのに…

 

292

この先、燈と立希と愛音は(でもこの人ブチキレたら怖いんだよなぁ…)という思いを一生抱えていくことになるんだな…

 

294

>>292
これな
ヤベー奴認定された

 

295

>>294
いつもキレてる立希ちゃんに思われるのは理不尽だ…

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です