スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【考察】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』ライブ愛音の「可愛い?」について詳しく☆☆☆☆☆☆

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

回答やいかにwww

 

300

RiNGはチケ代取らなくても飲食や楽器及び周辺商品の販売で経営成り立ちそう

 

307

>>300
飲食店や小売りの経営舐め過ぎ
どっちも単価低いし、ライブハウスも設備投資に大金かかるから
どこもカツカツだよ

 

311

>>307
大ガールズバンド時代だぞ

 

313

>>300
RiNGとかいう紅茶ガチ勢

(出典 i.imgur.com)

 

391

>>313
すご ラプサンスーチョン置いてるの
紅茶だけ飲みに通ってもいいレベル

 

308

ライブ愛音の「可愛い?」について詳しく

 

317

>>308
客「りっきーかわいい!」
立希「かわいいのは燈でしょ」
愛音「私にもかわいいって言ってよ~」
立希「はぁ?」
燈「立希ちゃん…」
立希「うっ…燈が言うなら…まぁ…かわいい…方なんじゃない…?」

あら^~

 

323

>>317
燈ちゃんこそあのたき派教祖なんだね…

 

340

>>317
あそこ多分アドリブなのかわいいよねw

 

351

>>317
燈「立希ちゃん…可愛いって…」

これもあったような

 

312

燈は何度もソロ+野良猫ライブやってたけどこの世界のライブハウスって場所代やチケット販売ノルマないの?

 

328

>>312
あることは過去作でちらっと台詞に出でたりはする。

まあともりんの囁く詩人の会は前座だから……。

 

332

>>328
演者側の都合でできた隙間時間を埋める前座扱いか

 

320

愛音、立希、まな「は?」

(出典 i.imgur.com)

 

326

>>320
祥子は喜びそう

 

321

初華って他のキャラよりも一段と美少女っぽく描かれてない?
細かく修正入れてたりするのかな

 

327

>>321
初華、リッキー辺りが美少女設定なんだろうか
CGだから全員ガイノイド的美少女に見えるけどね!!

 

329

>>324
花女…
竿隊…
敬語キャラ…
あっ(察し

 

339

>>329
???「私にはギターしかないの!(

 

334

にゃむ要る?

 

341

>>334
こんばんにゃむにゃむ~(威嚇)

 

337

なんでそよさん愛音と初めて会った時の紅茶入れたんだろ

 

343

>>337
単に家にそれしかなかっただったりして

そよさん初めてであろう同級生の来客におティーを出すとか内心ウキウキなのでは?

 

344

>>337
あのんちゃんアールグレイ好きだったな…とか考えて入れてくれたんじゃない?

 

349

そういえば牛乳に懐かしいみたいなことて言ってなかったっけ
イギリスって牛乳のまんのかな

 

353

>>349
人によっては給食以外で牛乳飲まんやろ。ミルクティーとかはあるだろうけど

 

357

間が悪くて5th LIVEは配信も買えなかったのでBD出してくれるといいな

 

358

>>357
次のシングル出る時に5th映像あるかもね
バンドリはライブ映像安く手に入って良いね

 

373

>>358
それで出てくれるとありがたい
CD情報は要チェックだね

 

361

いやオレ牛乳お腹に来るからのまないんだけど普通の人はのんでるもんだと思ってた
抹茶もニガテなのでらーなにどんどん譲っていきたい

 

375

>>361
牛乳単体で飲むし、ミルクティーやカフェオレにするし、シリアルにかけたり
料理や製菓にもたくさん使うよ
そうでなきゃスーパーにあんなに牛乳のコーナーある訳ないじゃん

 

362

そよさん燈ちゃんに力で負けてなかった?
つまり…

 

374

>>362
めちゃめちゃ牽引されてて面白かった

 

363

主人公はどう見ても燈では

 

371

>>363 どう見ても?、??
愛音軸で話進んでるが

 

372

燈は舞台に乱入者が現れたから物語が始まった系主人公かな。愛音いなかったら主人公にはなれないみたいな

 

376

>>372
巻き込まれ型主人公がようやく自分から動き出した感じな

 

380

公式は燈が主人公か、じゃあ何だこの作り、もう見ない

 

384

>>380
バンド物でボーカルが主人公もしくはダブル主人公じゃない方が珍しいやろ。少なくとも最新話かなり主人公してるし

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です