スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【インタビュー後編】『BanG Dream!』Ave Mujica「投げられた賽」に込める思い、アニメ最終回でついに迎えた“バースデイ” 

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月14日 (木) 19:59

(出典 i.ytimg.com)

 

インタビュー記事をピックアップ☆

 

300

>>277
にゃむちじゃない?

 

304

イラつきむっちゃんすき

(出典 i.imgur.com)

 

306

>>304
かわいい~~

 

308

ビールの空き缶そのままにしてたら地味に臭いだろ

 

313

>>308
祭りの匂いがする

 

315

>>286
初華と海鈴はいつ気が付くんだろうなあ
あとMyGOメンバーが気付いた時のリアクションも見たいな

 

323

>>315
初華はともかくうみりは没落してからの知り合いだから気にしなさそうな

 

317

アベムジカ売る気あるのかね
祥子がクズ過ぎて人気なんで出ねーと思うが
家庭事情がどうあれ今回の燈への対応といい八つ当たりがひどすぎて性格最悪なのははっきりしていて祥子が好かれるのは無理だと思うが

 

319

>>317
限定版買ったんだ…

 

320

>>317
お前そよさんときも同じこと言ってたよな

 

324

>>317
どんどんクズとして落ちていけば、逆にヒールキャラとして人気が出る

 

329

>>317
こなブ
というかマジでなんもわかってない

 

332

>>317
アベ編で和解して仲直りするのかもよ

 

336

>>317
性格クズなら7話で祥子が🥒とどうでもいいはずのクライシック元メンのライブに来るわけないだろ
13話でも初華の立場を考慮して自分から距離とって直帰してるし根底のパーソナリティまでは変わってないと思う

 

341

>>336
愛音に最初に会った時とか普通に優しい子ぽかったよね

 

328

寸劇の台詞で噛んだら気まずいな

 

345

>>328
マスク被って声なんか響く訳ないんだから冷静に考えて録音でしょ

 

333

別に迷子やAveの他のメンバーがブサってことはないけど
美男美女しか出てこないアニメ時空のなかでも初華はかなりきっちり美形にデザインされてるなって
それなのに子供のころはかぶとむしーとかやってたのかと思うとかわいすぎやしないか

 

376

>>333
そりゃ芸能人なんだから一般人とは違うだろ

 

335

迷子 打ち上げあり
安倍 打ち上げなし

 

340

>>335
お水しか頼めない子がいるから…

 

349

>>340
それ知ってて提案したにゃむとかいう鬼畜

 

343

祥子「ただいま、クソ親父、阪神優勝したのね」
最後カットされた
実は親子和気あいあいで生活してる
クソ親父呼びは思春期の照れ隠し

 

357

>>343
つまり、父は18年ぶりの快挙に禁酒令を解いて、潰れるまで飲んでしまった…?
やはり家庭内ではソマリ語会話な可能性

 

350

3話の優しい祥子に戻るといいな

それはやっぱり迷子であり燈の出番だろう

 

353

>>350
クライシックは壊れてしまいましたわ
元に戻ることなど絶対にありえません

これは祥子自体にもかかってるんじゃない

 

356

>>350
もう3話の弱い祥子は*だんだ

 

351

>>288
没落してお金ないから好きな音楽もできずに学校のピアノを弾くしかできないところで、別のバンドやれるのにそれを踏み台にしてバンド再結成を頼んでくるそよにキツイ言葉をかけたのは理解できた
そよさんはあの場面地雷原でタップダンスしてるな

 

365

>>351
祥子からしたらとんでもない悪行に見えるわな
とはいえ十分な説明が出来ずに去ってクライシックを完全に諦めさせてやれなかった祥子にも非はある

355

プライド高いから貧乏にはなった事メンバーに言えず楽しそうな元メンバーに苛々って酷すぎる

 

363

>>355
・元々水しか頼まなかったそよがある日突然高級店に誘う様になった
・元々🥒しか頼まなかった🥒がある日突然🥭🍹を頼む様になった
・タキが突然バイト初めて羽ぶりが良くなった
このまま全員がパリピ化する前に縁を切らなきゃ!

 

381

>>355
本人も今の自分の状態が分かってるから関わるなと言ってるのにそれ無視して関わってくるし後そよさんは誰かが言わないと人としてダメすぎた

 

390

>>381
まあ貧乏な事言ったらそよがお金なら私が出すからとか言いそうだ*
祥子はそういう施し受けたくないから言わないんだろうね

 

358

このままアベムジが成り上がっていくなら経済状況そのものは早い段階で解決するんじゃないかな
でも祥子のSAN値は…みたいな

 

367

>>358
祥子は金さえあれば父親がまともになると思ったけど壊れたままでアル中で*のマジでありそう
なんだかんだで一番効くのって肉親の死だろうし

 

372

>>367
俺も父親はたぶんストーリーの途中で亡くなると思う
和解する前に亡くなって後戻りできなくなるんだろうね

 

362

前回をもっとmygo編の最終回っぽくして今回は番外編にしたほうがよかったんじゃないかな
mygo編のエピローグ的な話期待してたら全然違うものだされてしかも後味悪くてびっくりした

 

370

>>362
普通にみんなAve編お披露目回だって予測してたよ
何でAve編でもっと迷子に会えるって喜ばないの?

 

386

>>362
サ*イからAve編導入話なのは想像ついてたし祥子について触れきらないと真の意味で迷子は終われないからな

 

364

あのビールの量は1日じゃないだろうし親父が住んでるだけじゃないかなー?

まだ祥子はあの豪邸に住んでるかもしれない

 

368

>>364
だったら転校しなくてもよくない?

 

388

>>364
どう見ても親父のものとは思えない少女趣味な私物が映っている
「ただいまですわ*親父!」

 

374

このアニメ、悲劇を回避するループものじゃないかって気がしてきた
祥子が主人公で

自分の家の没落を回避しようとしたら燈が自*ちゃうみたいな

 

383

>>374
それがしっくりくるくらい祥子が燈にきつい

 

375

祥子にどれだけ悲しい過去があろうとそれで他人にきつく当たるのは普通にクズ人間だからだろ
というか詐欺師っぽいんだよな
運命共同体とか耳触りのいい言葉気軽に使ったりそよへの自分のことばっかりとかそのままブーメランになってたりするしコルセンより闇バイトで詐欺でもした方が向いてるかもしれないし金稼げるぞ

 

398

>>375
ガルパに実装確定してるんだから犯罪はNGよ?
少ない事実を掻き集めて真実に結び付けるのが考察の楽しみじゃん?
情報自体は十分に出揃ってると思うよ

 

382

このアニメアル中の親父にさくらんぼ勧めてくる親父に碌な男出てこないな

 

387

>>382
ともりパパがジャニーズだから存在抹消される可能性あるの笑い事じゃないけど草

 

384

祥子のオヤジは頑張れないのかね
そよさんのお母さんは頑張った結果タワマンの頂天だが

 

393

>>384
謎おじさん「駄目になってもまた頑張ればいいんじゃないですかねえ」
祥子父「そうでしょうか・・・」

こんなおじさんと出会えればな

 

394

祥子が明確にやったひどいことって特にないんだけどな
バントやめるのもお金がないし家の状態が悪いから続けられないという当然の理由でその理由を説明しないのもプライベートだし中学生には言えないのも理解できる
ものすごく悪人みたいに思ってる人いるけど何でバンド辞めただけでそこまで悪人と思われないといけないのか

 

399

>>394
まだアベムジカ入り決めていない睦をもう仲間の様に騙してにゃむを勧誘した

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です