スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
無職転生

【あれ?】『無職転生Ⅱ』エンディングにゴブリンスレイヤー編に出てたミリス教皇の孫?がいなかった?????

【あれ?】『無職転生Ⅱ』エンディングにゴブリンスレイヤー編に出てたミリス教皇の孫?がいなかった?????

 

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 > 無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (アニメ) 『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』(むしょくてんせい いせかいいったらほんきだす)は、理不尽な孫の手によるライトノベル作品『無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜』を原作としたテレビアニメ。第1期は分割…
77キロバイト (7,850 語) – 2023年7月30日 (日) 15:31
【あれ?】『無職転生Ⅱ』エンディングにゴブリンスレイヤー編に出てたミリス教皇の孫?がいなかった?????
(出典 animeanime.jp)

 

エリスのゴブリン討伐の事ですかね?

 

19

>>1もつボッキンキン(´・ω・`)
いやー今回も体感時間短かった
そしてとうとう生涯の友たちに出会うことになる大学編始まるど!(`・ω・´)

 

13

エリナリーゼが迫ってきた時エルフのお守りみたいなの出してたけど
あれシルフィに貰ってたのか、何か意味あるやつだっけ?
エリナリーゼはルイジェルドさんにも迫るのかな見てみたい

 

26

>>13
あれはね、エルフのお守りというよりリーゼのお守りなんだよね

 

18

まあそれでもこの世界の近接連中にはずっと劣るもんではある
魔眼や経験のおかげでそのくらいのフィジカルあればそこら辺のモブ剣士にはもう負けないが

 

24

>>18
強い剣士は別次元だもんな

赤竜戦は1期の大蛇に単発で当たらなかった攻撃が、投射の密度を高めてバシバシ当ててるところはかなりの成長を感じたわ

 

35

田中理恵(エリナリーゼ・ドラゴンロード役)コメント

体の中に魔力を貯め男性の精を受けることで魔力結晶へと変えなければならない、
魔力を貯めすぎると*でしまう呪いにかかっている為、
お色気のシーンが多かったりですが、
Sランクの冒険者で(強い)
ヘイト管理が極めて上手なエリナリーゼさんを演じさせて頂きました!

https://natalie.mu/comic/news/420860

 

37

>>35
四六時中やりまくってんのはそんな理由が…

 

38

*だよな
ロキシーと同じくらいなんじゃねえの

 

46

>>38
やっぱりそうなのか

 

44

年齢的には中三だっけ?カウンターアロー時代でもムキムキだったけど
いくら何でも中坊の体つきではないよな
異世界人だし人間の見た目でも似て非なる生き物なのだろうか?闘気も魔力もあるし

 

58

>>44
ルーデウスは闘気は使えないんじゃなかったっけ?記憶違いだったか

 

63

>>58
>44最後の行はルーデウスに限ったハナシでなく
異世界人のボディだからってことになるんじゃないか

 

48

あるゲームのメルフェイス・プロムナードってキャラも定期的にヤらんと*ね
額にクリスタルある種族が出るのもそのゲーム

 

61

>>48
俺もランスのメルフェイス思い出したな
まぁスペルド族とかまんまカラーだしなw

 

51

 

55

>>51
静止画で見るとルーデウスの腕が気になる……か
動いてりゃそれほどでもないと思うけど

 

57

>>55
筋肉作画がだいぶ適当というか顔だけ乗っけたみたいになってるわね
まあまだ中割やめあらで強弁できる範囲

 

67

>>66
この程度のもん拾って作画が酷い言うならもう劇場アニメだけ見てろよ

 

69

>>67
目と感性は 養わないと 腐る ばかりだよ

 

71

>>69
感性を養いたいやつが5ちゃんなんか来てんじゃねえよ

 

72

>>71
それはそう

でも最低限 田中理恵が*して 窓から ルーディウスに挨拶しているところは 前後に揺らすべきだった
ファーストシーズンの 制作 だったらそこは手を抜かずに絶対に前後に 揺らしていた
そういうところで 絶対的な手抜きが分かってしまう
俺の感性がうったえてるんだ
今このアニメ作ってるやつには こだわりがないと

 

76

>>72
一から十までお前の妄想だよ
コンプラ的な対策かもしんないし枚数の節約かもしんない、結果1期より作画レベルが低下してるのは事実だけど酷いと言われるようなクオリティじゃない
手抜きとかこだわりがないとか罵詈雑言の類は見苦しいからやめれ

 

77

>>76
目と感性腐ってるって言われたのがそんなに悔しかったの? 図星ついてごめんね
違うってわかってたら そんなに噛み付いてこないもんね
まあ 今 どんだけダメな人間でも これから頑張ればいいことだから気にしなくていいよ

 

79

>>77
言い返せなくて悪態つくしかできなくなった?感性が聞いて呆れるな
あとその承認欲求拗らせたみたいな半角スペースも読みにくいからやめれ

 

95

>>72
手抜きではないよ
偉い人に「動かしちゃダメ」て釘を刺されてるか、監督が自主規制したかだな

 

70

なろうの中では無職転生は
飛び抜けた作画レベルだと思うけどなあ
まあ1期が良過ぎた弊害かもな

 

97

>>70
一期の時も作画にボロクソ言ってる人は居たから
単に文句言いたいだけなんだと思う

 

74

エンディングにゴブリンスレイヤー編に出てたミリス教皇の孫?がいなかった?
あと、一期見直してて気づいたけど、エリスを妾にしたいとか言ってた貴族ってフィッツの同僚のルークなのね
世界は狭いなぁ

 

84

>>74

> エンディングにゴブリンスレイヤー編に出てたミリス教皇の孫?がいなかった?

https://twi tter.com/mushokutensei_A/status/1685674108564996096
そう
新キービジュど真ん中な

(出典 pbs.twimg.com)
:large

>エリスを妾にしたいとか言ってた貴族ってフィッツの同僚のルークなのね

その父 ピレモンの名前なはずだが
さらにいえばピレモン自身がヤるためじゃなくって
ロリ暗殺者ちゃんにセクハラしてたダリウス大臣に献上しようとしてた

 

88

キャラデザ無視の作画が95点w
今は令和だぞ

 

99

>>88
またお前か
今時wwwwwww←こんなの使ってんのお前だけなんだよw
もうくんなバカタレ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です