スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『外科医エリーゼ』第4話 ”摘出手術”を何回噛まずに言えるかな?wwww

【感想】アニメ『外科医エリーゼ』第4話 ”摘出手術”を何回噛まずに言えるかな?wwww
外科医エリーゼ』(げかいエリーゼ、朝: 외과의사 엘리제、英: Doctor Elise: The Royal Lady with the Lamp)は、yuinによる韓国のウェブ小説。2015年12月30日から2016年4月27日までカカオページにて連載された。また、miniによるウェブトゥーン…
37キロバイト (4,937 語) – 2024年1月31日 (水) 13:22

 

 

あと時の汚さにご注目?

 

<関連する記事>

 

アニメ『外科医エリーゼ』第4話、婚約破棄を申し入れたエリーゼのもとに来た謎の美青年とは?先行カット
…Vアニメ『外科医エリーゼ』について、本日1月31日(水)より順次放送・配信が始ま第4話「颯然」のあらすじ&先行カットが到着している。 第4話 あらすじ…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「外科医エリーゼ」公式
@surgeon_elise

✂︎ ┈┈┈┈┈┈┈ #外科医エリーゼ  今夜放送 ┈┈┈┈┈┈┈ ✂︎ 第話「颯然」 病院で働き始めたエリーゼの元に 重症患者が飛び込んできて…… surgeon-elise.com/story.html #doctor_elise pic.twitter.com/LlyqXodZ9p

(出典 @surgeon_elise)

くす
@euphorickey

外科医エリーゼ 第4話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 今期ダークホース確実にこれだろ

(出典 @euphorickey)

ヨネックス
@roulette777

『#外科医エリーゼ』 第4話「颯然」 視聴しました✨ 病院でエリーゼの真摯な姿を目にしたロン=リンデンは!? ロン殿の変装魔法、スゴいね! 脾臓摘出手術!無事成功。 #doctor_elise

(出典 @roulette777)

いつか
@koigokoro000000

外科医エリーゼ4話視聴 エリーゼの技術と対応が神だった エリーゼの周りが騒がしくなってきたのでこれからどんな展開になるのか楽しみ #エリーゼ感想

(出典 @koigokoro000000)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「外科医エリーゼ」第4話 #外科医エリーゼ 全員チョロいん。 家柄も良く美人で気さくで優しくて仕事が出来る…少々字にクセのある女性。 しかし、天才とは往々にしてどこか欠けているものなのである。 まぁ完璧よりは少し抜けているくらいが可愛げあって良いかもね pic.twitter.com/RZ7NVwMbF6

(出典 @Rila_ayaya)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「外科医エリーゼ」第4話 #外科医エリーゼ 器具や知識はどの時代のどの辺の国の設定なんやろ? いやっ返り血!感染症のリスクが せめて目を閉じて! 傷口放置 とりあえず止血して差し上げて! pic.twitter.com/9tUcFUOIIN

(出典 @Rila_ayaya)

荒井麻珠
@maju_arai

#外科医エリーゼ 第4話、タイムリーで観れなかったので録画で観ました!泣いた。。 エリーゼ…なんて素敵な子なんだろう

(出典 @maju_arai)

べるのん
@wilbell_non_poi

今日のアニメタイム 戦国妖狐4話 外科医エリーゼ4話 友崎くん2期5話 佐々木とピーちゃん4話 魔法少女にあこがれて5話

(出典 @wilbell_non_poi)

アニミスク
@animisc

『外科医エリーゼ』第4話:カラーコンタクトまである世界?と思ったら変装能力(魔法?)とは。相変わらず世界観がつかめない(笑)。「コッヘル法」という名称が存在したり輸血なしで手術したり、突っ込みどころ満載なんだけど楽しめるのは、ドラマ展開が王道だから。エリーゼの運命が気になってしまう

(出典 @animisc)

エドガー・D・アニメ
@Danime_edoger

外科医エリーゼ 第4話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 丁寧にやってて好きだけど、字汚い設定は転生者特有の元の世界の文字慣れ故のものかと思ったらガチでただ字が汚すぎるガキで流石に草 偉いとこの貴族令嬢は字を書く必要はなく下手なんですか?エリーゼがガキなんですか?

(出典 @Danime_edoger)

愛は無敵C103 31日東ヤー53b
@aihamuteki

外科医エリーゼ4話、舞台設定がリアル寄りの中世が舞台だと思ったら、急に路地裏の物乞いが金欲しさにマグナムぶっ放してきて膵臓を貫通するとか、謎のマジカル変身グッズが出てくるし、普段こういうのは多少の事はそういうものだと思ってマスクとか手袋とかも楽しんでみてますけどオカシかった^q^

(出典 @aihamuteki)

r_0
@r_0_20180302

#外科医エリーゼ 第4話「颯然」 原作は知らないけれど。 ロン=リンデン 最後はエリーゼが手術をすると予想。 #エリーゼ感想

(出典 @r_0_20180302)

緑翠 けいじゅ
@greenkeiju

【外科医エリーゼ】 第4話「颯然」 現時点で、めちゃくちゃ面白いです♪ この先も異世界ゆえの様々な困難があると思いますが、どうやって乗り越えていくのか期待です(*´꒳`*) 照れて耳が赤くなったリンデン様、かわゆすw #けいじゅのアニメ語り #アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/ixLcU5BaGJ

(出典 @greenkeiju)

花⛩
@hn_ymtl

外科医エリーゼ 第4話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… めっちゃおもろくてワロタ

(出典 @hn_ymtl)

オモ
@omonyan

第4話視聴 ・シリアスなシーンなのに「しゅじゅちゅ」って言っちゃったエリーゼ可愛いw ・グレアム先生、手術のときメガネなのずるくない?え?ずるくない?え? ・殿下の変身能力使用後のロンさんは声優が違うのか。しかも日野さん!細かい! #外科医エリーゼ #doctor_elise

(出典 @omonyan)

黒こしょう
@5PdkYINWoBsAWd3

日野さんいえーい✌ 来週も楽しみにしてます。 #外科医エリーゼ 4話感想

(出典 @5PdkYINWoBsAWd3)

迷い猫のお隣さん。
@mirikacyan

#外科医エリーゼ 4話より 尚、エリーゼちゃんの字はお察しですw pic.twitter.com/UoOoPVr40I

(出典 @mirikacyan)

斎(いつき)
@ItsukiFL

外科医エリーゼ 4話のアフレコ、クッソ大変だったんじゃないか?w 何回、「摘出手術」って単語出るんだよ 一か所、嚙んでるように聞こえる箇所あるしw

(出典 @ItsukiFL)

fighty2006
@fighty2006

#外科医エリーゼ 4話視聴 医療行為を見ると自分も苦しくなるんですが、この作品はだいぶぼかしてくれてありがたい 一分一秒を争う緊迫感や演出はやや微妙でしたがそれでも惹き込まれます 世界観や設定は二の次にして暫くはエリーゼ無双を楽しみたいですね 様式美の成り上がり、とても面白かったです

(出典 @fighty2006)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

『外科医エリーゼ』第4話「颯然」 阿座上(婚約者)くんは変装すると声が日野さんになる。2話目のはやはり恋愛フラグだったか。。 エリーゼちゃん、かなり活躍しちゃうけど、少々目立ち過ぎでは? #外科医エリーゼ

(出典 @akas_ai19281118)

あくび
@akubi_ky

#外科医エリーゼ #細谷佳正 第4話。ロン??帰ったらよく見直さなくては。 グレアム先生のモノローグをたくさん 聞けて朝から幸せ✨とあるシーンでまじめすぎるグレアム先生の反応にすごく笑ってしまった!

(出典 @akubi_ky)

紫陽花
@hydrangea_pink9

第4話 エリーゼの医療処置が今回も素晴らしかったですグレアム先生の信頼も得ているので病院で働きやすいですね それよりリンデン皇子の変装が魔法のようで驚きました❗️声や瞳の色まで変わってる✨黒髪もいいけど金髪も素敵✨ #外科医エリーゼ

(出典 @hydrangea_pink9)

vichyヴィシー
@vichy_motomichi

みんなエリーゼにメロメロではないか グレアム先生も… 今回も医療シーンが分かりやすい 今週も丁寧に進むなぁ☺️と思っていたらロン⁉︎ ⁉︎ 光ったけども… まって、も一回観る!!! #外科医エリーゼ 4話

(出典 @vichy_motomichi)

重いコンダラ
@gnoinori

4話観る。 ご指摘いただいたので確かに先に転移者がいれば整合性は保てるなぁ、と思いながらそろそろ器具が揃い過ぎに違和感覚えてくれエリーゼと祈るばかり。 そしてロマノフという名前とその紋章。あまりにまんま過ぎないか?これ伏線なのかなぁ?普通に過去とか?あ、魔法はあるな #外科医エリーゼ pic.twitter.com/kmq6JhmWzw

(出典 @gnoinori)

どら焼き
@Okashi_h_Knpe10

【4話】 今回は殿下がリーゼのことを好きになる(気になる)きっかけとなる大切な回でしたね 殿下とロンさんの容姿だけではなく声優さんも分けるあたり【完璧な変装】さを表現されててよいな…さあ…医療人が…皆がエリーゼのことをみつけるぞ……? #doctor_elise #外科医エリーゼ #エリーゼ感想

(出典 @Okashi_h_Knpe10)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です