スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』第9話 フォルの仇問題、養女に教えることがそれでいいのか…………

【感想】アニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』第9話 フォルの仇問題、養女に教えることがそれでいいのか…………
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい?』(まおうおれどれいエルフをよめにしたんだが どうでればいい)は、手島史詞による日本ライトノベル。イラストはCOMTA担当している。HJ文庫(ホビージャパン)より2017年2月1日から刊行さ
28キロバイト (3,223 語) – 2024年5月30日 (木) 16:19

 

 

シャスティルにも注目の回です♪

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」公式
@madome_PR

/ #まどめ 第9話 ご覧いただきありがとうございました❣️ \ 第9話 「聖騎士の事情はドロドロしているので関わりたくないのだが」 TOKYO MX・ABEMAでご視聴いただきありがとうございました! #madome pic.twitter.com/zDtHfuNltM

(出典 @madome_PR)

アミ。百英雄伝プレイ中
@75Ynp6iCJxNlkMI

まどめ9話。あわわわわザガネフィちゃぁぁ…チュウきちゃぁぁ…///// …わなーーい!!! キスお預けザガン様かわゆっ!これもうあと何話かでチュウしちゃうんでは?髪の毛絡ませたの良かった!!はぁ…好き〜 お風呂!シャスちゃんの妄想映像化なぜしなかったしー!#まどめファンアート pic.twitter.com/MBwVHTFVaq

(出典 @75Ynp6iCJxNlkMI)

ろふべ @アニメ、漫画、etc…
@animagaba

シャスティルが意外と話の軸になってきててやっぱ飽きさせない 聖騎士としてのプライドとかあるだろうけど個人的にはこのままこの家族に仕えてほしい(ノ*°▽°)ノ ネフィもママみが増してきたし フォルの遊び相手?にもなってくれそうだしw 作画も終始綺麗だしやっぱ名作っ #まどめ 9話② pic.twitter.com/YeICzSolEq

(出典 @animagaba)

ろふべ @アニメ、漫画、etc…
@animagaba

もうほんとの家族にしかみえない…( ̄^ ̄゜)✨ ザガンはフォルと話す時ちゃんと屈んであげるのパパみが増してきた(*´艸`) 早くネフィの口から「旦那様」、 フォルの口から「パパ」って聴きたいなあ… 謎のフード男…たぶんラーファエルよな…? ⬇️ #まどめ 9話① pic.twitter.com/OCzgv4I6Df

(出典 @animagaba)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい』第9話「聖騎士の事情はドロドロしているので関わりたくないのだが」 正しい復讐とは?フォルの日記にほっこり。ポンコツシャスティルもバルバロスもみんな仲良し。心が温まるアニメだ。ん?フォル何処行ったーーー #まどめ

(出典 @akas_ai19281118)

重いコンダラ
@gnoinori

9話観る。 ああ、そういう事ですか。姑息な引きだったがまぁいい。その後の正しい復讐の仕方は、まさに真理だったので。しかし、そのあと話の動かしようがないのよね。と思っていたら家出ですか。これも書置きがあるとかそういうオチになるんじゃないかなぁ? #まどめ

(出典 @gnoinori)

はにわ ホ~
@820hoo

#まどめ 9話 いけーっ!いけーっ! pic.twitter.com/5qrRIvmofI

(出典 @820hoo)

新田京助(ニッタ キョウスケ)
@kyosuke_NT

【出演情報!#京の出演】 〘魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?〙 第9話「聖騎士の事情はドロドロしているので関わりたくないのだが」 ❨酒場客❩役で出演させていただきました! 食べ物以外なら良いんだ…!? 公式サイト【madome-anime.com】 #まどめ #madome

(出典 @kyosuke_NT)

よめ
@mmk_forest

朝ご飯食べつつ、まどめアニメ9話観てるが「魔術師が聖騎士に気に入られる訳がない」って言ってるバル今見るとニヨニヨしちゃうな ここでザガン様がバルをシャスの護衛に付けてくれたのホンマ英断すぐる。あんたがバルシャスのMVP

(出典 @mmk_forest)

tsun
@tsuntsuku2

#まどめ 第9話 シャスの立場を遠回しに教えにくるラーファエル優しい。 ネフィ、フォル、シャスが城暮らしは楽しそうだ でも、それは長くは続かない? フォルに割り切れというのは酷だしなあ。 さて、どうなることやら。 #madome pic.twitter.com/2SsddPBmjT

(出典 @tsuntsuku2)

鳴神
@seimei7777

「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」第9話。フォルちゃんの仇問題がクローズアップされてきて、フォルちゃんとシャスティルちゃんとに同時に焦点がフォーカスしていくのが見事。これは早急に仇問題を解決して娘とメイドをゲットするしかないのです(笑)。#まどめ #madome pic.twitter.com/ikzGDuRoeS

(出典 @seimei7777)

mogu
@mogu2020p

まどめ 第9話視聴完了

(出典 @mogu2020p)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

まどめ9話。ザガンとバルバロスの前に最恐の聖剣所持者ラーファエルが現れたがザガンらに害意を示さずただシャスティルが教会の処罰対象になったことを告げて去った。ザガンはバルバロスにシャスティルの様子を見に行くよう命じたところ、ザガンが城でネフィといちゃついているところにバルバロスが

(出典 @Traum1)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#まどめ 9話 ラーファエル..本当に酷いヤツなのか?フォルの父殺しなのだろうが,何か理由がありそうな.. 毒を盛られたシャスティルを匿うザガンだが..ある意味彼女が一番安全な場所だ!これも意図的なのか⁈ 剣以外ポンコツなシャスティルは可愛いな!好きなキャラだ! フォルは復讐に行ったのかな?心配だ! pic.twitter.com/F764oq01Ir

(出典 @unknownuraaka1)

EBINA⚡うる星&春アニメザッピング
@EBINAnowatashi

#まどめ 9話 もう10話やってるのか。 ネタバレ防止のため感想は見ないでおく! 魔術師と聖騎士の構図が分かりやすいから話がスッと入る。 とりあえず、パーフェクトかと思ってた美女キャラがポンコツっていう単純な笑いメッチャ好き

(出典 @EBINAnowatashi)

えまのん
@emanon93

シャスティル「トイレが遠すぎるよ~」 #魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい #まどめ #9話 pic.twitter.com/8dVxaL1z2m

(出典 @emanon93)

とこ
@tokkkkkkkko

まどめ9話少し作監やってました。体調不良で色々とご迷惑おかけしましたがカバーして頂きありがとうございました。

(出典 @tokkkkkkkko)

トゥットゥ
@jensloveless

#今日見たアニメ 喧嘩独学8話 時光代理人II / 8話 夜桜さんちの大作戦 7、8話 THENEWGATE 6、7話 ダンジョン飯 22話 ゆるキャン3 / 9話 : 9話 まどめ 9話 変サラ 9話

(出典 @jensloveless)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です