スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『黒執事 寄宿学校編』第1話 全てが美しすぎる!相変わらずの圧ッッッッ倒的作画の暴力!!!!!!!!!!

ファンタジーアニメ映画 悪魔を題材とした映画作品 アンデッドを題材とした映画作品 船舶を舞台とした映画作品 貴族を題材とした映画作品 黒執事寄宿学校編-に関するカテゴリ: 2024年のテレビアニメ CloverWorks UHFアニメ Crunchyrollのアニメ作品 寄宿学校を舞台とした作品 表示 編集…
48キロバイト (3,168 語) – 2024年4月14日 (日) 05:25

 

 

10年ぶりの新作!作画が綺麗なのは重要ですよね!

 

<関連する記事>

 

安元洋貴さんお誕生日記念!一番好きなキャラは? 3位「ヘタリア」ドイツ 2位「デキる猫は今日も憂鬱」諭吉 1位は「鬼灯の冷徹」鬼灯 <24年版>
…」。 『黒執事』アグニには「アグニの絶対的な忠誠心が、安元さんの誠実でまっすぐな声にリンクしていると思います」と最新作『黒執事 -寄宿学校編-』が4月…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

【春アニメ情報】地上波先行&最速が盛り沢山「dアニメストア」全65作品曜日別ラインナップ『このすば』『ゆるキャン』など
…花野井くんと恋の病(4月9日(火)24:30~) 12:00~ 黒執事 -寄宿学校編-(4月16日(火)12:00~) 水曜日12:00~ 烏は主を…
(出典:オタク総研)

 

<黒執事>10年ぶりテレビアニメ新シリーズ 「寄宿学校編」今夜スタート セバスチャンとシエルが名門寄宿学校に潜入
枢やなさんのマンガが原作のアニメ「黒執事」の新シリーズ「黒執事 -寄宿学校編-」が、4月13日午後11時半からTOKYO MXほかで放送される。テ…
(出典:MANTANWEB)

 

坂本真綾さんお誕生日記念!一番好きなキャラは? 「傷物語」忍野忍&「黒執事」シエルが同率1位に!<24年版>
…貴なキャラクターです。4月からは10年ぶりのTVアニメシリーズ『黒執事 -寄宿学校編-』の放送が控えています。 第3位 3位は『鬼滅の刃』の珠世と『桜…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<ツイッターの反応>

 

ぬこ
@yamiko564

黒執事 寄宿学校編さ キャラデザ一緒の人だから当たり前なんだけどさ あまりにもグレゴリーがイデア氏でハーマンがセベクくんすぎてどっちも好きな身からしたらテンション爆上がりなんよな pic.twitter.com/faVo8mDBoY

(出典 @yamiko564)

いづみやおとは
@idumiya

・全寮制の名門校が舞台 ・生徒が巻き込まれる事件が発生 ・依頼を受けて調査の為に転校生として潜入する主人公 ・主人公のCVは坂本真綾 これだけ書くと空の境界忘却録音か黒執事寄宿学校編かわからないの面白いな

(出典 @idumiya)

餅月
@mochimochimoon3

アニメ黒執事の演出で個人的にめちゃくちゃ凄いー!と思ったのがアニメ化にあたって原作の物語を一部並び替えてる所! アニメは校長室の入学シーンから始まったけど、実は原作だと寄宿学校編の第2話の内容。多分アニメ化にあたり荘厳な学校の雰囲気をよりダイレクトに伝える為と、もう1つ重要なのは→

(出典 @mochimochimoon3)

ぶん
@awakuruf

黒執事の寄宿学校編はミュージカルで観たな…途中テニミュみたいな展開になったのワロタ

(出典 @awakuruf)

イヌネコ
@n_inuyama

黒執事アニメ1話見た〜!!! 今回のキャラデザ兼作画、正直めちゃ好みではなく…特にセバスチャンが気になってしまうんだけど、ミカエリス先生だとそこまで気にならなかった 髪の毛のバランスなのか…?? 他の方のポストで「サイドの髪が多い」って見かけたので確かにそうかも

(出典 @n_inuyama)


@leaf___s

黒執事1話めちゃくちゃよかった〜来週も楽しみすぎる!

(出典 @leaf___s)

まりあ
@osakana_kinngyo

黒執事1話 めちゃくちゃ綺麗〜!OPEDもピッタリだし、とにかく世界観とシエルとセバスチャンがイメージ通り完璧で、これから毎週観られると思うと嬉しいし楽しみ〜(〃ω〃) 黒執事は原作もとにかく綺麗なので、これこれこれ〜!ってテンションめっちゃ上がりました!ありがとうございます!好き!

(出典 @osakana_kinngyo)

憂@雑多垢
@ui_kt0322

黒執事の大まかな設定と流れをネタバレ込で布教して、今期1話見せた弟の反応 「主人公とこの悪魔の性格の悪さマッチングしすぎ」 「世界観と建物、衣服装飾品の書き込み量えぐい。月一更新だとしても凄すぎる」 「いろんなものが伏線になっててもうわけわからん。まとめサイトでカンニングさせてくれ」

(出典 @ui_kt0322)

物部あさり@サブ
@mononobe_sab

黒執事寄宿学校編1話を浴びた… 1話目からキラキラで でも見ていくうちダークな部分が滲み出てくる。 最後のセバスのイエスマイロードの所作が美してビビった

(出典 @mononobe_sab)

こにちぃ
@konichii1103

黒執事、原作未読、アニメシリーズも見てないのに1話を見たらめちゃめちゃ面白かった✨追っかけよ〜 今までのやつサブスクで見られるかな

(出典 @konichii1103)

夷崎Sing民
@izaki_chia

黒執事1話から観るか…(´・ω・`)漫画は買うのやめたから。 推してる作家さんのしか買わないようになったし…アニメで十分と思ってしまってる自分がいる←

(出典 @izaki_chia)

雨宮
@610chan_

シエルの笑顔が可愛すぎて黒執事1話目にして瀕死

(出典 @610chan_)

あみ(桜瀬碧海)
@sls250450440

アニメ版黒執事寄宿学校編、 第1話見てきた……! 相変わらずの圧ッッッッ倒的作画の暴力……………… 美……とにかく美すぎる…………✨✨✨ また小野さんと坂本さんのお声が聞けるなんて~︎✨

(出典 @sls250450440)

REN兄
@RENnii_0628

黒執事1話見た 相変わらずすげえ美麗だな……………………………

(出典 @RENnii_0628)


@R_1178586

黒執事1話見た! やっぱり黒執事はいいし EDシドなの落ち着くな〜

(出典 @R_1178586)

副流煙
@hobby_0711

黒執事アニメ1話見たわよ 作画も綺麗で凄くいいわね

(出典 @hobby_0711)

さっさっさ
@dsk_bon

黒執事の寄宿学校編1話観ました! アニメは豪華客船編ぶりだからなんだか懐かしかった 特に好きなシリーズだから今後がとても楽しみだし久しぶりに漫画も読みたくなってきた

(出典 @dsk_bon)

Ruka
@kuronekoprelude

黒執事寄宿学校編1話見ました。 尊い…

(出典 @kuronekoprelude)

ミッケ【絵垢】
@GouMikke60034

黒執事 寄宿学校編 第1話 何もかもが美しすぎた…セバスチャンカッコ良すぎる… ここ好きすぎたw w #ファンアート #黒執事 pic.twitter.com/G5urrbmiCj

(出典 @GouMikke60034)

魚春
@pptayaa

黒執事寄宿学校編 1話みた 相変わらず神すぎる 作画が

(出典 @pptayaa)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です