スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【期待】『魔法少女にあこがれて』俺は○○○を目当てにサントラを買う!!!!!!!!!

【期待】『魔法少女にあこがれて』俺は○○○を目当てにサントラを買う!!!!!!!!!

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
48キロバイト (6,063 語) – 2024年3月13日 (水) 19:43
【期待】『魔法少女にあこがれて』俺は○○○を目当てにサントラを買う!!!!!!!!!
(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)

 

サントラって好きな人は好きですよね~☆

 

148

シスタさんレオ戦は負けたフリして頃合い見て退場したのか巨大化も縮小も自在なんだから当たり前か役者よのう

 

152

>>148
フリはしてないぞ
小さくなって抜けたところで弾幕の餌食になるだけだし

 

154

>>152
弾幕ムリでしょレオちゃんタマ切れ変身解除したじゃんまあハッタリ勝ちは認める

 

157

>>154
泡吹いて気絶したのはガチだよ
たまたまハッタリだったから無事だっただけ

 

158

>>157
原作者降臨

 

149

日笠さんはプリキュアでも悪役だったのでもうプリキュアにはなれません😭

 

156

>>149
か、かね、兼役なら、わ、わん、ワンチャン有るかも! (震え声)

 

159

>>137
最初から予定してなければ1年以内に二期とか無理よ。
他に作るアニメもあるんだから、その順番に割り込んでも2年や3年はかかる。

 

164

>>159
それはない。人数規模にもよるが1クール分なら半年あれば作れる。

 

176

>>164
ええ…

 

184

>>176
陰の実力者になりたくてが放送中に二期が決まってそのまま二期製作が決まって製作続行パターンも有った

 

183

>>164
そんなやっつけ感で今以上のクオリティ保てると思えないのだが?

 

161

日笠のロリ声なんて聞いたことねーよ

と思ったら
俺ツイでこんな声出してたな
相坂優歌もでてたやつね

 

171

>>161
デビューしたての頃は幼女役が多かった

 

186

>>161
デビュー作でJSにしか見えないJCの準レギュやってた

ババアとかルーラとか言われるようになるのはキャリア経てからなんよ…

 

163

演技で泡吹いて白眼むいて気絶できるわけないだろ

 

166

ただバトルするのはいいんだけどコレジャナイ感が
アズールの三角木馬辺りから感じてたけど、俺がこのアニメに期待するのはいたぶられた泣き顔みたいなハードな攻めじゃない、辱めであり赤面恥じらい顔が見たいんだと改めて思った

 

177

>>166
放映されてる話の流れ見るに多分そういうシーンも多少はあるだろうけど、*もSM系が多いしかも*の皮被ったバトルアニメだから期待から段々外れていくと思うぞ
公式が正義と悪の激しいSMプレイスタートですと言ってるくらいだし

 

167

これサントラ出して欲しいわw

 

169

 

174

>>169
マジかよランティス

>音楽は、数々のアニメ作品を手掛けてきた高梨康治率いるチームが制作。

「プリキュア」と書くのは、まずいようだな!www

 

181

>>174
NARUTOもやってっし・・・
セーラームーンCrystalもやってっし・・・
ゾンビランドサガだってやってっしぃいいい

 

199

>>169
二枚組みか、なかなかのボリュームだな
これはおそらく「L・O・V・リーロコ♡(着衣ver)」収録されてるな

 

172

>>167
買うよ
レズセのBGM目当てに

 

202

>>172
あの曲調は
「純愛百合レズ*の神聖さ」
を表現していた
要するに「尊い」ってやつだ

 

170

>>122
これなんで急にロリ化したのかと思ってたけどベーゼちゃんの脳内変換だったんだな
その発想はなかったわw
俺も熟女ものAVの*を女児に脳内変換して抜く訓練するか

 

194

>>170
BL好きの腐女子がどんなものでも脳内変換して興奮できるってのと同じか

 

175

>>133
相手は変化していないうてなの脳内設定だよサイズが変わる訳じゃないから踏み潰すことは出来ないのでは?

 

182

>>175
だからロコ達が駆けつけた時にロードの顔見ずに子供見る目線で話してるベーゼ見て戸惑った訳だもんな

 

185

>>182
そのとおりだアアア!

 

178

単発あおりが増えたね

あと「俺の求めているのはコレジャナイ」発言の人たちは卒業かな?
悲しいですぅ

 

180

>>178
マジかよ主人公も卒業しちまうやんか

 

179

アリスはおネムの時間という弱点があったか
まだお昼寝しないとまだダメなのか

(出典 i.imgur.com)

 

191

>>179
おねむのウィークポイントさえ克服すればまだまだ成長と可能性の期待大のこりすは
立派な次期総帥候補

 

187

ニコ動のタグでアズールもう駄目じゃないってあって泣いた

 

195

>>187
前からアズールは化け物相手なら余裕だったから
アベーゼ相手に善戦しないと名誉は回復しないやろ

 

188

今回*でました?

 

190

>>188
道子のが出てた

 

196

ずっとアベーゼアベーゼ言ってるやつはわざとなのガチで勘違いしてるのどっちなの

 

203

>>196
マジ ヤベーゼの捩りと解釈している人かな?

 

200

アニメ化してからイナゴのようにシュバッてきて中途半端に原作齧った奴って覚えたての知識(ネタバレ画像ペタペタ)披露するの好きだよな

 

201

>>200
現作とっくに読んでたら
かわいいねぇと微笑ましくなるわw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です