スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『変人のサラダボウル』第12話(最終回) ガールズバンドでしめ!?なぜか実写の海物語が……………

変人のサラダボウル』(へんじんのサラダボウル)は、平坂読による日本ライトノベル。イラストはカントクが担当している。ガガガ文庫(小学館)より2021年10月から刊行されている。略称は「変サラ」。 メディアミックスとして、「サンデーうぇぶり」(小学館)にて山田孝太郎によるコミカライズが2022年9…
42キロバイト (5,301 語) – 2024年6月20日 (木) 18:03

 

色んな方向へ斬りこんでいた本作。最後は楽しかったのでしょうか?

 

<関連する記事>

 

『変人のサラダボウル』第12話 「救世グラスホッパー」活動本格化!
…2024年4月18日(木)から放送中のTVアニメ『変人のサラダボウル』第12話の先行カット&あらすじが到着した。 『変人のサラダボウル』はガガガ文庫(小学館)刊行の平坂…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『変人のサラダボウル』第12話「変人のサラダボウル他」 歌ものアニメ化した最終話🎶OP、サラの歌、グラスホッパーライブ、からの、逮捕!あれま。ED、Cパートでタイトル回収して、古川慎の岐阜アピール特殊EDで最後は信長様像で”おわり” #変人のサラダボウル

(出典 @akas_ai19281118)

ちょえ
@choe1990

変人のサラダボウル12話。歴史上のカリスマ(例えば信長)が現代に生まれたらカリスマにたり得るのか?というのは愉しい思考実験ですよね。自分は当時の社会の仕組や価値観があっての事と思うけれど。毀誉褒貶の乱高下もここまで極まればいっそ清々しい。(世間一般の価値観としては)悪徳の果てに人並…

(出典 @choe1990)

モリゾー
@morizo_0502

#変人のサラダボウル 今期は #ガールズバンドクライ #夜のクラゲは泳げない という二大音楽アニメがあるけど、12話目(最終回)にして変人のサラダボウルが3つ目の音楽アニメとして急浮上…。知らんけど。

(出典 @morizo_0502)

まるはな3号
@maruhana3GO

変人のサラダボウル 第12話 終わってしまったかー毎回楽しかった。 これは2期もやって欲しいなぁ。

(出典 @maruhana3GO)

kアニ!!
@k_ani_1

変人のサラダボウル 第12話 最終回ありがとうございました。見た方にニ… 望愛がインサイダー取引で逮捕とか..リヴ… ことごとく当てが外れる弁護士(ブレンダだ… 卒業式、そしてバンド…双方共にだんだん予… k-ani.com/anime/280/epis…

(出典 @k_ani_1)

麻生剛史
@loserzodiac

最終回ありがとうございました。 12話ぶっ通しでデザインで参加させて頂きました。 見た方にニヤッと苦笑いしてもらうことに全精力を傾けました。 変サラは、アニメは一瞬日常の辛さを忘れられるくらい楽しいのが最上なんじゃないかなーと思わせてくれました。 いい勉強ができました。 #変サラ pic.twitter.com/UzV7434vfZ

(出典 @loserzodiac)

マジシャン ミサ
@magician_misa

変人のサラダボウル第12話✨ リヴィア、プリケツ、望愛のガールズバンド『救世グラスホッパー』がついに本格的に活動を開始する💡 バンドは瞬く間に人気を獲得していき、ついに…。 一方、入学してわずか3ヶ月で卒業となったサラの卒業式に出席する惣助✋ pic.twitter.com/5YOXkHQwux

(出典 @magician_misa)

隣のわんこは賢く見える
@k0k0nattu

#変人のサラダボウル」 第12話 『変人のサラダボウル他』 3ヶ月で学校内の神になったのかよ!? 描かれない空白に何があったんだ…と驚くが、 (3ヶ月(1クール)あればオタクが信者になる例なんてたくさん見てきたな…)と思うと納得する。 良いアニメだったねー。皆の好きなキャラを聞かせておくれ

(出典 @k0k0nattu)

有村行人
@KenKen_t

変人のサラダボウル、12話で完結。 バレンタインから見えてくるサラ周りの人望度。リヴィアとノア、プリケツ殿のバンド、救世グラスホッパーが奇跡の成功。サラの卒業式無双、バンドのメジャーデビュー決定。しかし…… ちゃんと終わった、けど完全終止というより、半終止形だな。面白かったからOK。→

(出典 @KenKen_t)

神戸 みら乃
@mirano0104

🥗TVアニメ「#変人のサラダボウル」🥗 第12話 『変人のサラダボウル他』 女子役として出演させて頂きました! 最後まではちゃめちゃストーリーで最高でしたね😆 毎週たくさん笑わせてもらいました! 本当にありがとうございます🥗 変サラ大好き🫶 #変サラ #黄鈴麗 x.com/hensara_anime/…

(出典 @mirano0104)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

モクヨルお疲れ様でした! 『変人のサラダボウル』第12話「変人のサラダボウル他」 海物語打っててライブ遅刻しそうになったり、とんでもない卒業式したりとこの作品らしい最終回! タイトルの通りの個性豊かすぎる登場人物ととんでもない展開が 本当に楽しい類を見ない名作だったなあ~ #変サラ

(出典 @ulotti)

そばコレ
@soba104

変人のサラダボウル第12話(最終回)突然実写の海物語筐体が出てきて腰抜かした pic.twitter.com/cyGmKW4Bw6

(出典 @soba104)

ハーミット
@atmdpgjwmg2580

変サラの最終回ネームドキャラ全員大集合っぽくて良き

(出典 @atmdpgjwmg2580)

ラビ
@la_vie_en_rose1

変人のサラダボウル最終回に作画開放してたな。海物語の実機出てきたのはワロタw 気軽にボーっと観られて好きだった

(出典 @la_vie_en_rose1)

Chack’n
@Chackn

変人のサラダボウル、ひどいオチの最終回だ(笑)。 でもキライじゃなかったよ!

(出典 @Chackn)

HFINAL-WING-MAN@山に行けてない
@HFINAL_WING_MAN

変人のサラダボウル最終回見た。 2期は発表にならなかったんだ…

(出典 @HFINAL_WING_MAN)

MIGIRI
@Migirinn

変人のサラダボウル、最終回なのにあまりまとまらなかったな。 人気からして2期無理だろうし。

(出典 @Migirinn)

姫男子H🌂🦋⚔️🍹☄️👑🌙
@Yuri_make_peace

変人のサラダボウル神アニメすぎたな… 最終回で一気に締めちゃったけど、これ絶対2クールやるべきだったなぁ 最初からこういう構成になってたってことはそんなに関係者は期待してなかったのかもしれないけど、もっと関係者が話題性を出すことに注力してたらこのすば並みの人気が出てたに違いない

(出典 @Yuri_make_peace)

すとらいかー🔞RT
@sif_poke

変人のサラダボウルの最終回も面白かった やっぱりこれもガールズバンドアニメじゃないか…

(出典 @sif_poke)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です