スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第2期』第1話(13話) まさかのプロポーズ!1話からクライマックス感がwwwww

【感想】アニメ『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第2期』第1話(13話) まさかのプロポーズ!1話からクライマックス感がwwwww
転生貴族鑑定スキルで成り上がる 〜弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた〜』(てんせいきぞく かんていスキルでなりあがる じゃくしょうりょうちをうけついだので ゆうしゅうなじんざいをふやしていたら さいきょうりょうちになってた)は、未来人Aによる日本のライトノベ…
45キロバイト (4,406 語) – 2024年9月29日 (日) 15:26

 

PVからしても2期はシリアスな内容なんですかね?

 

<関連する記事>

 

PassCodeがアニメ『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第2期』OP主題歌を担当、タイトルは「SKILLAWAKE」
9月29日放送スタートのTVアニメ『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第2期』は、未来人A『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる~弱小領地を受け継いだので、優秀…
(出典:Billboard JAPAN)

 

藤原夏海​​×花澤香菜が語る…待望のスタート「鑑定スキル」第2期は「新しい一面が見られる」
…アニメ『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第2期』(CBC/TBS系全国28局ネット​​で放送)​​が、9月29日(日)​​にスタートする。 ある男…
(出典:HOMINIS(ホミニス))

 

<転生貴族、鑑定スキルで成り上がる>テレビアニメ第2期がアガルアニメで今秋放送 新ビジュアルに初陣のアルス
…まれた未来人Aさんのライトノベルが原作のテレビアニメ「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」の第2期が制作され、CBCテレビ・TBS系のアニメ枠「アガルア…
(出典:MANTANWEB)

 

新作アニメ『転生スキル』第2期、29日から放送開始!日曜深夜「キン肉マン」後継枠で放送、OP映像先行公開
…TVアニメ『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる』より、本年4月に放送された第1期の続編となる第2期が9月29日(日)より放送スタート。この度、放送開始…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる【公式】
@kanteiskill

『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第2期』 第13話(第2期1話目)ご視聴ありがとうございました❗ ただいまより U-NEXT、アニメ放題、dアニメストア での先行配信も開始❗ 感想投稿キャンペーンも実施中✍ #鑑定スキル #鑑定スキル第13話感想 をつけての投稿もお待ちしてます✍ #kanteiskill pic.x.com/1sy9umuxhy

(出典 @kanteiskill)

二天@追憶でチョイ
@NITEN_3211

#鑑定スキル #鑑定スキル第13話感想 リシアのパパはお気に入りなので出てきて良かった_(┐「ε:)_ 14話は面白くなりそう_(┐「ε:)_

(出典 @NITEN_3211)

Shiaka
@MahiruGojo

#鑑定スキル #鑑定スキル第13話感想 今話で注目しているのは、ミレーユさんとロセルくんです! 本当にカッコよくて流石です! 久しぶりにこの高揚を感じれて嬉しいです! クラン様は大好きですが早くアルスくんに総督になってほしいです! そしていずれはリシアさんと結婚を、、、、!!!

(出典 @MahiruGojo)

ぐり
@guri_jun

#鑑定スキル 13話(2期1話) ミレーユ&シャーロットのW🥧🥧 健在👍 主要キャラ皆紹介兼ねて登場からの 後半…!!最終回?? アルスとリシア結婚 ハッピーエンド 次からメイン物語 花澤香菜祭かな? リシアさんの交渉術が炸裂するんかな? pic.x.com/shntpnq92o

(出典 @guri_jun)

AniManShinya🐬
@AnimanShinya

転生貴族鑑定スキルで成り上がる 2nd 1話 陣営決まって2期からは無双するだけかな? でも作戦会議の内容がアホ過ぎて😢 第三勢力を取り込む! おお!そこは盲点だった! って、こいつらIQ50くらいの集まりか? なろう系作品に中身の質を求めるのは野暮なのでダラダラ見る事にします #鑑定スキル pic.x.com/1hirac9uti

(出典 @AnimanShinya)


@yu45510

2期1話からめっちゃ飛ばしてくるやん、、、 結婚おめでとうアルス!🎉 #鑑定スキル

(出典 @yu45510)

ただの刻
@toki_2121

#鑑定スキル #鑑定スキル第13話感想 2期の1話目である13話から早速神回が観れて最高です😭 アニメでも楽しみにしていたプロポーズ回、演出も良くて感動でした…! x.com/kanteiskill/st…

(出典 @toki_2121)

くぅき
@Zhong64425Wei

#鑑定スキル 13話めちゃ面白かった まさかの2期1話で、、 pic.x.com/kqz4s8eqjs

(出典 @Zhong64425Wei)

fighty2006
@fighty2006

#転生貴族鑑定スキルで成り上がる 13話視聴 軍議パート、ミレーユ姉さんの煽り向上ちょい長いかな クラン様すぐ採用してて苦笑 でも面白かったです 皇帝一派登場に期待 リシアからのプロポーズにプロポーズ返しするのはなよなよ主人公だいぶキツくなってきてたので良かった 今後も頼みます #鑑定スキル

(出典 @fighty2006)

Shiki@吃音薬剤師
@Shiki97493066

リアタイできませんでしたが、仕事終わりに即観ました!! 1話からある意味クライマックス感で感極まって泣きました😭 素晴らしいスタートダッシュ、ありがとうございます🙇 #鑑定スキル #鑑定スキル第13話感想

(出典 @Shiki97493066)

三川屋綺堂丸(mikawa)
@mikawa13

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 13話 #鑑定スキル アマプラさん表示が変だよ さて戦だー。アバンは東地さんの語り。 お姉さんの牙が気になる。 総帥のクランさんは中々の器量だな。 戦は調略から。 この手の異世界ファンタジーには 夢見クジラさんの劇伴がよく合うな。… pic.x.com/ir6uufktub

(出典 @mikawa13)

推しが増えてきたカエル
@kaeru_shironeko

2期第1話から、漫画勢の私としては待ってた【誓い】やん 1期最終話のタイトルがそうやったからてっきりここまでいくと思ってたけど…でもやっぱり見事なフラグの折り方です! #鑑定スキル #鑑定スキル第13話感想

(出典 @kaeru_shironeko)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる』2期 第13話「約束」 作画がさらに良くなった。鑑定スキルで既にアルスくん陣営は盤石よね!交渉役の適任、いるじゃん婚約者ちゃんが!と思ってた途端、プロポーズとは!お父さんの言葉にじ~んときたよ。めでたい💗さ、来週から作戦開始よー。 #鑑定スキル

(出典 @akas_ai19281118)

橋本18
@hasimoto1818

#鑑定スキル #鑑定スキル第13話感想 第13話も面白かったです!

(出典 @hasimoto1818)

だらーん
@daraan50

#鑑定スキル #転生貴族鑑定スキルで成り上がる 13話 秋アニメではフライングで始まった番組。 シャーロットは外の世界ふらっと旅するの好きになりそう。もし行くならアルスに言おうw リシアと告白し合うのを見て悶えそうに…アルスの告白も良かった。そしてハマンドさんの度量の大きさに感服。

(出典 @daraan50)

shjnt4
@uQfVqjhnSrvEpgL

第2期1発目の13話視聴しました! まさか1発目から この2人の関係が…笑 特別配信で藤原さんが言ってたのも わかります。とても印象に残るシーンです! これからまだまだどうなるかわからない 戦争の展開ですが きっとアルスなら 乗り越えてくれる気がします! #鑑定スキル #鑑定スキル第13話感想 x.com/kanteiskill/st…

(出典 @uQfVqjhnSrvEpgL)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です