スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『治癒魔法の間違った使い方』第5話 スズネがヒロインしてる!?!?!?!!?

治癒魔法の間違った使い方 〜戦場を駆ける回復要員〜』(ちゆまほうまちがったつかいか せんじょうをかけるかいふくよういん)は、くろかによる日本ライトノベル。イラストはKeGが担当している。小説家になろうにて2014年3月から連載中で、MFブックス(KADOKAWA)より2016年3月から刊行…
29キロバイト (3,303 語) – 2024年2月2日 (金) 16:12

 

 

スズネ先輩ついにヒロインフラグが立つのでしょうか?

 

<ツイッターの反応>

 

珠酒
@tamasaka_game

先輩がヒロインしてる…… #治癒魔法 第5話 @ABEMA で無料配信中 abema.app/3dTa

(出典 @tamasaka_game)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

スズネ先輩いざ魔族との戦争になった時に相手を殺せるのか心配になってくるくらいにお気楽に異世界をエンジョイしてるなって感じだけど日本での暮らしに息苦しさを感じてからなんですね。 夜のキャンプを通して仲が少し深まるのはお約束ですかね! この国の王族はわりと誠実なのが良い #治癒魔法 5話 pic.twitter.com/L6EtzG3WX8

(出典 @tanpakuken)

小太郎
@TTT222rstu

#治癒魔法 第5話感想✏️ アクシデントはあったけれど、スズネ先輩の気持ちを聞き、改めて自分もこちらの世界で生きていく覚悟が固まったウサト。ブルリンもまたウサトらと行動を共にしていこうと決め、皆がリングル王国のために頑張ろうと決意をした良い回だったなぁ あと、やはり野宿に火は有り難い。

(出典 @TTT222rstu)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

治癒魔法の間違った使い方5話。鈴音の城外訓練に同行することになったウサト。途中で盗賊団に襲撃されるもあっさり撃退。だが魔物の急襲でウサトと鈴音はリングルの闇へ落とされてしまう。魔法を使える鈴音を便利なキャンプ道具扱いするウサト。夜、日本には未練はないと語る鈴音。翌朝、ブルリンらと

(出典 @Traum1)

やまそん
@NKiEK3IGVZMieoD

#治癒魔法の間違った使い方 5話 セリア王女のティアラの形がハート スズネ先輩チョロい部分的もあるけど、本音を語ってくれた #治癒魔法 pic.twitter.com/ujRWA3r065

(出典 @NKiEK3IGVZMieoD)

さんじゅつし(日日是好日)
@goldman_neko

佐々木とピーちゃん4話 面白いんだけど なんか何かを置いてきてる感 最弱テイマー4話 安定して寂しい。アイビーはどこに向かっているんだろう。 治癒魔法の間違5話 あんなに吹っ飛ばされるのか・・・ スナックバス江4話 バス江って場末の意味なのか・・w

(出典 @goldman_neko)

れいなるにゃん@リオ NGSship4
@_reinarunyan

#治癒魔法 5話視聴完了! 盗賊に興奮するスズネ好きすぎるw

(出典 @_reinarunyan)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#治癒魔法 5話視聴。 相変わらずテンションが壊れてるスズネ..自分好きだよ!笑 今まで訓練ばかりで(今回もだが)恋愛要素ないと思ってたのでキュンだった! この世界で生きる決意をした2人。 ウサトを逞しくスズネを人間らしく..互いに惹かれ合ったか? カズキとセリアもあり得そうな.. この先が楽しみだ! pic.twitter.com/0HvyT98JjD

(出典 @unknownuraaka1)

さは
@shcfr3614

BS11で #治癒魔法 5話も 今日は楽しみなアニメがあっていいね

(出典 @shcfr3614)

七草七狐
@nanakusa_nanako

治癒魔法の間違った使い方の5話もめっちゃ良かった…… 言葉以外の心理描写もしっかり描いてあってとても良い……

(出典 @nanakusa_nanako)

シキ
@typeRRRR86

#治癒魔法 5話 確かに、ウサトのスズネの扱いって結構ぞんざいですよね笑 でも、全部照れ隠しだったり…?笑 ポケ◯ンみたいな扱いしてたし笑 それにしても、2人が無事で本当に良かったです‼︎ とは言え、もう少し2人でいたかったですかね?笑

(出典 @typeRRRR86)

マジシャン ミサ
@magician_misa

治癒魔法の間違った使い方の第5話✨ スズネの訓練に同行することになったウサト✋ 騎士のアルク、魔法使いのコリン、ブルリンと共に訓練に向かう途中で盗賊団と遭遇する❗ 難なく盗賊団を撃退していたウサトたちだったが、突如フォールボアの大群が襲来し、ウサトとスズネは弾き飛ばされてしまう💦 pic.twitter.com/76L6FqWt2F

(出典 @magician_misa)

たたみ
@tatamixi

治癒魔法の間違った使い方5話見終わった

(出典 @tatamixi)

LE QUOC TUAN
@LEQUOCTUAN55031

治癒魔法の間違った使い方 第5話 youtu.be/hc5X-c_Y8aM?si… @YouTubeより #治癒魔法

(出典 @LEQUOCTUAN55031)

らいち
@lychee_log

治癒魔法の間違った使い方5話視聴done 治癒魔法師の方が強いんじゃなかろうかって思う勢いw pic.twitter.com/nZrzzc642e

(出典 @lychee_log)

しまふく
@simafuku

#治癒魔法の間違った使い方 5話視聴。才色兼備だけどどこか残念なスズネとウサトの軽妙なやり取りで笑わせつつ、元の世界に帰らずに今の居場所を守る2人の覚悟も示した一話。戦闘での相性の良さだけでなくラブコメ的な相性の良さも感じられて、この2人の関係を見守りたいと思わせてくれる #治癒魔法

(出典 @simafuku)

カツキ
@kotoko_raigu2

#治癒魔法の間違った使い方 5話 ウサトがいなかったら、先輩はキャンプをできたのだろうか。 そもそも盗賊を退治し冒険は終わっていたのかも知れない。 それにしてもあまり話は進まないな。 普段見れない先輩の姿を見て終わってしまった。 #治癒魔法

(出典 @kotoko_raigu2)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です