スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『夢見る男子は現実主義者』第5話 愛華や圭は可愛いけど、やはり本筋が見えない………

【感想】アニメ『夢見る男子は現実主義者』第5話 愛華や圭は可愛いけど、やはり本筋が見えない………
夢見る男子は現実主義者 夢見る現実放送部!』が、佐城渉役の宮瀬尚也と夏川愛華役の涼本あきほのパーソナリティで、2023年7月3日から音泉にて毎週月曜日に配信される。 [脚注の使い方] ^ a b c d e “好きな女子に自分では釣り合わない、恋煩いから目覚めた男子のラブコメ1巻”…
21キロバイト (2,266 語) – 2023年7月31日 (月) 18:03

 

 

PV見ると「押してたのを引いたら…」的なラブコメだと思ったのですが、みなさんの感想からするとその筋から結構外れているのでしょうか?

 

<関連する記事>

 

夏アニメ「夢見る男子は現実主義者」石原夏織が歌うOP曲、新キャラ&キャストも初お披露目! 第3弾PV公開
…欲しい。 TVアニメ『夢見る男子は現実主義者』は、7月3日よりテレビ東京ほかにて放送開始。 ■TVアニメ『夢見る男子は現実主義者』作品概要 【スタッフ】…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

『夢見る男子は現実主義者』第5話 金髪美少女が取り巻きを連れて愛華を訪ねる!
…月)から放送中のTVアニメ『夢見る男子は現実主義者』の第5話あらすじ、先行カットが公開された。 『夢見る男子は現実主義者』は小説投稿サイト「小説家にな…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

『夢見る男子は現実主義者』TVアニメ公式
@yumemiru_anime

╭━━━━━━━━╮  第5話放送記念🎊 ╰━━v━━━━━╯ キャストサイン入り台本が当たる🎯 フォロー&RTキャンペーン開催!💨 第5話:#涼本あきほ(夏川愛華役) 本アカウントをフォロー&このツイートをRTで応募完了✨ 第5話は本日26時から放送開始🎶 yumemirudanshi.com/news/?p=202 #夢見る男子 pic.twitter.com/phI06ZSrl7

(出典 @yumemiru_anime)

水日夏木(みずひ なつき)
@stm_slz_colh

夢見る男子の5話なんか違和感を感じるなと思ったらアニメだと渉が愛莉ちゃんに会いに行ってる描写ないのに風邪を移す心配してるからだな

(出典 @stm_slz_colh)

あがりん@夏は夢見る男子楽しみ地元浜松民
@aga3104_keyaki

夢見る男子第5話、今回も最速放送を朝見ました。俺たちの遠鉄赤電初登場です😊(そりゃあコラボしてますし) クロマティを今の若い子たちが知っているのかが気になって夜しか眠れませんw このペースなら次回はあの子が出ちゃうのかな。 #夢見る男子 #浜松 pic.twitter.com/vfhhP2lITB

(出典 @aga3104_keyaki)

鳴神
@seimei7777

「夢見る男子は現実主義者」第5話。いったい何がしたかったのか相変わらずテーマがぼやけてる脚本だった…。やはりこれは毎回登場するモブヒロインを愛でるアニメってこと…?主人公と愛華ちゃんのドラマも一向に盛り上がってこないんだけどいつになったらそれらしくなってきますか…。#夢見る男子 pic.twitter.com/pimkOHYSvR

(出典 @seimei7777)

ひあひあ(アンタイ) (イシャ)
@Ilikecatyo

夢見る男子は現実主義者第5話 夏川本当に可愛いね~ #夢見る男子は現実主義者 #5話 pic.twitter.com/oqsXSto2oe

(出典 @Ilikecatyo)

憂月
@sasanishiki1204

#夢見る男子 5話 トラックから愛華を守る渉格好いいぞ!愛華の方も心配して保健室に押しかけるあたり、微妙な関係とは言えお互い気にかけてるってことだね。姉貴含めて色んな女子がお見舞いに来てて渉モテモテだな~(笑)新キャラの金髪高飛車お嬢様は渉たちにどう関わっていくのか。

(出典 @sasanishiki1204)

mibuchi
@mibuchi

夢見る男子…5話。 何とか見れるレベルになった感じ が、教室で倒れるとことかの表現が弱いと感じる。 クロマティは2期がなければそれほど重要なキャラではないと思うのでそこに時間を割くよりさらっと流していいと思う。 さていよいよ夏休み 来週は一ノ瀬さんと笹木さんが出てくるはず。 そこに期待

(出典 @mibuchi)

マジシャン ミサ
@magician_misa

夢見る男子は現実主義者の第5話✨ 体調を崩し、教室で倒れる渉😰 保健室で休んでいると、愛華と圭、さらには姉の楓や風紀委員長・凛までもが心配して様子を見にやって来た💡 楓や凛に安心して身をゆだねる渉の様子に、愛華は言葉にならない想いを抱く…。 pic.twitter.com/0w8ohP6x91

(出典 @magician_misa)

サクヤ
@cOuDZ22hHwoeJyn

夢見る男子は現実主義者5話もめちゃくちゃニタニタした! 夏川 愛華ちゃん、芦田 圭めちゃくちゃかわいい

(出典 @cOuDZ22hHwoeJyn)

5chアニメ漫画まとめアンテナ+
@5ch_anime_

【アニメ感想】夢見る男子は現実主義者 第5話『開けちゃう?開けちゃう?中見ちゃう?』反省会 tinyurl.com/2xvornv2

(出典 @5ch_anime_)

ツイッター難民1号さん
@sahibalady

【アニメ感想】夢見る男子は現実主義者 第5話『開けちゃう?開けちゃう?中見ちゃう?』反省会 tinyurl.com/2xvornv2

(出典 @sahibalady)

さてぺら
@sateperaga

夢見る男子は現実主義者5話、先週茶髪にする前は薄い茶色のラインの有無で一応変化をつけてるっぽいというのを書いたけど、今週の同じ場面の回想では1カットだけ茶色ラインが入ってたがこれは他のカットではラインがないのでミスかな……。 pic.twitter.com/wXIEV58AB0

(出典 @sateperaga)

5chアニメ漫画まとめアンテナ+
@5ch_anime_

【アニメ感想】夢見る男子は現実主義者 第5話『開けちゃう?開けちゃう?中見ちゃう?』反省会 tinyurl.com/2xvornv2

(出典 @5ch_anime_)

神威・九喇嘛
@k65670659

夢見る男子は現実主義者5話見終わったなう愛華ちゃんと圭ちゃん可愛い過ぎって!!!!!!!!! #アニメ #アニメ好きと繋がりたい #アニメ好きな人と繋がりたい #夢見る男子は現実主義者 #夢見る男子 pic.twitter.com/Iark84BQyq

(出典 @k65670659)

細田健太 Official
@kenta_hosoda

《出演情報》 TVアニメ『夢見る男子は現実主義者』 第5話「開けちゃう?開けちゃう?中見ちゃう?」 に引き続き山崎拓郎役で出演させて頂きました! 臭いタオルでも貸してあげるの優しいよなっ!山崎っ!!┏( .-. ┏ ) ┓ #夢見る男子

(出典 @kenta_hosoda)

alone@ジン
@425opzamrai

夢見る男子は現実主義者 5話見ました! 原作改変で今まで夏川のイベント飛ばしてきたのにここに来て原作改変使ってイベント追加したなぁ~w

(出典 @425opzamrai)

JUSTICE@あずま夜
@justice1925

夢見る男子は現実主義者5話まで見たけどさすがによくわからな過ぎて逆に原作気になってきた

(出典 @justice1925)

高岸美里亜
@miria_t

🍓お知らせ🍓 TVアニメ『夢みる男子は現実主義者』 第5話「開けちゃう?開けちゃう?中見ちゃう?」 園田ひより役で出演させていただきました(*´꒳`*)🍡 実はオープニングにもいましたひよりちゃん♪ ABEMAでは最新話無料配信中🌸 是非チェックしてくださいね♪ abema.tv/channels/abema… #夢見る男子

(出典 @miria_t)

涼本あきほ
@AkihoSuzumoto

『夢見る男子は現実主義者』第5話 ありがとうございました💓 渉に近づきたいのにあと一歩が踏み出せない愛華ちゃん……!背中を押したい……! それから!どうして圭ちゃんのほっぺつまんだのかな〜〜??ね????☺️ 今夜もありがとうございました!#夢見る男子

(出典 @AkihoSuzumoto)

れにうむP
@namco_angel

夢見る男子は現実主義者の第5話、もう一回観ちゃお。

(出典 @namco_angel)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です