スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『Helck』第9話 大陸に到着!ヴァミリオとピウイの心配を返せwwww

Helck』(ヘルク)は、七尾ナナキによる日本の漫画作品。『裏サンデー』(小学館)および『マンガワン』(同社)にて2014年5月5日より2017年12月4日まで毎週月曜日に連載された。 ニコニコ静画にて、『TIADIUM』や『ACARIA』等を連載している七尾ナナキのプロデビュー作品。元々は、裏…
45キロバイト (6,567 語) – 2023年9月5日 (火) 17:38

 

 

さっそく大陸の悪役と戦うようですよ!

 

<関連する記事>

 

「京まふ2023」ステージプログラム第1弾が明らかに、出展者数は過去最多の70社超
…出演者:内田雄馬、和氣あず未 □ みやこめっせステージ1日目ラインナップ TVアニメ「Helck」京まふスペシャルステージ 時間:10:00~10:40 出演者:小西克幸、井澤詩織…
(出典:コミックナタリー)

 

「名探偵コナン」「ふたりはプリキュア」「わた婚」のキャラたちが京都に! 「京まふ2023」コラボビジュアル&プログラム公開
…せB1F <9月16日(土)> ●10:00~10:40 TVアニメ『Helck』京まふスペシャルステージ 出演者:小西克幸、井澤詩織、愛美 ●11:…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

アニメ『Helck』、7.11より2クール放送! OPテーマを使用した本PV公開、ナレーションは池田秀一
…詞は『Helck』の世界観をイメージして作られています。アニメと一緒に楽曲も楽しんで貰えたら嬉しいです。毎話数目が離せないTVアニメ『Helck』、放…
(出典:クランクイン!)

 

<ツイッターの反応>

 

AGRS_staff
@AGRS_staff

【Helck】 本日9/5(火)25:39~日本テレビにて、第9話放送です。 人間の王 役で杉田智和が出演しております。 ぜひご覧ください! helck-anime.com #ヘルク ※通常と放送時間が変更となっておりますのでご注意ください。

(出典 @AGRS_staff)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

Helck9話。海で怪物に襲われた一行、ヘルクが怪物に海へ引きずり込まれてしまったが、ヴァミリオが大陸に到着したとき、そこにはゴールの看板を掲げるヘルクがいた。シカンゴと別れた一行は土着の弱そうな蛮族に囲まれる。地図を入手できると考えた一行は争わずについていく。蛮族の国エリーユ国に

(出典 @Traum1)

シン
@ZLShWvSkAiAFlB4

Helck 第9話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 先に大陸に上陸してるヘルク みろ ピウイの心配そうな顔 あんちゃん まだゴールしてないよ  で、無言でゴールするアン やはり小ネタも面白い

(出典 @ZLShWvSkAiAFlB4)

かきざきこういち
@k01kz

Helck ヘルク 9話 大陸に到着する&トースマン王と戦うの巻。ヘルクがGOALの板を掲げて待ち構えてるのはちょっと笑ってしまった。ピウイのとぼけた味わいも良いアクセントになっている。トースマン族の変化は人間の覚醒と同じ理屈なんかね。物語の核心に一向に近づかないので焦れったくなってきたな…

(出典 @k01kz)

にじログ
@nijilogu

Helck(ヘルク) 第9話 感想:大陸へゴール!卑劣な蛮族にヘルクもキレる! ift.tt/6TE19pa

(出典 @nijilogu)

you
@jdalovelive

Helck 第9話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… おもろすぎ 早く続き見てぇ!!!

(出典 @jdalovelive)

fighty2006
@fighty2006

Helck9話見ました 最後、敵王が戸愚呂弟みたいになってどうなるんだ!と思いきや、次回予告で普通に地図探してて笑 これ中ほどでやったボケでしょ笑 「私の、心配性!」で まさか丸々一話使ってボケ倒すとは(違う それはともかく、ギャグとシリアスのバランスが凄く良くなってて引き込まれました

(出典 @fighty2006)

ネル
@nellpointer

Helckの9話を気合を入れて見る人。

(出典 @nellpointer)

風🐾ふう🐶
@1lUQuceZz182586

おはようございます…!早く目が覚めてしまった…!二度寝すると思いますが… 録画溜のアニメ 好きな子がめがねを忘れた第10話 聖女の魔力は万能です第10話 Helck第9話 を見ます…! 今日はそこそこの気温… ゆるりと…のんびり過ごしたいです…! 今日も一日よろしくお願いします…!

(出典 @1lUQuceZz182586)

決闘王F.K
@duelkingfk

#Helck 9話、無事だとは思ってたけど #ヘルク てめー(笑)。アンを心配させちゃダメでしょ。大陸では凶暴な蛮族トースマンと戦う事に。力に溺れて悪に堕ちた王などヘルクの敵じゃない。しかし王は自分が強いと思い込む事でパワーアップ。異常ですね。王を強くした黒幕は人間の王か、別の勢力か。

(出典 @duelkingfk)

トゥットゥ
@jensloveless

#今日見たアニメ SYNDUALITY Noir 9話 てんぷる 9話 もののがたり 21話 政宗くんR 10話 好きめが 10話 Helck 9話

(出典 @jensloveless)

celsius220
@celsius220

「#Helck」9話、ヴァミリオとピウイだけが大陸に到達・・・したと思ったらヘルクは大陸の海岸で待っていた(笑)上陸してすぐ蛮族の一隊に捕まり連行されるが、姫と呼ばれる人物の命によって解放される。そこへ彼らの国を滅ぼしたトースマン王が現れる。ヘルクは暴虐なトースマン王に立ち向かう #ヘルク

(出典 @celsius220)

松田潤人
@Hiroto__matsuda

Helck9話ですね! 毎週の楽しみになってます! #Helck

(出典 @Hiroto__matsuda)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です