スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ダークギャザリング』第20話 部屋を暗くして肉団子食べながら観てネ!!!!!

ダークギャザリング』は、近藤憲一による漫画。『ジャンプスクエア』(集英社)にて2019年4月号より連載中。 生まれつき霊を引き寄せてしまう螢多朗は、過去に幼馴染の詠子とともに霊障の呪いに巻き込まれ、周囲を傷つけることを恐れて霊からも社会からも逃げる生活を送っていた。大学入学を切っ掛けに社会復帰の…
78キロバイト (13,056 語) – 2023年11月19日 (日) 19:51

 

 

肉団子にご注目なようですが…………。

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

iro👻🥚
@irohamu

#ダークギャザリング 20話ありがとうございました。かなり重めな非公式ファンアートです (投稿まよいましたが本編も原作の内容そのまま放送できたので大丈夫なはず…! )哀しき少年霊の慟哭を鎮められる特級戦力とは…次回もよろしくお願いします! pic.twitter.com/4SqUWUt3PI

(出典 @irohamu)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「ダークギャザリング」第20話 #DG うぅ… 食後に観るんじゃなかった😖 これは今までと違う気持ち悪さだわ。 少年霊の声が本当の子供使ってるのが余計エグい…と思ったら、少年霊役の織田碧葉さんはキッズ声優として兄と共に兄弟声優として活躍してるらしいばい😊 pic.twitter.com/qpNv0w7A1Y

(出典 @Rila_ayaya)

いっとく
@LS0LIA88fBtJmhL

ダークギャザリングのアニメの20話、今回はそんなに怖くない話かと思ったら全然そんな事なかったです🥶 あと4話で終わったらロスになりそうなのでマンガ買おうかな😊

(出典 @LS0LIA88fBtJmhL)

そー。
@soootan0115

#ダークギャザリング 20話 悪霊に触れる機会の多い立場だからこそ成り代わりには警戒している 警戒していても防ぎようが無いのは存在していて記憶も同時に移り変わることで周りに悟られない脅威となる 母親からの虐待を絵にして表現することで、その時の自分も描く視点がよりジワリと恐怖となってくる

(出典 @soootan0115)

ぷらむ
@plum_osaka

#ダークギャザリング 20話 2クール目になってからこのアニメの倫理感はどこかに行っちゃったね…。メイドインアビス見てる感覚だったよ。子供の絵や演技、bgmや演出で怖さ増し増しな回だったな。 お婆ちゃんの中に入った同じSランクの霊が瞬殺されたんだが…花魁これ勝てるか? pic.twitter.com/vgE1l5H8g7

(出典 @plum_osaka)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

ダークギャザリング 20話 いつもより怖さ控えめだったかな #ダークギャザリング pic.twitter.com/X1Vu4wOIvz

(出典 @oregairunomber1)

彰裕
@akihiro7219

「ダークギャザリング」20話視聴。S級の霊を求め旧排水門にやってきた夜宵たち。そこで謎の霊能者グループ(ただし中身は悪霊)の1人と鉢合わせするが。旧排水門の霊が強すぎて霊能者グループの方はあっさり。次週対決か?

(出典 @akihiro7219)

トナカイ【鹿肉食べました】
@tonakaimaster

#ダークギャザリング 20話を観る時は部屋を暗くして肉団子食べながら観てネ!(愉悦部) pic.twitter.com/PG8GIH5Tex

(出典 @tonakaimaster)

有休消化出来ない綾鷹
@ghost_sight02

ダークギャザリング20話吐きそうになったえぐ

(出典 @ghost_sight02)

労働者パパ♂
@ALARMSET0420

ダークギャザリング 20話 美味しそうな肉団子なのだ(白目) pic.twitter.com/5YVtXIxb1m

(出典 @ALARMSET0420)

迷い猫、ミリカちゃん。
@mirikacyan

#ダークギャザリング 20話より こんなシーンを見たら肉団子がトラウマになっちまう! pic.twitter.com/PZlZjdb42P

(出典 @mirikacyan)

道真
@michizane54

#ダークギャザリング 20話 「知らないんだろ?成り代わったら脳の記憶も読み取れるって事を」 空亡、神様が当面の敵でしたが更なる敵勢力の登場。人の体を乗っ取るタイプの悪霊って結構最悪の相手。搦め手使って嫌な事してきそう 次回腹ペコ少年霊vs日笠ボイスの花魁楽しみです👻 pic.twitter.com/l6LmhCm8cc

(出典 @michizane54)

まりん
@BlueMarine_myg

やっば 20話めちゃんこ怖い やあ、ダークギャザリングを観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする watch.amazon.co.jp/detail?gti=amz…

(出典 @BlueMarine_myg)

YAMAG
@yamag_ch

#ダークギャザリング 第20話 危険度ランクSの旧I水門 肉団子くんが可哀想すぎる… これ再婚したお父さんが悪いと思いませんか? 再婚するなら自分の幸せより子供が幸せになれる女性か!?見極めてから再婚すべきだと思う!! そんな中でもまったく動じない夜宵ちゃんがビビる日が来るのでしょうか?w pic.twitter.com/DxrJ4cP1ap

(出典 @yamag_ch)

壱日千次 10/25発売『全力回避フラグちゃん!』小説5巻
@itinitisenji

#ダークギャザリング 20話えげつなかった… 激安物件の回とタメはるくらい

(出典 @itinitisenji)

桟 咲音:二次元
@Sakine3901

#ダークギャザリング 20話 ・霊能者に興味津々な夜宵ちゃん可愛い ・子供が悲惨な目に合うのは見てて辛い ・肉団子食べれなくなっちゃうよ!! ・闍彌巫子実力あるんだろうし、油断もしてなかったと思うけどあっさり退場してしまった ・純粋で悪意がなく、無差別なのが一番ヤバイ pic.twitter.com/MEuoFm9Vu0

(出典 @Sakine3901)

テッド・ウォーキング
@Walking_Tedght

「ダークギャザリング」20話、お前も肉団子にしてやろうか!

(出典 @Walking_Tedght)

蒼翔
@hiro1096sk

アニメ ダークギャザリング20話見ました ああいうのめちゃくちゃ苦手だ…怖いのはもちろんなんだけど悲しくてつらい そして暫く肉団子食べれなくなったし八代さん出てたしなんかもう… 直後にカワイスギクライシスのCM無かったら心が粉々だよ… 見るけど!来週も見るけど!

(出典 @hiro1096sk)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です