スポンサーリンク
本日の人気記事
魔法少女にあこがれて

【賞賛】『魔法少女にあこがれて』「解釈違いにも程がある」マジでゾクッとしたわwwwwww

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
32キロバイト (3,581 語) – 2024年2月15日 (木) 02:15

(出典 akiba-souken.k-img.com)

 

アズールはファンを怒らせてしまいましたw

 

500

石上ネキはゆゆゆいの双子の演じ分けが凄かった
声帯どうなっとるんやと思った

 

515

ヒロインがお漏らししたの観たのって一騎当千や断裁分離のクライムエッジかな
さすがに大は無いと思うけど監獄学園のアニメじゃなくて原作だと女子1名が犠牲になったんだっけ
18禁のアニメでなら夜勤病棟やけらくの王とかか

 

516

>>515
ゴ*レ忘れとるぞ

 

518

>>515
おにまいを忘れるなよ

 

525

アンチポリコレフェミの悲鳴が心地いい

 

526

>>525
多分>>524
はマゾで誘い受けだぞ

 

529

流石に予測値だいぶ下がった

2024冬アニメ売上予測【02/14】
*14,665 魔法少女にあこがれて
**3,896 天官賜福 貮
**3,672 僕の心のヤバイやつ 2
**2,700 うる星やつら 2
**2,490 勇気爆発バーンブレイバーン
**2,205 ダンジョン飯
**1,140 ようこそ実力至上主義の教室へ 3
**1,088 魔都精兵のスレイブ

 

532

>>529
2万はやっぱ盛りすぎだったわ
この数字もまだ盛ってそう

 

533

>>529
みんな下がってるから相対的に覇権

 

544

まさか説教するとは

 

551

>>544
ヴェナリータにどの口がって言われてたなw

 

550

展開が唐突なところがあるから
円盤で何かありそうだな

 

553

>>550
あきらかに音声と演出端折ってたね

 

555

 

560

>>555
星が沢山

 

562

>>555
アベーゼドン引きしとるやん

 

589

>>555
円盤の超あこがれは声全開でしょ。それ聴きたくて円盤予約してる人多い。放送はヤバい声削ってる

 

593

>>589は>>550
アンカミス

 

559

ここで終わったらアズールがただの雑魚みたいだし覚醒までやってほしいところだけど
のアズールの逆転かっこいいんだが2期無いと見られないかねえ

 

582

>>559
なんとか海まで行くと思ってる

 

567

 

570

>>567
3枚目がゾクゾクするねぇ もっといじめてあげたい

 

587

>>567
ゴミを見る目やんw

 

588

>>567
足で顎クイしてるとこヤバかった

 

576

「解釈違いにもほどがある」


(出典 i.imgur.com)

 

579

>>576
そこマジでゾクッとしたわ
気合い入れて吹き込んだだけのことはあった

 

584

>>576 そこの演技マジで鳥肌たったわかる

 

580

精神がぶっ壊れそうだからああなってるのに
闇落ち禁止とか
アズールがぶっこわれて*落ちとかしないか
心配です・・・

 

581

>>580
真面目そうな娘ほど…

 

583

難を言えばパンダが魔物化した時点でアズール捕まえてるとこだな
ワンクッション入れて欲しかった

 

594

>>583
あと三角木馬責めのところの尺ももうちょい欲しかった
直前までの勇ましいアズールが完落ちするのにちょっと早く感じたわ

 

599

>>594
漫画の方だと絵的にもっとガンガン木馬踏み付けて股間に響かせてるような気がしたけど揺り籠みたいだったんだな

 

585

17歳の人も居たな。日笠さんは相変わらずだ

 

591

>>585
やっぱり*声優は伊達じゃないな!

 

586

声優豪華すぎて吹いた

 

597

>>586>>590
悪の組織陣営は凄い面子

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です