スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【サルファ】『魔法少女にあこがれて』黄色はときどき目つきがヤバイ………

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『スト…
31キロバイト (3,472 語) – 2024年2月7日 (水) 19:28

(出典 eeo.today)

 

派手にやりあってストレス発散したい人ですからwwww

 

600

そのえのき茸お弁当に入れるね

 

603

このぐらいデカくないと満足出来ないのか😳

(出典 i.imgur.com)

 

605

>>603
これどうやって固めたんだw

 

606

>>603
マゼンタの能力だったりするのか?キノコ具現化みたいな

 

604

>>491
原則としてギャラは拘束時間になる。
ただし、極端に台詞が多い場合、台詞の文字数に応じて上げてもらうケースもあるとか。
パ*やゲームの場合、文字数でギャラが決まる事が多い。

 

613

>>604
テレビアニメの場合一言だろうがいかに長文で大量に話そうがギャラは一緒。
その声優のランクによって払われる。

 

621

>>527
声優さんの現場っておしゃぶりあんのか・・

 

624

>>621
今は自分の腕とか指を使わないんかな

 

636

>>621
食べる場面でお菓子なんかを実際に食べながらアフレコすることはよくあるらしいが
おしゃぶりは今回のために特別に用意されたんだろw

 

622

夏コミはアズールの緊縛本、サルファのわからせ本、マゼンタのキノコ本がいっぱい出そう

 

632

>>622
どうだろうな
原作がレベル高すぎるとやりにくいって言うし
むしろ要妄想な前なら艦これ今ならブルアカみたいな作品の方が2次創作盛んな傾向あるしな
これはキャラの関係性も*シチュも原作が強すぎるんよな

 

646

>>632
原作強いっていっても寸止めばかりだからなぁ
一線を超えられるかどうかの差は大きい

 

627

今回の溶解液で服が溶けて裸体が露わになったシーンなんだが、何でマゼンタはいつぞやみたいにハート形のニップレスを貼っておかなかったのだろうか?

 

631

>>627
普通に恥ずかしかったからだと思う

 

628

緑髪の子だけやたら抵抗できず酷い目に合うのはなんなのか
しかもなんか期待してるしな

 

633

>>628
抵抗してないからだな

 

630

悪の組織とか言いながら、魔法少女にエッチなイタズラするくらいで、犯罪行為全然してないよな。なにが悪の組織なんだか

 

634

>>630
ガチの*合いしたら親御さんびっくりしちゃうから

 

635

>>630
性犯罪ならまあまあ*てるじゃん

 

641

>>635
あれは、魔法少女側からやられに行ってるよ…
まどマギみたいに首チョンパくらいしないと、ただのプロレスにしか見えないわ…

 

654

>>641
蝋人形を身代わりにしなかったら
2話Bパートでうてなは*でたけどね

 

652

>>635
同意があればセーフ

 

640

原作がマイナーな深夜アニメなんで同人大手は近寄らないだろうと思うが
サルファが泣き叫ぶ薄い本ください

 

642

>>640
よくこんなアニメ映えする原作みつけてきたよな
そこがすごい

 

649

>>642
原作をそのままやってもそんなにアニメ映えはしなかったと思うぞ
アニメ映えするようにうまく原作を引き伸ばして組み替えたのが大きい

 

648

各人の感情の動きとか丁寧に描写しててホント良かったけど
いろいろと上級者向けだったなw

あと京都人は素で怖いわ

 

650

>>648
リアルの京都人も怖いぞ
運転マナーなんて大阪とは比べ物にならんレベルで酷いからな

 

670

>>650
絶対譲らないよな、イヤどすえ~って

 

684

>>648
「元気があってよろしおすなあ」の意味が二人に通じてないのがよい

 

653

後は黄色を陥落させるだけか
赤→赤ちゃんプレイ・青→SM
黄色はなんや?

 

655

>>653
たこ

 

656

>>655
北斎以来の伝統やな

 

658

原作でも変身バンク以外マジでネロアリス肌すら見せないもんな
変なとこだけ徹底してるが
中学生も普通にアウトだろって突っ込みたくなる

 

662

>>658
今同じくスレイブも小学生に対しては徹底的に*から隔離されてるからボーダーがあるんだよ

 

661

黄色もときどき目つきが*っぽくなるよな…

 

680

>>673
8枚目で花壇の前にベンチの影がある。
ベンチの足が隠れてるだけでは?

 

682

>>680

でも2つ前の画像にはベンチないし書いた絵を間違えて合成したんじゃないかな

 

686

>>682
作画ミスか

 

674

とりあえずマゼンタちゃんは本来の赤ちゃん魔法少女は何たるかを
キウィちゃんに伝授して貰いましょう

 

676

>>674
転生前の本業で草

 

675

ようやく最新話見れた
そういやうてな出なかったなw
赤ちゃんプレイ回に丸々1話使ったのは意外だけどアニオリ混ぜてトレスマジア組のいい補完だったと思う

 

681

>>675
服溶*攻撃して柔肌見せてって言ってたろ

 

683

>>681
赤ちゃんプレイの拡充に呆気にとられて忘れてたわ

 

689

作画ミスみたいなクソ道路は実在するからヨシ
https://togetter.com/li/1173902

 

692

>>689
路面の作画崩壊こええ

 

690

なんか戦闘シーンは見事です!
みたいな評価で観たけど…思ってたのと違いすぎて戸惑ったゾ

 

693

>>690
激戦だったろ(アズール評)

 

699

>>693
何があったの!?(鼻息)

 

694

>>690
バトルの方の戦闘はこれからだから…

 

695

原作勢が「あれ?なんで?はやく、はやくアズール回を」ってなってるの、アズールと同じレベルで駄目になってるだろ。

 

696

>>695
ミイラ取りがミイラに

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です