スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【画像】『魔法少女にあこがれて』キウイの顔芸が汎用性ある!LINEスタンプ希望wwwwww

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
49キロバイト (6,107 語) – 2024年3月27日 (水) 22:46

(出典 anibang.to)

 

画像で挙げられるとたしかに使えそうwww

 

6

>>1

>>5
CCさくらも威力絶大だったな
さかのぼればキューティーハニー、メルモちゃん、リボンの騎士とか

 

11

>>1
乙うてな

2期はよ

 

19

ファンブックは<超あこがれVer!>と謳ってるけど
印刷物に<超>である意味とは?

 

20

>>19
フレーバーテキストだよ
頭の中で妄想を膨らませる

 

21

 

25

>>21
LINEスタンプに

 

66

>>21
2枚目のキウィの顔はAA職人に作って貰いたい

 

23

最終回になってもネタバレしたら激しく罵られるのか?

 

35

>>23
今原作読み進めてるとこだから待って

 

34

百合粘着も消えたか

 

38

>>34
おるやんw

 

43

制作会社的には金の卵生まれた!って感じなんだろうか
有名なところ?

 

45

>>43
旭アニメーションって会社だね
この会社主導のアニメ制作で目立ったヒット作はなさそうだけど、ガンダムとかの有名な作品に撮影や制作協力で関わってる

 

53

>>45
武蔵野アニメみたいなとこなのかと勝手に想像するw
アズールの羽衣verカッコよかった
>>51
ダン飯知らん料理の話しがつまんなくなって見なくなっちまったな

 

47

>>43
動画制作として長くプリキュアシリーズにもかかわってきた会社
実はバーンブレイバーンにもかかわってる

 

48

>>47
こっちも移動してきたぜー

勇気爆発バーンブレイバーン #54
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1711643073/

 

51

まほあこもフリーレンもブレイバーンまで終わってしまったか
あとはダンジョン飯くらいしか楽しみがないがあと何話なんだあれ

 

52

>>51
連続2クール

 

68

歳をとると認識阻害魔法が使えるようになるらしい
楽しみだね

 

72

前スレ867
え゛っ?キウィとヴェナリータの中の人、音響監督だけでなくアニメスタジオまでプリキュアと関わっていたのかw
道理で親和性がいいわけだww

 

83

>>72
劇伴がモロにプリキュアスタッフってのも大きい

 

78

さぁもっと私を罵りなさい

(出典 i.imgur.com)

 

79

>>78
アズールむちむちでほんとえっち

 

85

>>78
*が*して*になった

 

81

顔に日焼け止め塗ってる時の小夜ちゃんのツラよ

 

82

>>81
あれゆっくりみてえだなって

 

89

>>81
もんもんとしてそうでしてない小夜ちゃん

(出典 dec.2chan.net)

 

87

結局アズールの魔法の杖って何になったの?帯?
それともまだ形状変化してない?

 

90

>>87
帯というか羽衣だな
攻撃受け流せて剣にもなって解いて拘束出来たり便利すぎる

 

92

主題歌の子らも,
「ほ~らプリキュアみたいな曲だよ~」「スタッフもプリキュア関係者だよ~」って
騙されて連れてこられたんだろうか・・・

 

94

>>92
プリキュアになってほしいわ

 

99

>>92
なんか脳内でヴェナさんの声で再生されたw

 

96

でもナチェリって清純さはないよね
プリキュア主題歌の千颯お姉さんと比べるとわかりやすい

 

100

>>96
ぶっちゃけそっちのほうが清純さは無い
というか素が気になるわw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です