スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【井上喜久子】『魔法少女にあこがれて』シスターがめっちゃ好みなんだけど声優が永遠の17歳で笑ったwwwwww

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
32キロバイト (3,674 語) – 2024年2月22日 (木) 03:35

(出典 img.anitubu.com)

 

タイトルに抜染したコメントは、井上喜久子さんを褒めているんだと思われます!

 

800

ロコの折檻はもうあれは*アニメ
解釈違いも甚だしい前回解釈違い語ってたのに

 

802

あのシスター、下半身を使った攻撃もあるのだろうか

 

876

>>802
手塚治虫の某漫画のあれみたいなやつか・・・

 

803

ていうかベーゼさん
アズールは闇落ちじゃなくて快楽堕ちでそ
許してあげて性奴隷として飼ってあげなさいよ

 

805

>>803
ウォーナースの犬みたいに連れ回せばいいな

 

806

>>795
ありふれた職業で世界最強の一期
ドラゴン役だが主人公にパイルバンカーで肛門責めをされる その後は自分からおねだり(まるでアズール)

 

842

>>806
情報ありがとうございます

 

810

前回の醜態思い出して赤面してる辺りやはりもうダメだな

「最近の私はあまりに不甲斐ないと思うの」に対して薫子に「せやな」って素直に返されるの本当好き

 

816

>>810
あの薫子の「せやな」には呆れや落胆ではなく
友愛と包容力が滲み出ているのがいい

 

812

プリキュアもロード団みたいな面白い敵が居ればな悪役は重要だわ

 

814

>>812
ぶんどる、ぶんどるー!

 

815

>>814
デリシャスパーティ優しかったよ比較的

裸にしてムチを撃つとか面白いなw

 

820

>>814
キュアフィナーレが敵側だったときは面白かった
つまりそういう事なんだわ
うてなが光堕ちして最後あこがれの魔法少女になる展開がこないことを祈ってる

 

839

>>820
いつかうてなが本当の魔法少女になったとしても
人間の性癖は変わらない

 

840

>>839
性的嗜好と性癖は違う警察呼んで来ようか?

 

879

>>840
うてなの本質は魔法少女を啼かせることにあるので光墜ち自体が解釈違いだけどな
ヴェナもそれを最初から見破ってる

 

818

アズールもう出ないの?
闇落ち回でもう終わりなの?

まだ諦めないぞアズール絶対にまだ出ると希望は捨てない

原作あるんだろうけど読むとすればアニメ終わってからだから

 

822

>>818
俺も原作は全部買ったが、アニメで放映されたところまでしか読まないスタイル

 

825

>>822
話の進行はバラバラじゃない?アズールの闇堕ちはかなり序盤だし

 

837

>>825
たまに話が前後してたりするね。そいういうときは我慢して放送されるまで読むのを止めておく

 

830

>>822
アニメBlu-ray全巻見たら満足して原作買いに行かない可能性も゙

 

821

正直キュアスカーレットもトワイライトの頃が良かったかもしれん 光堕ちは難しいよ

 

860

>>821
ルールーちゃんはどっちも世界一可愛い

 

874

>>821
スカーレット「Go」

集合変身の掛け声は笑った

 

824

シスターめっちゃ好みなんだけど出番ってもっとある?ってか声優永遠の17歳で笑った

 

862

>>824
しかし今度の新ニチアサ主役にガチの17歳がやってて時代だなぁ

 

829

作画リソースを終盤に集めるのは別にいいんだけど、
だからといって序盤の作画崩壊が許されるべきではない
基本の作画くらいはキッチリしてくれ

 

835

>>829
じゃあ作る前から金出してやってくれ。

 

849

>>829
リソースじゃなくて外注ぶんかと
作画はこちらでやって動画マン部分を韓国あたりに外注しつつ要所はメインチームがと分担してるんじゃね?

 

841

マジアベーゼ(光)「あー…悪の女幹部を痛めつける仕事つまんないなー」

 

851

>>841
>マジアベーゼ(光)「あー…魔法少女の女幹部を快楽に堕落させようとして私達は負けないとか言ってくれる仕事最高過ぎます」

850

日笠が完全にいつもの日笠だな

 

857

>>850
日笠以外の日笠は未確認

 

877

>>850
シャンフロの鉛筆と入れ替わっても、誰も気づかないかも?

 

852

作画がへぼくなければ覇権()だったかもしれないのに
*以外の内容がないようだから厳しいか

 

854

>>852
前期から続いてるフリーレンと薬屋には及ばないが
1月開始のアニメでは覇権確定でしょ

 

885

>>852
なにをもって覇権というかで違うが円盤の売上なら覇権は既に確定的にだし一般受けの高さでの覇権なら最初からありえないしおまえがエアプ*クソメガネなのは分かった

 

867

このアニメのOPの曲は不徳のギルドのOPと出だしが似てるね

 

884

>>867
867 コピペ

 

878

なんで隙あらばプリキュアの話題にしようとする奴毎回いるの?

 

882

>>878
むしろそっちの方が古からの魔法少女ファンで俺らがニワカなんじゃないの?

 

893

>>704
いずれその点においてベーゼの恐ろしさを知ることになるんだよなあ

 

894

>>893
いちいちそういうネタバレ匂わせしないと語れないのか

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です