スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメ感想

【良質】『ダンジョン飯』マルシルとチルチャックのおねショタ感がたまらないwwwwww

 

ダンジョン飯』(ダンジョンめし)は、九井諒子による日本の漫画作品。年10回刊漫画誌『ハルタ』(KADOKAWA)にてvolume11からvolume107まで連載。著者初の長編連載作品。 登場人物が、古典的ファンタジー作品に登場する様々なモンスターを現実に存在する調理方法によって料理しながらダン…
149キロバイト (25,599 語) – 2024年2月8日 (木) 20:39

(出典 anicai.jp)

 

チルチャックはたしかに子供に見えるんですよね~。

 

400

>>399
おれのことを阿呆よばわりするのは構わないよ。
じっさい知らなかったんだからな。
ただ、そういう行動するやつも想定できないでマナーに従うやつも阿呆かと。

 

410

>>392
手水舎の水って手を清めたり口をすすぐ為の物で飲用ではないのだが…

 

412

>>410
例えば、寝ぼけたマルシルが陰部洗浄した~いって言って
あのライオンの蛇口の前でM字開脚の体制で菊門をぴちゃぴちゃし始めるとしよう。
それでもおまいは口をゆすげますか?

 

417

>>412
ワイは「飲用の噴水の使い方の話で、禊用の手水舎の使い方を引き合いに出すのはおかしい」と書いたつもりなんだが理解出来なかったのか?

 

420

チルチャックにさんづけするってことはライオスはもっと若いのかな
25歳くらい?

 

422

>>420
26歳だよ

 

426

ミミックとかフリーレンをパクっててガッカリした

 

440

>>426
ドラクエ3もフリーレンのパクりだったのか…

 

429

ミミックってドラクエくらいしか知らんのだけど大元はどこなん?

 

499

>>429
たしかウルティマだったような気がする!
ウルティマ1な?

 

435

ちなみにお前のどこがミミックだよって
キャラデザのミミックも存在する
効果自体は優秀
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/card_search.action?ope=2&cid=10484&request_locale=ja

 

449

>>435
もんむすくえすとの擬人化ミミックとかもいたなぁ

 

437

チルチャックが水汲みに行こうとマルシル起こしたときに
マルシルは何と言ってるの?
そのあとでチルがいらんと答えてるから魔法のことなのかと

 

441

>>437
一緒に行こうかと聞いている

 

442

>>437
「一緒行く」かな
寝呆けてテニヲハ抜けてるから
認識しづらかったかもね

 

443

お前のどこがミミックだっていう奴だとダークソウルのミミックがインパクト強かったな
ソバット繰り出してくるミミックとか斬新過ぎたw

 

450

>>443
そういやミミックってホラー映画あったな
羽バタバタさせて襲ってきたのはマジビビった

 

445

流水に砂とか混ざってる場合は溜めた水のほうがいいんじゃないか

 

448

>>445
重いのは下にいくしそういう理屈かもね
流水が綺麗な保証もないし
(神社云々は手にしかかけないな俺はw)

 

454

絵画の中にシスルいたけど、内容知ってるとゾクッとするなぁ
初見の人は「相変わらず飯食って遊んでるだけの内容」としか思わんのかもしれんけど

 

464

>>454
コメント見てると初見の人もシスルからは異様な雰囲気感じ取ってるみたいだった

 

471

>>464
長命な種族だからかもだがどの絵にも姿変わらず出て来るし
他の連中と違ってライオスが絵の中の人物じゃないって気づいてるっぽいしなー

>>469
衆道は貴族の嗜みと聞いたことがある

 

456

生ける絵画の回は原作の時からライオスの行動に違和感強い回だよな
世界観説明のためだから魔物も食わないし
魔物を食うわけでもなくリスキーすぎるのにライオスやる気ありすぎだし

 

457

>>456
お腹すいたから食料をどうしようかダンジョン攻略を先にするか休憩しようかで迷ってたよね?
違和感なんかないが

 

459

絵に描いた餅がどう英語に翻訳されてんのか気になってネトフリで見てみたら
“pie in the sky”ってなってた

 

484

>>459
なんで日本語のことわざでてくるの?ゲーム世界なのかよpgr

 

466

外見と声優から仕方ないのかもしれんが、
絵画の中で出てきた褐色エルフおにゃのこ可愛い!的なコメがXであってワロ
ネタバレになるがあれはチン●ついてるからな

 

467

>>466
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

473

前回も思ったけどマルシルとチルチャックのおねショタ感がたまらない
マルシルお姉ちゃん…良い

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

480

>>473
チルチャックは実は結構なオッサンだけどねw
トールマン基準だと30代後半くらいだろ

 

482

>>480
平均寿命考えたらもっと上じゃないかな

 

483

最初に、ご・・・って言ってたから、50代やろ

 

486

>>483
「こ」だよ

 

487

この作品、エルフは中性的で性別不明なの多いから…

ところで褐色肌の表現が微妙に赤っぽいな。もうちょっと落ち着いた色でもよかったかな

>>484
旧パーティメンバーに侍がいたり、箸使ってたり、かき揚げ作る作品に今さら…てか日本文化も普通に存在してるだけでは

 

490

>>487
シュローの辞表はもろ日本式だったよねw

 

492

人間にして36歳くらいとか
アスリートやれる限界の年齢だろ…

 

493

>>492
そうだよ
だから冒険者の引退を考えてたけど縁あってライオスパーティーに加入した

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です