スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『BLEACH 千年血戦篇-相剋譚-』第27話 第3クール開始!千手丸の卍解かっこよかった!!!!!!

【感想】アニメ『BLEACH 千年血戦篇-相剋譚-』第27話 第3クール開始!千手丸の卍解かっこよかった!!!!!!
て2022年10月から12月まで放送された。 第2クール『BLEACH 千年血戦篇-訣別-』(ブリーチ せんねんけっせんへん けつべつたん)は2023年7月から9月まで同系列ほかにて放送された。 第3クール『BLEACH 千年血戦篇相剋譚-』(ブリーチ せんねんけっせんへん そうこくたん)は2024年10月より同系列にて放送中。…
317キロバイト (27,578 語) – 2024年10月6日 (日) 01:46

 

3クール目!アニオリがいい感じだったそうですよ!

 

<関連する記事>

 

<BLEACH 千年血戦篇>テレビアニメ第3クール「相剋譚」10月スタート ビジュアルに一護、織姫、茶渡、岩鷲 SIX LOUNGEがOP EDは水槽
…気マンガ「BLEACH(ブリーチ)」の最終章が原作のテレビアニメ「BLEACH 千年血戦篇」の第3クール「BLEACH 千年血戦篇-相剋譚-」が、10…
(出典:MANTANWEB)

 

【BLEACH】キャストコメント到着! 27話あらすじ&先行カット公開!
…千年血戦篇ー訣別譚ー』が放送。 TVアニメ『BLEACH 千年血戦篇-相剋譚-』の初回放送日時が、10月5日(土)23:00に決定した。 公開されたキービジュアルは…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

ヨネックス
@roulette777

『BLEACH 千年血戦篇-相剋譚-』 第27話「A」視聴しました 《見えざる帝国(ヴァンデンライヒ)》の第二次侵攻で戦いが続く死神と滅却師(クインシー)。ついに、零番隊が落ちた… 零王にユーハバッハの刃が… 一護たちは… #BLEACH #BLEACH_anime

(出典 @roulette777)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #BLEACH 千年血戦篇ー相剋譚ー」27話 いきなりOP映像からめちゃくちゃカッコ良い!彼等の活躍を容易に想像させてくれて興奮する🔥 千手丸に和尚の圧感過ぎてわけわからん卍解に見惚れるもユーハバッハと石田の強さに驚愕!からの和尚のしぶとさに呆然。迷わず完走確定ですから! #BLEACH_anime pic.x.com/luZH3VPtV8

(出典 @kotahinshi)

くらくらく
@BLEACH_krkrk

#BLEACH #BLEACH_anime #BLEACH考察 【27話:A】 本編609話~611話分の内容です。 原作差異や気になる点などをシーンを追って話していきます。 今回新規判明事項はありません。

(出典 @BLEACH_krkrk)

あ助
@agsk119

#BLEACH 27話 OPサビの前でタイトルがカッコいい 千手丸つええ!→和尚つええ!(めっちゃ歌ってんな…)→ユーハバッハつええ!→石田つええ!→和尚すげええ?! これが面白くて見てるまである 未来視と無効化の合わせチート技にどう対応すれば良いんだよ…でS3始まりましたな

(出典 @agsk119)

東雲かがみ@アニメ垢(低浮上)
@kagome5110

#BLEACH 千年血戦篇27話視聴! ユーハバッハチートすぎたね。千手丸の卍解かっこよかったわ〜✨ 和尚強すぎる件。 来週が楽しみすぎる〜! pic.x.com/AixzCFGHCd

(出典 @kagome5110)

kud@11/30ユーフォ昼定演
@Kud_Wafter0612

#BLEACH 千年血戦篇 相剋譚 27話 初回は前回の振り返り+ユーハが和尚を打ち破るまで 0番隊もめちゃくちゃ強いんだけど相手がチートすぎて仕方ないよな。それでも2Cに続いて千手丸の戦いがアニオリで大幅加筆本当ありがたい。 来週からが本番となりそう。楽しみ。 #BLEACH_anime

(出典 @Kud_Wafter0612)

㋙㋴Ꭱі
@0reztnava

3期27話 もう作画が良すぎて…20周年記念映像から始まるの最高🥲 2期どこまでだったかふわっとしたまま見始めたけど一気に引き込まれ…千手丸さんの卍解綺麗すぎる…🥺 早くみんなの戦いが見たい…! #BLEACH #BLEACH_anime

(出典 @0reztnava)

LM
@LM62094391

#BLEACH 27話 相変わらず最高の仕上がりで。 名前を呼べ…。なんだっけ…名前…。一護がちゃんとした主人公で良かった。違う名を与えたら、何かが生まれたかも。妖怪め。 石田もちゃんと出番あって、新クール親切設計。 陛下の目が開いちゃった。もうだめだ~。おしまいだ~。

(出典 @LM62094391)

いのっち
@azu_scotch

#BLEACH 千年血戦篇 27話 卍解シーンの迫力も凄いが、それを上回るユーハバッハや雨竜の強さに惚れる。 敗北を喫した和尚の前にようやく一護たちが到着。 バラバラなのに一護に名を呼んでもらい、身体が元通りになる和尚チートだな。 今後控えてるバトルシーンが楽しみ。 #BLEACH_anime pic.x.com/RMvbIVbykK

(出典 @azu_scotch)

マダオ@総合垢
@emperor_madao

#BLEACH 千年血戦篇、第27話。 3クール一発目ということもあり、2クールラスト辺りの映像がちょい長めだったのでやや消化不良。 ただ雨竜の強さや能力がこのタイミングで存分に描かれたのは良い補完だったし、兵主部による不転太殺陵の圧巻の演出は見事でお腹いっぱい。これから毎週楽しみだなぁ!

(出典 @emperor_madao)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

アニオリ、というか漫画では出なかったシーンを観る事ができて面白かったー。 この先もアニメで補完してくれるシーンがあったら良いな。 やっぱり色々とかっこよかったです。 これから毎週楽しみー! #BLEACH 千年血戦篇-相剋譚27話 #BLEACH_anime pic.x.com/xXMz0I1WLt

(出典 @tanpakuken)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

#BLEACH 千年血戦篇-相剋譚- 第27話 3期目の初回。相変わらずおしゃ、かっこいいです。 OPアニメは今回は素直にかっこよくしてきましたね。 で、1話目にして零番隊が堕ちるという…それなら2期目でそこまでやればいいのにって感じでした。 #BLEACH_anime

(出典 @animeozy)

決闘王F.K
@duelkingfk

#BLEACH 千年血戦篇27話、オサレな新OPで第3クール開始。芸術レベルの作画と演出に飲み込まれる…。覚醒したユーハバッハは和尚に完勝。歌が上手い和尚の力はチートだけど、ユーハバッハの全知全能はそれを上回る超チート。連載時、こんなんどうやって倒すの?と、絶望したのが懐かしい。#BLEACH_anime

(出典 @duelkingfk)

タネ
@mag_tane

千年血戦篇27話。原作だと雨竜の戦闘描写が少ないから、サブタイ含めて雨竜の聖文字のヒントも絡める上手い補完だった。それにしても、零番隊って個々が本気を出せば三界が崩れるから互いに足枷し合って、結果ユーハバッハらを止められないという矛盾。設定上はチート集団なんだけどな #BLEACH_anime

(出典 @mag_tane)

ALBION *
@ALBION_Auto

BLEACH 千年血戦篇 -相克譚- 27話 千手丸の卍解、相手に合わせて攻撃手段が切り替わる仕様か〜強いね。石田は聖文字の力で卍解から抜け出したってことかな? 本来の力を取り戻したユーハバッハはチートだし、和尚も負けず劣らずのチートだった。 そしてラストは驚きの関係が明らかに… #BLEACH_anime pic.x.com/qffCDFaNg9

(出典 @ALBION_Auto)

ペル犬🌈
@perinu227

#BLEACH_anime BLEACH千年血戦篇-相克譚-27話視聴。 ユーハバッハに身体をバラバラにされても名前呼ばれただけで生き返る和尚もチートだし、ユーハバッハに敗れた一護を霊王の器にするつもりでいるのに止めてくれって言ってたのこいつホンマ…ってなる pic.x.com/33xLpJMhv7

(出典 @perinu227)

ひでじぃ
@paradox1042

BLEACH 千年血戦篇-相剋譚- 第27話 OPがネタバレ隠す気全然無いのが好き(苦笑)グリムジョー早く出て来いやぁ(´;ω;`)ユーハバッハの本来の力と石田の覚醒により和尚と零番隊の完全敗北……霊王、自分が刺される未来まで視てるのかな? #BLEACH_anime pic.x.com/1AfHsQrxia

(出典 @paradox1042)

重いコンダラ
@gnoinori

27話観る。 相変わらずよくわからんなぁ。戦闘に関してのロジックが成立しているのかが伝わってこない。つまり文章化出来なくて絵で伝えようと……漫画としては正しい気がするw 霊王に関しては #呪術廻戦 で似たような設定の女子高生出てきた気がするので来週の説明を待とう #BLEACH_anime

(出典 @gnoinori)

(リ´ω`オ)の日35+35店舗連続落選
@riorem08

BLEACH千年血戦篇 第27話 いきなり20周年記念PV流れたのビックリ! 原作では描かれなかった零番隊の活躍が観れて良かった✨ 千手丸カッコイイし、卍解美しい💞 あの人達はそう簡単にしなないので(しねないので) OP&EDオサレで最高です🎶 藍染様の存在感よ😂 #BLEACH_anime

(出典 @riorem08)

かみこっぷ
@paper_cup_4

#BLEACH_anime 27話 Aパート振り返りなのに全部終わってみれば何この満足度 しれっと入れてきた20thPVにぽかーん としてたから振り返りは丁度良かったかも 石田vs千手丸ありがとうございます久々にまともに強い石田見れて嬉しいですありがとう 大仰な表現せずにアンチサーシス使ってるのが大変良い

(出典 @paper_cup_4)

ゴールデンチョコレート
@Rul0NKGbn6C5Hcy

#BLEACH 千年血戦篇-相剋譚- 27話 アニオリたっぷりで最高すぎる 千手丸の卍解を石田の聖文字で破るの裁縫対決で面白い 霊王の四つの眼は死神と滅却師と人間と完現術者の力で、ユーハバッハは死神の力を持たないから三つらしいね #BLEACH_anime pic.x.com/MzMFshXWCb

(出典 @Rul0NKGbn6C5Hcy)

舞い降りる青薔薇の剣
@seedargo

BLEACH第27話視聴完了 20周年PVのショートから始まり、おされなOP Aパートの勝ち確から絶望 零番隊の活躍と石田の強さが原作より見れた感はある オシャレなEDからラストのタイトルのAは痺れました このクオリティは最高でしょ、文句ある人いないよな? 来週早くこい #BLEACH_anime #BLEACH x.com/BLEACHanimatio…

(出典 @seedargo)

せーにん
@seininTK

#BLEACH 千年血戦篇-相剋譚- 第27話 「訣別譚」最終回では黒蟻エンドを迎えたユーハバッハたちの反撃が描かれたお話。 和尚も恐ろしく強いはずなんですけど、それ以上にユーハバッハの 全知全能【ジ・オールマイティ】が強すぎる… なお、ここからさらにパワーアップする模様。 #BLEACH_anime pic.x.com/r3eZJjKqrn

(出典 @seininTK)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です