スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
呪術廻戦

【夏油】『呪術廻戦(2期)』さりげなく理子ちゃんの仇とってるのよかったわbbbbbb

【夏油】『呪術廻戦(2期)』さりげなく理子ちゃんの仇とってるのよかったわbbbbbb

 

呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。略称は『呪術』。 本作は、『ジャンプGIGA』2017 vol…
202キロバイト (36,185 語) – 2023年8月3日 (木) 15:42
【夏油】『呪術廻戦(2期)』さりげなく理子ちゃんの仇とってるのよかったわbbbbbb
(出典 anitubu.com)

 

良い奴なんですよね…………。

 

670

>>668
変わってんのは脳味噌だけなんだから声が変わるのはむしろ変だろ
演技を変えてキャラを分けるべきところだろうに

 

671

>>170
スタッフの趣味じゃなくて芥見の趣味にスタッフが合わせたんだろ

 

679

>>671
これだよな
芥見が冨樫リスペクトだからアニオリで呪霊丸

 

680

>>679
それは思ったw
冨樫ネタは茶見案だろなと

 

673

というか一期に出てきてるだろ縫い目ありの夏油

 

675

>>673
てか中身が違う人で体や声帯は一緒だから声は変わらんよな

 

678

今は毎週呪術アニメ楽しみだけど総集編とメカ丸で熱冷めそうだわ

 

684

>>678
メカ丸のところ確かに俺も原作追ってて微妙に読む気力無くなったの思い出した

 

697

さりげなく理子ちゃんの仇とってるの良かったわ
根本はやっぱり変わってないんだろうな夏油は

 

708

>>697
アニオリで姿出すかなと思ったが結局名前だけだった園田さん
後、硝子が原作より色っぽく見えた

 

711

>>708
園田の姿は先週出てただろ

OPEDの可愛い硝子で今日の夏油とのやり取り見たかったなー

 

714

>>711
じゃなくて潰されるとこ
名前だけだと先週のオッサンって気づかない人もいるんじゃないかと

 

701

歌姫と冥冥のアニオリやるくらいならナナミンと灰原のアニオリやってほしかったわ今後のためにも

 

712

>>701
七海と灰原のアニオリは渋谷で盛られると踏んでる

 

710

夏油普通に両親とかいたのかよと
極論に走ってっちゃうのが青くて痛々しいというか嫌いにはならなかったけど
雨音が賛意の拍手に聴こえるみたいな演出よかった
つか日高のりこに驚いた

 

728

>>710
両親だけ例外って訳にいかないって真っ先に両親*ような生真面目な性格だから闇堕ちしたんだな

 

736

>>728
丑三つの村の主人公も育ててくれたおばあちゃんを一番先に*てた

 

738

>>728
潔癖で矛盾に耐えられない性質なのかなぁと
閉じた業界とは言えなんかもうスクールカウンセラーとか産業医とかいないんかここ
ってなったわ

 

713

後押し?どちらかといえば本来ブレーキ役のような話に思えたけどもなあの会話
問題は遅かっただけで

 

739

>>713
九十九が慰めのつもりで言ってる事が悉く逆効果なんだよな
非術師*ことに大義名分与えたり
リコちゃんのこと気に止むなってつもりで言った事がリコちゃんの死になんの意味もなかったって不条理感じさせたり

 

718

つかガキにあんな任務やらせ続けておいて分からんのだ…はねぇよやっぱ

 

719

>>718
そもそも呪術界は人材不足なんだからそこはしゃーない

 

723

>>718
五条と夏油がお互いに(決別した後も)「ただ一人の親友」なのでお察し

 

763

>>718
超一流の先輩とはいえ
初めてあった他人にあんなに本音話してるけど担任には話してないってあたりお察しよな

 

727

今更だけど
あの喫煙シーンは問題ないんか?
クロマティでさえアニメ化で変えたのに

 

735

>>727
煙出てなくなかった?
咥えてるだけって言い訳できるギリギリのラインだったかなと

 

740

EDテーマ見直したら、硝子が一人で座ってるカットが灰原の遺体の前だって気づいて震えてる

 

743

>>740
そういうことか解剖室にいるなとしか思わんかった

 

745

まぁ人間に絶望するなんてのは勉強不足としか思わん
世界史勉強してりゃ人間なんてこんなもんだってわかるはずなのにな

 

746

>>745
実際に見たわけじゃないからそー言えるだけだろ
あんなの目の前で見せられたわ闇落ちするわ

 

768

>>745
お前に絶望した

 

757

呪術高専には臨床心理士おいた方がいいよという正論

 

762

>>757
基本メンタル弱い奴は*かドロップアウトする業界なんであまり需要がない

 

758

いやぁ5話一番微妙だっただろ
五条が血眼になって動揺するとことか、夏油との掛け合いの「説明しろ、すぐる」も全然ブチギレてる無かったし

 

761

>>758
夜蛾に対しての方がキレてた
解釈はそれでいいと思うよ
五条は夏油を*なかったんだから

 

767

>>761
でも漫画だと夏油にあった瞬間の五条、目血走ってブチギレてたじゃん
その切羽詰まってる感がなかったわ
穏やかに「説明しろ、すぐる☺」はおかしい

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です