スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
呪術廻戦

【画像】『呪術廻戦(2期)』ここなんで逆やったんだろ???????

【画像】『呪術廻戦(2期)』ここなんで逆やったんだろ???????

 

呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。略称は「呪術」。 本作は、『ジャンプGIGA』2017 vol…
204キロバイト (36,360 語) – 2023年11月16日 (木) 09:24

(出典 storage.mantan-web.jp)

 

左右でなく前後だとけっこう違って見えますね。

 

7

宿儺ってあんなに強いし無法だからもっと融通のきかない滅茶苦茶な性格で
一匹オオカミかと思いきや裏梅を信頼?してか配下においてたりするんだな

 

9

>>7
雑魚には厳しいけど認めた相手には割と緩いよ

 

25

>>7
個の強さによる序列を重んじてる
→だから一番強い自分は何しても良いってだけだから
ある程度強くて自分に従う奴はむしろ歓迎するんじゃないか
まぁ宿儺を不快にさせない前提だけど

 

14

録画すればいいだろう

 

15

>>14
普段はテレビいっさい観ないから録画機器を持ってないのよ
SONYブラビアだから録画機能も搭載されてない
まーしゃーない、待つ楽しみってやつもあるし

 

17

五条の死はネタにされるのに甚爾は賞賛とか同情される謎
正直、甚爾のやったことを考えればクズ男だよね

 

19

>>17
金目当てに女子中学生を冷酷に*ておいてなあってのはある

 

20

高羽vsメロンパン戦は過去一番面白いわ
これを楽しめない人は可哀想

 

24

>>20
期待してたけど、つまんなかったわ。

 

21

まこーらとぺこーらの違いってなんや?

 

26

>>21
まこーら
→呪術界のアイドル、渋谷(恵)冷めちゃった…
推しキャラ 宿儺
ユニバーサル法輪大回転まこまこの舞(ガコン)
ぺこーら→人気Vtuber、チキン冷めちゃった…推しキャラ ギル
ユニバーサル大回転ぺこぺこの舞
元ネタの方良く知らないけど
本人というか構文と魔虚羅の相性が良すぎる感じ
あと魔虚羅は誤字りやすいから平仮名だと書き易いのもある

 

29

今週放送ないの?

 

31

>>29
特番で潰れた

 

32

>>29
あるよ

 

33

>>29
あるし放送時間も変わらない
変わるのは配信の時間だけ

 

37

今週は七海回、来週は釘崎回
ファンは歓喜だな

 

42

>>37
悪くなかった!!

 

40

呪力そのものが怒りとか憎しみとか負の感情で作られるからで喜びとかの感情じゃ作れないってだけでしょ

 

41

>>40喜びとか楽しみとか正の感情から呪力作ろうって試みた奴は居なかったんだろうか?
其れ共居たけど、色々試して無理だなコレってなったのか。逆にもしや正の呪力が裏技的な存在なんかな。
態々倍の呪力消費して作る辺り、よっぽどの変わり者だったのかも知れんな最初に正の呪力発見した奴。

 

71

ななみんの声良かったなあ
真人のクソガキ演技イメージ通りすぎてムカつくwwニコ生は今週休み?

 

76

>>71
ニコニコみたいな南チョンとチョンモメン・ちょんJしかいない肥溜めに行くの?

 

72

嫌韓ゴキブリジジイ昼夜逆転してて草

 

80

>>72
オマエってすぐ湧いて来るよな🤣ストーカーかよ南鮮チョンゴキブリ冬眠しろよシワシワ顔の南鮮ゴキブリ

 

78

ここなんで逆やったんだろ
【画像】『呪術廻戦(2期)』ここなんで逆やったんだろ???????
(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

90

>>78
コインロッカーが妙なことになってんな

 

79

原作やとナナミンって遺体残ってたっけ?
アニメだと下半身残ってたのエグいな

 

81

>>79
原作だとパァン!!のあと映ってないから
ボトッ…って腰から下が倒れたアニメの方が嫌だった

 

82

>>79
原作でも下半身残ってた気がするしなんなら半身火傷はアニメの方がマイルド

 

85

灰原の指差しなかったの残念
原作だと結構印象に残ってるんだよな

 

88

>>85
虎杖のこと指してたよ

 

100

>>85
原作と配置変わっちゃったから分かりづらかったけど指はさしてたね
あのシーンいいよね

 

86

真人が虎杖を*うとしてるけど宿儺はこのまま虎杖が*れた場合何もせずに*じゃうのかな?
それともギリギリまで耐えてやばくなったら出てくるつもりなのかな?

 

96

>>86
真人戦じゃないけど
やられた虎杖に対して「チッ」って言いながら宿儺が動こうとするシーンがあるから多分後者かな

 

89

前回前々回が良い方ならMAPPAはもうだめだろ
落書きを動かしまくって誤魔化すその場しのぎやん

 

94

>>89
ヱヴァンゲリヲンの手法でもある
庵野の手法と書くべきか

 

95

あれ、配信て18時からだっけ?いつも24時半じゃなかったけか。

 

99

>>95
前に教えてもらったけど配信ってなんか放送より特殊な作業がいるらしいから
放送はギリギリで納品したんだと思う

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です