スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【悲報】『魔法少女にあこがれて』アズールさん、調教され過ぎてマンガでよくあるハートの瞳に…

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
32キロバイト (3,581 語) – 2024年2月15日 (木) 02:15

(出典 i.ytimg.com)

 

闇落ちは女王様に却下されましたがねwwww

 

900

べーぜは今でこそ悪の幹部に身をやつしてるけど本来は
魔法少女を愛し尊敬しているわけだからアズールの堕落は許せなかったんだろうなあ
それにしてもうてなでもベーゼでもない第三の人格が現出したような
和泉さんの演技は痺れた…

 

902

>>898
今回ラストに出てきた4人絡みの話しの意味でも切りが良いから4巻プラスαまでかと
プラスαがあれかそれともあれかは正直読めない

 

907

>>902
なるほどありがとう

 

903

>>751
さくらと亜美ちゃんじゃんねうへーw

 

905

>>903
CCさくらとケロちゃんだが

 

908

>>615
箱から出さない派か…

 

909

>>908
出してるのもあるから箱も保存する勢

(出典 i.imgur.com)

 

911

というか最後にあんだけ出て来たベーゼ達を下に見ているが幹部しかおらんのかこの組織はっていう

 

963

>>911
デルザー軍団という首領と幹部と戦闘員しかいない組織があるぞ

 

915

靴舐めようとしたアズールにベーゼがキレた理由のひとつって、幼少の頃に憧れた魔法少女像を穢された、と感じたから?

 

916

>>915
あなたは魔法少女としての誇りはないのですか?

 

918

>>915
あの子は魔法少女のガチヲタだから、悪に屈するとか卑劣な行いを魔法少女がするとキレる
自分を負かせるために魔法少女を育ててる

 

923

>>915
魔法少女の厄介オタクだから。
時々見る本人に対して解釈違いって言うやつ。
漫画やアニメのキャラに対しては良く見る、キャラの解釈違いが起こると作者を無能扱いするようなタイプ。

 

919

見てる側としては「お前がやっといて何言ってんだ」状態やがな

 

940

>>919
だからヴェナがちゃんとツッコミ入れてたじゃん

 

926

子供の頃から魔法少女がやられた時にときめいてる真性で笑った

 

932

>>926
正義のヒーローヒロインが絶体絶命の危機に陥る前編の方が
逆転勝利する後編よりも興奮する、というのは
割と誰にでもある感覚なんじゃないかな

 

945

>>932
たしかに
それを拗らせるかどうかが分かれ道か

 

927

ここからアズールが立ち直る話になる?

 

931

>>927
期待していいけど2期ないとどこで差し込むかってなるんだよな

 

942

>>931
>>894
いちいちネタバレウザい

 

930

舌&唾液が規制されたりされなかったりするけど基準が謎

 

943

>>930
ホントなら本編差し替えのおくさま劇場とか延々背景映したりするくらいの規制しなきゃいけない内容を謎の光と音声規制だけでやることに無理があるからバグってるんじゃね?

 

934

>>895
それはあれかな
挿入こそないものの絶頂させられたり股ビチャビチャにさせられたりしてるってことなん…?
なんでその漫画止められないんだw

 

950

>>934
男女もののちょい*ラブコメとかなろうハーレムのコミカライズとかもっと露骨でエグいのいくらでもあるけど
いちいち止められてないしこれくらいはどうってレベルじゃないかと

935

今回ヴァーさんが「女の子にこんな過酷なことを…」と言ってたから
あの世界にも一応、男は存在するんだろうね

 

969

>>935
多分この頃はそのつもりだったんだろうけど原作が進めば進むほどこれ男おらんな?になってくる
誰も同性愛に何も言わない割にモブからネームドまで誰から彼までナチュラルにレズばっかなので…

 

977

>>969
咲世界か
最高だな

 

939

さすがに先輩幹部にプリキュアは居なかったようだな
甘ブリエレメンタリオの水と火の百合コンビはいたが

 

944

>>939
日笠はまほいくには出てるな

 

948

まあでも最後は必ず勝つ前提で
正義のヒロインがダメージ受けるのを見るのはちょっとうっとり
みたいなのは割と共感できる

 

951

>>948
なろう系とかの主人公無双はピンチも苦労も無くてつまらんていう反俺ツエー思想も根っこのところでは繋がってる気がする

 

954

アズールのハートが割れて堕ちる
悪の幹部さんたちがいっぱい割れたハート持ってる

…つまり魔法少女は倒されたり*れたりではなく🤔

 

962

>>954
グリーフシードが壊れて魔女化や深海棲姫みたいなやつか

 

957

CCさくらでヲタクに堕ちた人多そう
声は全然違っていたけど

 

961

>>957
実際当時あれでロリコンになった人間は多いと聞く
NHKで夕方6時からあんなんやってたんだからな

 

968

アズールさん、調教され過ぎて*マンガでよくあるハートの瞳に…
それを「解釈違い」と説教するのはどういうプレイなんだろうか…

Cパートでマジアベーゼ達の上位幹部が現れたけど、彼女たちも変身バンクはあるのだろうか?

 

971

>>968
マジヤベーゼは薄い本の魔法少女をリアルで求めてない
それは解釈違いで本編は負けない、くじけない、悪に屈しない魔法少女を求めてる

 

979

>>968
どんなにやられても、どんなに相手が強くても諦めずに立ち上がってからの逆転劇
が、うてなちゃんは大好き
その展開の特等席の魔法少女の敵って席に座れてて、その展開を望んでる

 

973

男は話の展開上必要ないだけでしょ
女同士の*系で男とか出してもいちいち鼻の下伸ばすリアクションとか描くの面倒だろうし

 

992

>>973
小道具まで女性仕様だったりしてそんなレベルじゃないんだよなこれ

 

980

次スレ立てますわ

 

981

>>980
お願いします

 

983

>>980
がんばえ~

闇落ちというよりグルーミングだよな
だって痛い思いするわけじゃなく
気持ちいいんだもん

 

985

>>980
流れ早いな踏んじゃってたわ~よろしく頼みます

 

982

FOR ME(for me)

 

991

>>982
FOR YOU(for You)
スイプリか

 

984

マジヤベーゼは安易な闇堕ちを許さないってだけでフレッシュピーチくらいしっかりお膳立てした上なら闇堕ちもアリだろう

 

987

>>984
闇落ち自体がアウトだと思う
例えどんな目に遭っても最後は必ず立ち上がって逆転してくれると信じてる

 

996

>>987
優しさも魔法少女の要素だしそもそもアレは悪の定義問題にぶち当たるしそれ言い始めるとベーゼにもぶち当たるので多分あのクソヤババグる

 

986

立てましたわ

【ネタバレ禁止】魔法少女にあこがれて 16
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1707961178/

 

988

>>986
HOTEL行こー

 

999

>>988
レオパルドはサルファを連れ込んでガチ*してほしい

 

990

>>986
スレ立て乙にも程がある

 

993

>>986

ヴェナリータ「どの口が言うのかと思ったけどね」
ヴェナリータには「魔法少女が苦しむ姿を見たい」ではないマジアベーゼの本心はまだ見えてないか
まあ、あれだけ調教の才能見せつけられたらねぇ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です