スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【ヤバイ】『魔法少女にあこがれて』BD&DVD第1巻特典のレンチキュラーカードが草「やっぱ公式頭がおかしい(誉め言葉)」

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
43キロバイト (5,284 語) – 2024年2月28日 (水) 22:07

(出典 img2.animatetimes.com)

 

それを特典にしようという発想がねwwwwwwwww

 

870

>>847
原作カプ推しだから問題ないぞ

 

874

*抜きにして冷静に中身を考えると
魔法少女とよくわからん組織との抗争、バトル物
舞台は常にドラえもんの空き地みたいなとこで対決

で、なんの為に戦ってるのか未だに謎

 

885

>>874
なんの為かはまだ語られてないな予想は立てられるけど絞れない
そのために何が起きてるかはある程度

 

880

アズールに挿入の快楽を教えてあげてほしい
ベーゼに、指で

 

887

>>880
お*に指突っ込んでVサインつくって何になる

って三上寛が歌ってたのを思い出したな。

 

894

原作は普通にグロい

(出典 i.imgur.com)

 

896

>>894
こだわりの割れ目

 

899

>>896
特殊メイクです(興ざめ

 

902

>>899
スタッフが美味しく頂きました

 

903

>>899
あー
まんすじパットね

 

898

>>894
いいスジしてるねっ!

 

905

>>894
いいね、こういうの好きよ

 

921

>>894
*そんなふうに斬られたら割れちゃいそう

 

927

>>921
でも興奮するだろ?
美しいものが傷付けられるのっていいよな

 

895

アズールが仲間になりたそうな目をしてた時は丁重にお断りしてたのにロコはいいのか?

 

897

>>895
闇→闇だから問題ない
光→闇はダメ

 

906

フィギュア付き円盤二次生産分も尼から消えたんだが!?

 

910

>>906
あと残ってるのはKADOKAWAとゲーマーズとアニメイトだけだ。
ソフマップ、amazon、楽天BOOKSは売り切れた。

 

912

そもそも本当に愛と優しさが根幹な女子が悪の幹部に覚醒したりしないし
変身した時点からずっとやべー女キャラは揺るがず来てるのにそこ理解できてないんだもんな
勝手な理想押し付ける厄介オタクの痛さをベーゼ信仰で表してる辺り皮肉だな

 

917

>>912
人間は多面的な生き物なんだよ

 

922

>>912
お前が厄介オタクなのはよくわかった

 

913

ロコちゃんの全裸に帽子だけってのにも興奮する属性あるやついるの?

 

914

>>913
はっぱ隊

 

916

>>913
少なくとも俺の股間は正直だった
このアニメやたら帽子が硬い

 

919

>>913
このアニメ見ている人で興奮しない人を探すのが難しそうだな

 

932

>>919
あれはいいな、シャーロット・ランプリング。

 

920

>>913
映画「愛の嵐」見てた年配の映画オタには
全裸の女性にナチの制帽被らせたがる*がいるよ
あとドMの男性で
女王様に全裸でナチの制帽被ってもらう人もいる

 

926

>>920
何故ナチの制帽に拘るのか

>>924
アズールなら自分に使っちゃいそう

 

946

>>920
その映画そのものは観たことはないけど
世代的に宣伝やら広報やらで愛の嵐のキービジュアルは印象に焼きついてるので真っ先にソレ連想したわ

 

928

変身中に全裸だけど敗訴とローファーだけ残るとかも魅力的だゾ

 

929

>>928
ハイソだった
ごめん

 

938

レオパルトって本当に星なしなのか?
ネロアリスとかとそう実力変わらん気がするが

 

941

>>938
攻撃がワンパターンだしオモチャであればなんでもありなアリスよりかなり劣るかと

 

945

>>938
少なくとも魔力が低いのは間違いないんじゃない?
今週もブルーメから露骨に煽られてたし

 

951

【ネタバレ禁止】魔法少女にあこがれて 22
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1709203553/

 

992

>>951
さっそく奴が湧いてるね

 

959

*ばかり気になるけど血反吐吐いたりするし割とバトルでは*気でやってるのか

 

961

>>959
そうそう
だから原作読んだ人らから「これバトル漫画じゃね?」って感想がよく出てくる

 

968

>>961
原作読んでるとベーゼが服ぼろぼろになった悟空くらいの感覚になってくるからな

 

964

ロコの変身前のシーン出てきたけど、普通の女の子やってるんだな

 

973

>>964
ロコとルベルは本名の設定がある通り元々うてな達と同類だぞ

 

965

ロコムジカって資質的にはトレスマジア側だよねしかもかなり正統派の

 

967

>>965
入れ替え対象はサルファかな
マゼンタ・アズール・ロコで完璧な羞恥対策

 

970

>>967
ボケ、ボケ、ボケのトリオじゃねえか

 

971

黄色はいつになったら*くなるんだよ
出し惜しみするから人気が落ちるんだよ

 

975

>>971
蝋燭プレイまでしたのに…

 

974

全体的に流血描写はアニメではマイルドになってるというか
そういうパターン初めて見た気がする。
大抵グロが規制したつもりがナナなうえにやばくなって*は規制
って作品が多いからその真逆って珍しい気がする

 

978

>>974
まあ流血が酷いと素直にシコれないって人もいるからな
原作にない*があるようにシコ用に改変してるんだよ

 

982

結局のところ根源的にはイデオロギーとイデオロギーの闘いの物語なのよ

 

990

>>982
根源はレゾンデートルかと

 

984

 

987

>>984
ボールペンの角度を変えると水着が*るアレみたいな

 

993

>>984
これなんかのプレゼントだったやつでしょ
むっちゃ嬉しいわ

 

989

ハワイのお土産かよw

 

994

>>989
ローリングストーンズのLPジャケット思い出したわ。

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です