スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【完売】『魔法少女にあこがれて』完全無修正版セレクション上映会チケット即完売!「映画館臭くなりそう」

【完売】『魔法少女にあこがれて』完全無修正版セレクション上映会チケット即完売!「映画館臭くなりそう」

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
47キロバイト (5,953 語) – 2024年3月7日 (木) 03:04
【完売】『魔法少女にあこがれて』完全無修正版セレクション上映会チケット即完売!「映画館臭くなりそう」
(出典 img2.animatetimes.com)

 

 

100

とっておきだよのところを盛ったのは良かったお姉さんだよの投げキッスも

 

121

ED絵変わるの尊い、ちゃんと6人揃っててマジエモ

 

127

>>121
おまえには6人に見えてるのか・・・

 

132

>>127
たりめーだろ!最新話読め!

 

131

完売してて草
映画館臭くなりそう

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

144

>>131
10話見た勢いで予約して買っちゃったけど
たぶん俺含めて後半のロードが出した魔物みたいなのが蠢く空間になるんだよな
色々覚悟していくわ

 

154

>>131
マジで売り切れてるポールプリンセスみたいな伝説やな

 

134

このあたりはエノルミータとロード団の話が続くから、魔法少女の出番がほとんどないな

 

137

>>134
出番完全に無くならないよう修行パート入れてるね

 

141

>>137
なんで街が襲われてるのに、魔法少女が来ないんだよってツッコミへの回答にもなるね

 

139

今回神回だったわ
*いだけじゃなくてちゃんと百合してて良かった

 

193

>>139
ウソつくなっつってんだろ脳腐れゴミカス*

 

142

やっぱBS11音声逆だな、リアタイでも録画でも
dアニメだとEDで左ルベル、右ロコに振ってるところ逆になってる

 

151

>>142
(´・ω・`)あ、ごめん録画するの忘れてた
(´・ω・`)堪忍やで

 

176

>>142
ありがとう
言い出しっぺだけど今回地上波(SUNTV)も確認してみたらSUNTVもBS11と同じだった
今回は違いが分かりにくかったけどBGMでストリングが流れる時に低音弦が左寄りで高音弦が右寄りになってるのが以前と同じでSUNTVも同じだった
EDも録画したBS11で確認しました

143

 

145

>>143

 

146

>>143
どうして2人とも下半身だけ汗だくなんですかねフシギダネ

 

147

>>143
なんか垂れてるって!

 

148

>>143
汗です!汗なんですっ!!

 

150

>>143
乳輪が

 

158

>>143
どうかしてるぜ!
もっとやれください

 

157

見ててよくわかんなかったけどうてなはあの二人がガチレズなの見抜いてたの!?
凄い洞察力観察眼推理力だな!!!

 

163

>>157
ヴェナリータさんも褒めるくらい洞察力に優れてるからなヤバ女

 

166

>>61
製作者の中にうてながいそう

 

168

>>166
満足するまで全員映画館から出られない、と

 

171

>>166
つまり隣の席の奴と*セを?

 

169

*シーンのBGMがいつもの茶化すようなのじゃなくて
ちゃんとしっとりめなのをチョイスしてたのが良かったな

 

173

>>169
どう聞いてもエッなゲームのエッなシーンで流れる曲です本当にありがとうございました。

 

189

通常verはベット写したシーンが、AT-Xだと足の間からまん汁垂れとるシーンになっとるがええんかこれ

 

190

>>189
> 通常verはベット写したシーンが、AT-Xだと足の間からまん汁垂れとるシーンになっとるがええんかこれ
後者の画像を早く貼るんだ!

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です