スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【革新的】『魔法少女にあこがれて』この作品こそ真の「少女革命」だ…………

【革新的】『魔法少女にあこがれて』この作品こそ真の「少女革命」だ…………

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『スト…
26キロバイト (3,037 語) – 2024年1月17日 (水) 02:40
【革新的】『魔法少女にあこがれて』この作品こそ真の「少女革命」だ…………
(出典 dengekionline.com)

 

主人公の名前ってそこ意識してるんでしょうか……????

 

100

>>99
つ鏡
きしょいやつの相手はこれで終わりな

 

106

NHKで深夜か早朝にやってた世界の映像みたいなやつで結構若い女の子集団の乳丸出しのやつとかあったな
確か石のお金がどうこうな島だったと思うけど最近はもうやってないのかな

 

131

>>106
ヤップ島か

 

109

声優が仕事選んでるとかキモい妄想垂れ流してるやつやべーよな

 

117

>>109
拒否はできるだろ
その後どうなるかは知らんが

 

123

2話の途中音声ないんだけど?

 

124

>>123
(´・ω・`)不徳のギルドで補習しとき

 

128

キウィちゃんって初期と後期で性格も顔も結構違うからアニメではどうするのか気になる
個人的に黒目大きくてヤンキー感の薄い初期キウィちゃんが好きなんだよなぁ

 

149

>>128
うーん、気のせいだとは思うで

(出典 i.imgur.com)

 

154

>>149
たった2回でこれだから今後が楽しみすぎる

 

157

>>149
目隠しされただけで無抵抗だからな
元からヘンな子なんだよ

 

160

>>157
気配まで感じられなくなったからしゃーない

 

166

>>157
何言ってんのさ、古来から青色キャラはクールで知的で冷静沈着なお姉さんキャラと定められている。気のせいだよ

 

194

>>166
ソラ・ハレワタール「そうですね!」

 

138

天上ウテナをクソキャラで穢すな

 

148

>>138
今なら言えるだろう
この作品こそ真の「少女革命」だと

 

143

青の子既に堕ちかけてるけど大丈夫なんか

 

145

>>143
まだまだ…青の子は堕ちをあと2回は残しているんだろう

 

159

みんな何処で漫画買ってるの?
どこにも売ってないんだけど

 

161

>>159
(´・ω・`)アマゾン、1巻だけ売り切れてるね
(´・ω・`)本屋さん、4巻以降が歯抜けだった
(´・ω・`)しかたないね(´・ω・`)で、大多数が電子書籍版ですわ
(´・ω・`)さっきまで4巻だけ値段下がってたのが通常価格になってたけど、また値段下がってる

 

164

>>159
電子書籍

 

173

>>164>>165
そっか物理は今揃えられないのか
ならアニメ終わってからで良いかな
円盤は受注停止になる前に抑えとこ

 

165

>>159
bookwalkerだな
気になったのはチェック入れておいて半額とかポイント50%還元のときに買ってる

 

167

>>159
俺はBookLiveかKindleだな、でもKindleは何かUIがイマイチなので殆どBookLiveだな

 

174

>>159
今日アニメイトに全巻売ってたよ
1巻をそっと手にとってそっと戻しておいた、、他人の目が気になるぅぅぅ\(^o^)/

 

177

>>174
メイトで外聞気にするとか人生損してるだけだぞ

 

178

>>174
他人の目気にしてたらまずアニメイトに入れないが

 

179

>>174>>175
まさに今日秋葉原に行ってきたんだけどアニメイトもメロンブックスもゴッソリやられてた

 

163

漫画買っておいてアニメ放送に合わせて読み進めればいいさ

 

168

>>163
よっしゃとりあえず注文すっか

 

170

お色気アニメであそこを硬くしてるのに旭川いじめ自殺事件の話とかして萎えさせるやつなんなの(´・ω・`)

 

176

>>170
せっかく話題変えようとしてたのに・・・

 

182

何度も行けば周りの目を気にせず普通に店に入れるぞ
だって俺がそうだもん

 

196

>>182
すげぇ綺麗な、マジでモデルみたいなお姉さんが周りを気にしながら初めて*本を買う高校生のような挙動でFree!!の本みたいなのを買ってるのをガン見して楽しんだ事あるわw

 

183

アキバや池袋ならいいんだけど、ね
地方(といっても町田w)なので

 

187

>>183
なんだ神奈川か

 

184

今時紙の本買うのなんておばさんだけ
野郎ばっか出てくるしょうもない少年漫画を買い漁ってるのもほとんどおばさん

 

191

>>184
例えば電子に変えたとして
これまでの紙で集めてた単行本どうするん?
電子で買い直すんか?

 

188

いや今のアニメイトは女客ばっかだぞ
品物も女受けの物ばっか揃ってるし
男客が多いのがゲーマーズだから俺は主にそっち行ってる

 

190

>>188
それな
腐女子向けのイケメンアニメグッズが山ほど置いてある場所になってるわ

 

189

池袋のメイトに男が入るのは勇気が要るなw
109くらいの感覚

 

197

>>189
池袋はイベントがある日とかもはや女の国だよな、でも**系や地雷系やゴスみたいな格好が見放題だからUberやりつつよく過ごしてるわ。ニーソがたくさん見れるのも歌舞伎町と池袋だし

 

198

>>189
入り口に女で固められてるからな
しかも狭いし

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です