スポンサーリンク
本日の人気記事
ダンジョン飯

【声優】『ダンジョン飯』ミスルンの声優を予想!内山昂輝か内田雄馬かわからなくなってきたな…………

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
158キロバイト (26,835 語) – 2024年3月28日 (木) 21:18

(出典 pbs.twimg.com)

 

男性声優さんてそんなに”内”から始まる人多いのかしら……。

 

900

コロコロとした動きがあることでシュールだけでなく妙な可愛さあったしなハムちゃん達は

 

903

マルシル自身は凄腕なんだけどねぇ
比較対象が適当なのがいなくて

 

904

>>903
パイプカット声の人は明らかに凄腕って感じ

 

907

>>903
フィオニルじゃない?
同族でマル尻より2,30歳上かつ一応は西方関係者なのに
浅層で死にまくり逃げまくり泣きまくり
まぁ、だからこそ作中で一番可愛い(私見)んだけどね

 

918

イスラム教徒なのでそれはちょっと…

 

919

>>918
味の話じゃねーだろwww

 

921

皆ミスルンは内山昂輝だって言ってるけど公式発表は無いんだ
声ソムリエすごいな全然わからん

 

929

>>921
ヒロアカの死柄木弔に声そっくりだから

 

922

俺はチルチャックに同情するよ
仲間を*せたくないって勝手に人の心を推し量るな
死にたくないんだよ
と思いました

 

924

>>922
それもあるし*せたくもないってのがあるんでしよ

 

926

森三中の誰かが口移しで

 

927

>>926
行列のできるダン飯コラボカフェ

 

930

妹はチルを「腐った根性」とか言うが自分もドラゴンとは関わらなかった癖に偉そうやなーと

 

931

>>930
オークは仲間意識の強い種族だから仲間を騙すって行為が嫌いなんだと思う
チルチャックの本心は見抜いてからは評価してるんじゃないかな

 

933

いやー
今回出てきたメスオーク普通に美人だし性格もよくていいな
森山中とか性格悪そうな女芸人とは別物だよ全然
つーか妹はレッドドラゴンと混ざってて意識は妹だけどレッドドラゴンとしてなんかの魔法に縛られてるのか?
めちゃ怖いんですけども

 

935

>>933
今思えばケンスケが怖がっていたのはドラゴン混じっていたからだったんだな

 

952

センシは10年もダンジョンに潜伏して魔物を自力で捕食してたから
相当に強いと思うぞ

 

955

浅いとこと深いとこのモンスターのレベルが全然違うからな…

 

969

>>955
対策なしに出会ったらおしまい、ってのが多過ぎる

 

956

オーク族長が紅竜の場所教えてくれたのは
シスコンの心にライオスの「妹が紅竜に喰われた」という訴えが響いたからだな

 

960

>>956
それがあるから信頼したのだと思うが
魔術師の情報はわざと省いたようなので、こいつらがドラゴン倒せばラッキーという打算はあったはず

 

957

オーク達って大して強くないから
(ウンディーネ、クラーケン、レッドドラゴンに
勝てたなら楽勝なはず’
万全ならライオス達勝てたろうな
センシが止めに入りそうだが

 

977

>>957
魔物の強さと軍の強さは別すよ
ライオスは対人くそ弱え

 

981

>>977
魔物は*るけど会話の通じる相手を実際に切り裂くのはまた別物だ*

 

961

ミスルン内山昂輝か内田雄馬かわからなくなってきたな
内田雄馬かも

 

963

>>961
内田ならもう少し声に色気が入るから内山のような気がする
ハイキューの月島と同じ声に聞こえる

 

986

>>961
内山昂輝だよ

 

990

>>986
確定?

 

962

ミスルンはシュタルク(小林千晃)に聞こえたけど内山昂輝説が濃厚なんだな

 

964

>>962
それもありうるその三人似てるからな
小林千晃な気もしてきた

 

965

フリーレンのパンツのカメラワークに学べよ
舐めるようにドロワーズを映してたぞ

 

967

>>965
センシのサービスシーンありますしw

 

970

寝るシル寝相良くて可愛い
今までそんな気配無かったのに前回と今回でマルシル*だと分かってたまらん

(出典 i.imgur.com)

 

979

>>970
つい最近お風呂シーンなかったっけ?

 

998

>>970
ちょうど良いサイズで柔らかそうで良き

 

973

カナリア隊の声優何で伏せたんだろうな

 

975

>>973
情報は小出しのが話題提供に便利だからかな

 

974

 

976

>>974
盛大なお祝い乙

 

983

これタイトルで損してんじゃねーかな?
めっちゃちゃんとしたストーリーあるじゃん

 

984

>>983
10年間の間に似たようななろう飯が粗製濫造されたのが悪い

 

987

>>983
じゃあどういうタイトルにすれば良かったんだよ

 

988

>>987
ダンジョン飯にあこがれて

 

989

>>987
魔物と調味料

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です