スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【賞賛】『ダンジョン飯』21話、大人しくないマルシルが可愛い♡♡♡♡♡♡♡♡

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
164キロバイト (27,163 語) – 2024年5月23日 (木) 14:10

(出典 sayo.blog)

 

異なる方向へ進化したドレスを着せられたマルシルwwww

 

500

ヤアドくんが村瀬さんか

 

507

マルシルかわいい(21話連続21回目)

 

534

>>507
ああ、マルシルはかわいい

 

517

 

541

>>517
これは海外ニキたちも大満足だろ

 

543

>>541
また*OOOOOOOOOOか

 

519

ミスルン:内山昂輝
パッタドル:伊瀬茉莉也
シスヒス:武田華
オッタ:菊池こころ
リシオン:岸雄だいすけ
フレキ:篠原侑

 

542

>>519
オッタの人新まるちゃんか
全員ハマってたわ

 

553

>>542
そんなに声多くないのに大物じゃん?
あんまり声優詳しくないけど

 

562

>>553
伊藤さんは前期のフリーレンのゼーリエに続いて連続エルフだな
今度のエルフは中間管理職

 

520

エルフ軍団の小さい妖精ちゃんが泣いてたのって
CV内山君のエルフがカブルーに怖い顔して圧かけたから?

 

525

>>520
飛んでるのギュッと捕まえたから

 

526

いやー今度はセンシの半裸ヌードとは
スタッフどれだけセンシ好きなんだよw

 

544

>>526
原作通り

 

527

黒ギャルエルフおねーさん、鼻を上から覆うようなアクセサリー付けてる?
最初、鼻が高くて光の照り返しが強いのを色変えて表現してるのかと思った

 

529

 

548

>>529
顔キリッとしてるのほんま草

 

569

>>548
クールビューティーなマルシルいいな

 

535

ライオスがゴブリンの隊長に言った言葉…
なんだっけ全然覚えてねぇ…

 

547

>>535
ゴブリンは出てこないよ

 

536

カットほぼなかったな
「あなたも協力していただけますよね?」
ぐらいか?
後半はほんとカット少ないのは良い

 

565

>>536
鈴がチリンチリン全カット

 

537

露出多い方のドレス着たマルシルも見てみたかった

 

563

>>537
一応くるくる回ってたやんw
原作でもアレくらいしか出てないよ

 

568

>>563
見直したら確かにカブルーの周りくるくるしてたわ
気づいてなかった

 

545

面白かったけどあそこで切るのか
来週まで待てる気がしない

 

591

>>545
まぁ原作通りではある

 

549

声変わり前の少年役男性声優なら村瀬か花江くらいだもんなぁ
需要高いに決まってる

 

557

>>549
代永翼も病んでさえいなければなぁ…

 

550

大人しくないマルシル

(出典 i.imgur.com)

 

555

>>550
有能
花のやつ可愛い

 

554

トシローがマイヅルにせっせと世話されてたわ
髭まであててもらってまじ若様
あと妖精舞ってたけど原作のガイドブックのせいで
うわあとなる

 

595

>>554
うんちw

 

560

カブルーも色々背負ってたんだな
最初ちょっと嫌なヤツかと思ったら故郷の悲劇を繰り返さないために頑張ってたのか
「入隊したかったけど人種的に・・・」っていうのはエルフの部隊に入りたかったけど
トールマンはい入隊できない決まりってことかな?

 

575

>>560
エルフとは寿命と時間感覚が違いすぎるからかな

 

577

>>575
まあ言うてもダンジョン飯のエルフは長く生きれて500年がいいとこでしょ

 

588

>>560
そもそもカナリアにトールマンはいなさそうだけどね

 

583

ライオスがミノタウロスの乳搾りの話題の途中でそう言えば…ってマルシルのことを思い出すってことは
ライオスもマルシルの胸は気になってたんだな

 

586

>>583
思い出し方が最低すぎる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です