スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
わたしの幸せな結婚

【意外】『わたしの幸せな結婚』もっとすごい拷問があるかと思った。。。。。

【意外】『わたしの幸せな結婚』もっとすごい拷問があるかと思った。。。。。

 

わたしの幸せな結婚』(わたしのしあわせなけっこん)は、顎木あくみによる日本小説。イラストは月岡月穂が担当している。「小説家にろう」にて連載され、富士見L文庫(KADOKAWA)より2019年1月から刊行されている。2023年3月時点で電子書籍・コミック含むシリーズ累計発行部数は700万部を突破している。…
59キロバイト (8,210 語) – 2023年8月9日 (水) 14:51
【意外】『わたしの幸せな結婚』もっとすごい拷問があるかと思った。。。。。
(出典 eeo.today)

 

いや、閉じ込められて刃物突き付けられたりされるのは十分怖いですよ;;;;;
たしかにもっとひどいことはありますが。

 

5

>>1
も乙しわけございません

 

7

>>1
ゆり江はうれしかったのですよ

 

8

>>1
漢を見せつけてくれた乙

 

18

>>1
乙が遅くなってしまい申し訳ございません…

 

12

今夜の放送は間違いなく炎上する

 

157

>>12
炎上したなw
屋敷が

 

15

継母はいったい何が目的なんだ?
カヤを嫁に出して美世を家に残したいのか?
そこがさっぱりわからんかった

 

22

>>15
美世が幸せになるのが許せないんだよ
リアルにもそういう人いる

 

27

>>15
(結婚するまでに)美世に謝罪しろって言われてたからそれが*ほど嫌だったんじゃないかと

 

40

>>27
なるほど
何というかつまらねー女

 

31

齊森父「なんじゃこりゃあ!?」
辰石父「とりあえずお前も手伝え!」
齊森父「お、おう!」
となし崩し的にバトル参戦する齊森父に笑った

 

33

>>31
なんか知らないうちに婿殿が激怒しててなんか知らないうちに戦闘手伝わされてなんか知らないうちに家が燃えてた

 

35

>>31
美世の親父もう美世には関わりたくなかったのになw

 

36

女に暴力は振るわない清霞紳士だな

 

47

>>36
邪魔だどけ○すぞ!くらい言うかと思ったらそれすらしないマジ紳士

 

37

もっと美世をいやらしく辱めて肉体的精神的に結婚出来ないようにするのかと(寸前までならちょっと期待してたのにwktk

 

43

>>37
耳をちょん切れとは言わないけど
髪バッサリくらいはいくと思ってた
あと性的拷問なら
合わせから手を差し込んで胸をもみしだくべきだよな

 

87

>>43
そんなヴィンランド・サガのトルフィンじゃあないんだから

 

51

無駄にネチネチ胸*描写してんのに女には何も処罰がないてのはおかしいな
男には厳しいのに

 

53

>>51
処遇は来週でしょ
今回まとめてやっても良かったのに

 

54

>>51
いや男にも優しいやろ
*にかかってきたのに一回目は弱電気ビリビリで済ませてやった紳士やで清霞は
二回目はあんな場所で火炎放射してきたからつよつよ電気もやむなし

 

56

あと、コミックだと蔵の中で香耶は刃物持ってなかったと思う
継母に髪の毛鷲掴みにされてボコられてた
コミック準拠だと来週の冒頭で斉森父と継母の行方、香耶の行方、孝次の行方がサラッと紹介されるくらい

斉森家燃やしたの辰石のオッさんなのに自分だけセーフティーゾーンに逃げるのメチャムカつく、で孝次の口にチャックした辰石兄が当主に就く

コミックで帝は薄刃家と発言してたっけ?ただ「オクツキを放て、里に誘導しろ、何人*でも構わん」と

段々美世にも薄刃の能力が開花していくのかどうなのか、12話までで纏まるかねぇ?

 

60

>>56
ネタバレクソ野郎くんな

 

57

明治大正風ファンタジーだから日露戦争なんかないぞ
はいからさんの見すぎ

 

131

>>57
え?婿殿が出征して記憶喪失になって飛行船で帰ってくるんじゃなかったのか…

 

62

ストーリーとしてはいいのに異能設定が妙に安っぽく見える
この世界観に必要な設定なのか疑問
見続けたら印象変わるのかね

 

64

いや、継母と妹!お前ら顔を出すんかい!
誘拐の犯人サイドが被害者に顔を見せていいのは、被害者を絶対に生かして返す気がないときだけだぞ!
てっきり誘拐に使った男どもに美世を襲わせて傷物にして、あとは顔にも傷跡が残るよう切り傷でも入れて
自分で「もう旦那様の妻になる資格はない」って言わせるような作戦かと思ってたのにいいいい!!!!

録音録画もしてないのに、あの場で縁談は断るって言わせる意味ってあんまりなくない?
あの蔵の中で縁談止めるって言わせるても、家に来た久堂さんに会えば、美世だって
「無理やり言わされたけど嘘です」っていうだろうし

久堂さんが美世を探しに来ない、もしくは家に来たことは着たけど「美世が『縁談止めます』って言ってました」って言われて
「そうですか」って帰ってしまう久堂さんなら、別に本当にやめると言わせなくても、久堂さんに嘘ついちゃえばいいわけだし

なんか言霊とかで婚約してから本人の口から縁談止めるって言わないと婚約解消できずに呪詛返しでも食らうのか?

 

97

>>64
いや清霞が美世の口から聞くって言ってたから美世が途中で諦めて拷問終わってたらやばかったかもしれない

 

138

>>64
辰石の長男の嫁にするのでそれはできないんじゃないかな

 

147

>>64
誘拐は誘拐だが、実家に引き戻した形でもあるからな
美世は立場上は(真一は「捨てたも同然」と見放しているが)まだ斎森家の所属で、
「躾がなっていなかったから引き戻した」のような理由付けでどうにかなるとでも
考えていたのだろう
何度も言われている通り、斎森家の最大の誤算は、清霞が美世を気に入ってしまった
ことで、これで辰石家の打算も含めて全部がひっくり返った

 

65

植田はいい声で今迄も良い役貰ってるけど
人としてはあれなので今回はとてもはまり役だよな

 

83

>>65
過去の失言騒ぎでは二人共通してるな

 

67

やっぱり美世もいつか覚醒する時が来るのか

 

73

>>67
今後、外敵が出るのであれば美世も覚醒しないと
美世も清霞も命を落とす危険性が高くなるだろうし
敵の人数や能力によっては美世の能力無しだと詰む気がするしな

 

70

雷に打たれてジジイが*とこの作画抜群に良くてワロタ

 

76

>>70
*でないって
ラオウかよ

 

75

美世があんなに暴力振るわれて殺意があるくらいに首絞められたのにスーパーサイヤ人化しても旦那様は女には手あげないのな
女性向けじしゃーないかもしれんが落とし所がなくいささか消化不良だがその辺の報いは次回なんかな
ラスボスは今上帝なのけ?帝国軍人なのに旦那様は皇室お上に喧嘩売るのか?
ラストの美世の笑顔はよかった

 

79

>>75
それな
あやねるフルボッコにして溜飲下げてほしかった

 

78

家焼失したから十分じゃね
金目の財産も全滅だろうし

 

86

>>78
一時期のなろうではざまぁの過激化が著しくてな
拷問、死刑、人体実験、奴隷落ち、娼館送りなど
ありとあらゆるざまぁが研究されてた
その中じゃ今回のなんで全然なまぬるい

 

81

旦那さまてテクテクで急がなくて草

 

117

>>81
走ってたら首絞めには間に合ってたよね

 

82

ドラゴンボールかよ
地球破壊出来るんじゃね

 

88

>>82
あの程度で地球破壊できると思うとか頭大丈夫?😇

 

94

継母声合ってないな あの見た目ならドスが効いた声出せる人にしてほしかった

 

116

>>94
いかにもなアニメ美少女声って感じ

 

96

拷問を妹任せとか誘拐犯無計画すぎるだろ

 

103

>>96
今までならすぐ謝って言うなりだったわけだからあの二人がイビるのが一番効果あるんだよ
美世が街で会った時も妹にはそのままだったわけだし
その後で美世が清霞に必要とされたことで変わったのが誤算だった

 

112

辰石の親父が中々良い仕事してるな
香耶と継母を引き込んで斎森家で美世を監禁
自分は斎森の屋敷内で大暴れして屋敷全焼
巻き込まれた斎森の親父は何かペーソスが漂うなw

 

113

>>112
見事にクズ全員破滅させたな
最高の仕事

 

128

天皇が敵の黒幕とか逆賊で勝ち目なくない?

 

134

>>128
ネタバレになるから詳しくは言わないが
それについての対応策みたいな設定・展開はある

 

135

原作は知らんがここから異能バトルがはじまるんけ?
俺としては胸キュンの恋愛物語と思ってたんだが……

 

139

>>135
恋愛物としてはもう続けようがないだろ

 

142

トップクラスの権力者達がそんなにあの血筋を欲しがっているのなら
なぜ今まで完全放置していたのか?
普通に縁談申し込めば何事もなく平和に終わってたんだよなぁ…

 

148

>>142
すごく不自然ですよねw

 

169

>>142
ラスボスっぽい人は薄羽の血が欲しいわけじゃなくて滅ぼしたい

 

172

>>169
それだと子供の頃からいくらでも殺る機会はあったと思われ

 

173

>>142
欲しがってんじゃなくて絶やせって言ってなかったか血筋

 

143

陛下も辰石の親父も美世の血筋が欲しいのに香耶と義母が
暴走しすぎて美世を*たらどうするつもりだったのか
色々と穴だらけの策略だわ

 

150

>>143
陛下は美世の血筋をほしがってはいない
ネタバレになるのでここまででとどめる

 

144

これ大正時代なんだよね?大正天皇って50歳くらいで亡くなってなかったっけ
陛下って呼ばれてたあの老人誰だよ

 

149

>>144
だから架空の世界だって何度言えば‥

 

158

>>149
嘘をつくときには嘘で固めるのではなく、つきたい嘘以外は真実にするのが嘘の信憑性をもたせる方法だよ
異能という嘘を使う作品ならそれ以外はできる限り現実に沿った世界にしないとね
なんちゃって大正風異世界なら異世界転生なろうとかわらんわ
陛下なんて呼ばれる存在を出すなんて勇気ある作者だなと思ったが買い被りだったか

 

175

>>158
パタリロも陛下

 

152

面白いけど、完全に女性向けって感じだね
男は誰一人観てなさそう

 

153

>>152
男向けかと思ってた
都合のいい貞女

 

161

悪役母娘が意外とヒドイこと出来ない小物で草
着物カットと頬ペチペチて

 

174

>>161
そりゃもっと極悪非道なら美世はとっくに墓の下や

 

163

だよな木馬だよなあそこは

 

166

>>163
止めろw
想像力が止まらなくなるだろw

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です