スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『バーテンダー 神のグラス』第1話 落ち着いた大人の雰囲気が楽しめる作品、2度目のアニメ化!!!!

仕事終りには立ち飲み居酒屋か、ギョーザを食べにゆく事が多い。 続編『バーテンダー à Paris』『バーテンダー à Tokyo』主人公・佐島 蓮(さじま れん)にも影響を与えた人物。 アニメ 26歳。バー「イーデンホール」店主としてひとりで店を切り盛りする、「神のグラス」と呼ばれるバーテンダー
61キロバイト (6,583 語) – 2024年4月3日 (水) 23:53

 

 

バーテンダーさんの作ったカクテル、一度飲んでみたいですね~☆

 

<関連する記事>

 

アニメ『バーテンダー 神のグラス』川崎鷹也がOP主題歌、上白石萌音がED主題歌に決定
…さらに、『バーテンダー 神のグラス』のメインビジュアルも公開。主人公・佐々倉溜をはじめとする、考え方もスタイルも異なる6人の個性派バーテンダーたちが、1…
(出典:THE FIRST TIMES)

 

川崎鷹也&上白石萌音、アニメ『バーテンダー 神のグラス』テーマ曲担当 楽曲入りPV解禁
…も異なる6人の個性派バーテンダーたちが、1枚のバーカウンターの上に集結したものとなっている。  アニメ『バーテンダー 神のグラス』は、4月3日よりテレ…
(出典:クランクイン!)

 

『バーテンダー 神のグラス』第1話、溜と美和の出会い! 配信先情報も
…しい、客の魂を癒す「神のグラス」を作れるバーテンダーを探しているが、一向に見つからず焦っている。偶然街で出会った溜がバーテンダーであると知る。 パリか…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

南條愛乃🙋‍♀️YoshinoNanjo
@nanjolno

ご視聴ありがとうございました! の、のみたい!!!!! 配信でもお楽しみください✨ #バーテンダーアニメ #バーテンダー神のグラス

(出典 @nanjolno)

ハスオ
@QfkXWdxubtgsJFa

正直お酒ほとんど飲めないし知識ほぼゼロだけども大人の独特な雰囲気あるアニメで グラスや色の作画も綺麗だしバーテンダーとしての仕事の深さの意味が感じられる作品でしたね皆さんの評価が良かったのが見てわかりましたね。 #バーテンダーアニメ #バーテンダー神のグラス

(出典 @QfkXWdxubtgsJFa)

トカゲバナシ
@tokage874

#バーテンダーアニメ 漫画を昔見てたからアニメ期待してたんだけど、想像以上だった。opもedもすごく落ち着いててゆっくり丁寧に、それでいてカクテルやお酒をきれいに輝いて見えるような描き方をしていてとても良かった。声も違和感なかったから良かった。

(出典 @tokage874)

LM
@LM62094391

#バーテンダーアニメ 1話 裏切ってはいけない職業は二つ。いきなり誇大表現かましてくる。バーテンダージョークか?それに続くオチを言ってくれないと!1話の中で振りと回収してくれないと!今の視聴者は1週間待ってくれないよ! まぁ来週言ってくれる気はしないけどw 丁寧なアニメ化って感じです。

(出典 @LM62094391)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #バーテンダー神のグラス」1話 同じ酒を提供する仕事のアニメでも前期のアレとは全く真逆。落ち着いた大人の雰囲気の良アニメ。 神のグラスを作る佐々倉がどの様な事情を抱えた客にどの様なカクテルを提供するのか…そんな感じかな? 面白いから継続!…の予定🍸 #バーテンダーアニメ pic.twitter.com/MOXjexfu0e

(出典 @kotahinshi)

みぎどん
@Migidong

バーテンダー(アニメ)を綺麗なバス江っていうのやめろ

(出典 @Migidong)

みらー
@mirrork0

え!?バーテンダーアニメ化したの!

(出典 @mirrork0)

しろみん
@dfes_463

バーテンダーアニメのCMに綺麗なオーイシさん出てると思ったら全然違う人だった

(出典 @dfes_463)

とむとむバーガー
@tomtom_swa

#バーテンダー神のグラス ドラマ版で何となくストーリー知ってるけど 改めて観るととても良い~~(*´ω`*) そうそう! バーで飲むハイボールは、好みのウイスキーで作ってくれるし本当に美味しい~♪ #バーテンダー #バーテンダーアニメ

(出典 @tomtom_swa)

みややっこ
@miyayako3

バーテンダーアニメ化しとる! まじで原作面白かった記憶あるので期待!

(出典 @miyayako3)

さぁ
@sayu_rila

わー!バーテンダーアニメになってた!!

(出典 @sayu_rila)

黒潮30号
@kurosio30

テーマがテーマなのと佐々倉のスタイル的に派手さは全然で今のところ超堅実 ただ、日常との切り替えがしっかりしてて、イーデンホールというお店自体から漂う緊張感がとてもよき それにしても、うんちく魔と教えたがり魔が大量に出現しそうな題材だよなあ…… #バーテンダーアニメ 1

(出典 @kurosio30)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

調べたら昔アニメでやってた事があるんですね! リメイク作品なのかな? 話もワクワクできたしお酒の映像も美味しそうで良かったですが何より気に入ったのが1話を通して色々な所で鳴ってる音でした。 氷やグラスの音や炭酸とか他にも色々と。良かったです! #バーテンダー #バーテンダーアニメ 1話 pic.twitter.com/H1Cy8pUxPX

(出典 @tanpakuken)

はらやま
@Z008aAlDdr7Qgvs

#バーテンダー神のグラス 1話 少し抜けてるどこにでもいる青年がバーテンダーになった途端、洗練された無駄のない所作、細かいところまで行き届いた気配りに見違えるギャップ 「接客」への真摯な心構えや職業倫理が丁寧に描かれるじゃないかと期待が持てそうな掴み #バーテンダーアニメ pic.twitter.com/9vJYVNvEuZ

(出典 @Z008aAlDdr7Qgvs)

冴えないチー
@EnWRgqyeJz1YyWa

#バーテンダー神のグラス 1話 これはちょっと好きかも。たまにはこういう大人の落ち着いた雰囲気をじっくり味わうのも良いですね。お酒はあまり飲めないですけど楽しめそうです。 #バーテンダーアニメ

(出典 @EnWRgqyeJz1YyWa)

朝倉りゅのあ
@AR910

#バーテンダーアニメ ①あのな〜上手い事言ったつもりでいるんだろうが、この世に人を裏切って良い職業なんてねぇんだよ! 裏切って良いと思っている職業なら詐欺師と国会議員だがな!ww ②③一度だけチャンスをやろう 好きなカクテルを言ってみろ 不合格www ④わざとらしいんだよ 切り確定 不愉快だ pic.twitter.com/sIwij7Qn7g

(出典 @AR910)

usagi
@usagi0624

テレ東の水曜深夜が面白くて… #バーテンダーアニメ #好きなオトコと別れたい #ソロ活女子のススメ ついつい全部観ちゃった。テレ東好き♡

(出典 @usagi0624)

シュワシュワ
@ChronoFormula

#バーテンダー神のグラス 1話 バーテンダーって優しい止まり木って意味だったのね この手の作品なら作画に線の抑揚や繊細さがもっと欲しいところだけどしょうがないか じわり沁みるドラマ系だろうけど、まだこれからかな カクテルの世界は疎いので知ることも楽しみたい #バーテンダーアニメ

(出典 @ChronoFormula)

ねあん@舟バカ
@neant_cf46a

バーテンダーアニメ化は2回目なのよな

(出典 @neant_cf46a)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です