スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
わたしの幸せな結婚

【意外】『わたしの幸せな結婚』海外人気、ゆり江が人気なのは分かるけど美世が1位なのは衝撃

【意外】『わたしの幸せな結婚』海外人気、ゆり江が人気なのは分かるけど美世が1位なのは衝撃

 

わたしの幸せな結婚』(わたしのしあわせなけっこん)は、顎木あくみによる日本小説。イラストは月岡月穂が担当している。「小説家にろう」にて連載され、富士見L文庫(KADOKAWA)より2019年1月から刊行されている。2023年3月時点で電子書籍・コミック含むシリーズ累計発行部数は700万部を突破している。…
59キロバイト (8,210 語) – 2023年8月9日 (水) 14:51
【意外】『わたしの幸せな結婚』海外人気、ゆり江が人気なのは分かるけど美世が1位なのは衝撃
(出典 hokkoku.ismcdn.jp)

 

まぁ主人公ですしね。

 

500

*ってもっと崩れた顔面だよ
60点くらいの*はまだまだ個人の好みの範疇

 

505

美世が夢でうなされたのはどういうこと?
結界がどうのこうの言ってたけど

 

506

>>505
原作を読むかコミカライズを読むかアニメがそこまで進むのを待つか

 

507

幸次さんはどうすれば幸せな結婚ができるの?

 

508

>>507
香邪と結婚できるなら平均以上の幸せなのは間違いなくね

 

519

>>508
見目はよくても性格は手に終えない相手と結婚とか
まるで拷問ではなかろうか

 

518

>>507
子供時代にタイムリープしてやり直すしかないな

 

509

ここんとこ異世界日本とか中国が舞台モノが多いけど異世界日本はナーロッパと違って身分の上下がわかりづらいのが難点だな

 

512

>>509
むしろ良くわかる思うけど?

 

514

>>482

(出典 Youtube)

このおもちゃの前でも同じ事言えんの

 

522

>>514
ちょっとエルサゲート味があるな

 

515

リアル猫のケツにテキトーな棒ぶっ刺すキッズが現れないか心配になる

 

516

>>515
心が汚れすぎ
これ皮下注射だろ

 

521

>>482
ヒデェw鈴木亮平はこの先もずっと*仮面だと言うのか?
へんな役が廻って来たばっかりにw

 

525

>>521
*の方から避けてくれるなんてラッキーじゃん😁

 

523

今まで久堂家の婚約者候補がすぐに出てったのは、専属の女中もいなかったからかな?
箱入りのお嬢様は風呂で体を洗うのも着替えも人任せらしいし

 

526

>>523
ゆりえさんがそのあたりはやってたんじゃね?
文句あるなら実家から連れてくればいい

 

528

>>526
やらないでしょ
むしろ気に入らない嫁はイビりたおしてたと思うよ

 

530

>>528
ゆりえさん普通にやるわ

 

529

美世の着ていた水色の新しい着物は
前回ゆり江と一緒に注文しにいったやつが
完成したのかな?

誘拐されるときの動作に合わせた
着物の柄の動きは手間がかかってたね

 

532

>>529
ゆり江は着物を買うのに付き合ってないよ

> 誘拐されるときの動作に合わせた
> 着物の柄の動きは手間がかかってたね
これはほんとにそう

 

531

2話で清霞が冷めた晩飯食べてる時、美世は食欲がどうのとかで晩飯食べなかったけど、あれ何か理由あるのん?

 

538

>>531
こんな感じ

(出典 i.imgur.com)

 

543

>>538
ありがとう!

 

533

美世と久堂ご主人様の子供ができたらその子って、
タツマキより強い?

 

535

>>533
最強よ
宇宙世紀なら無双状態

 

542

ゆり江がいなかったら旦那様と美世の不器用カップルは思いがすれ違いまくってすぐに崩壊してたわな
ゆり江はこの物語の潤滑油

 

544

>>542
ゆり江特製ローションかぁ

 

548

海外の女性キャラランキング美世が1位にいてゆり江が13位とか人気は全世界共通らしい

 

549

>>548
世界中で*専が多すぎでしょw

 

551

ゆり江人気は分かるけど美世が1位の方が衝撃
顔はかわいいけど今のところ旦那様から褒められて「へ?」って言ってるだけじゃん

 

579

>>561
その声優さん初めて知った
美世に関しては今のところほとんどしゃべってないから演技発揮できてないと思うけどね
この人に限らず中の人まで海外でも知名度高いの?

 

584

>>579
上田麗奈知らないならあまりアニメ見ないしアイドルマスターもやらないってことだな

 

588

>>584
そうだね
毎週アニメ見るようになったのこの一年くらい
アイマスはこの前の春だか冬だかやってたの一回見たけど話が幼稚でつまらなかった
アイドルものはもう見ないな

 

589

>>588
作品に対する感想はそれぞれで構わないが当該のものを語る場でない時に言及するなら「自分には合わなかった」程度にとどめておくのがジャパニーズな配慮だぞ

 

592

>>589
人種差別するんですか?
発端が海外評価の話で海外でも声優人気あるの?と質問したんだけど

 

597

>>592
下手にけなすとアイマス命なファンが喧嘩売ってるのかと戦争になるから言葉をオブラートに包めって話

 

558

「ゆりえ」って名前はどうしても中学生神様を連想してしまう

 

563

>>558
ワイはごまちゃんを

 

559

香耶に甘い父ちゃんが香耶の申し出を拒否したのは
一応自分の立場や状況を理解できているのかな
辰石のおっさんと違って冷静さはあるのか

 

564

>>559
これまでの扱いは異常だったが直接警告されれば我にも返るさ
辰石おじちゃんにも共有してあげてればやらかさずに済んだのかもな

 

565

>>559
入り婿に家を継いで貰わないと斎森家の存続が危ぶまれる
親父にとっては異能持ちの香耶を嫁がせるという選択肢は初めから無いのだろう

 

569

>>559
あんな浅はかでつまらん男の子供産んだ
美世の母ちゃんって男見る目なさすぎだろ

 

571

>>569
その理由は後半(アニメ7話以降、小説2巻部分)で分かるよ

 

573

>>559
対応からして家格も武力も上らしい久堂相手に、約定を反故にして真正面から喧嘩売る真似は出来ないし、
上にあるようにどこかから次男坊でも入り婿にとらないと家が断絶するから
よしんば久堂家が香耶を気に入ったとしても嫁に出せない

 

572

理由があろうが
情けない男に嫁いだ事実は変わらんけどね

 

574

>>572
つまり?

 

576

>>574
母子そろって能力継承以外に価値のない存在だな

 

580

副官の五道って異能はかなりの遣い手なんだっけか

 

583

>>580
そりゃあ精鋭部隊の副官だからね
鬼隊長に軽口叩けるくらいだし

 

591

つい最近マッシュルでちょっとやばいストーカー女の役をやってた
原作ラストだと男の家の天井に虫みたいに張り付いて数日同居してた

 

595

>>591
レモンちゃんはヒロインだぞ

 

594

今の状況を一番心配しているのは呉服屋のおばはんに違いない
超上顧客を確保できるか重大な局面だろうからな

 

596

>>594
呉服屋のおばちゃんは清霞が女を連れてきたら毎回同じこと言ってるよ

 

598

>>596
すずしま屋に女を連れて行ったのは初めて

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です