スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ゆるキャン△

【有名】『ゆるキャン△(3期)』”あのハンバーグ”は一部の人にはちゃんと分かる模様☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ゆるキャン△ > ゆるキャン△ (アニメ) 『ゆるキャン△』は、あfろによる同名の漫画を原作とした日本のアニメ作品。 テレビアニメ第1期が2018年1月から3月にかけてAT-Xほかにて放送された。 ショートアニメ『へやキャン△』は、2020年1月から3月まで、約5分枠の短編テレビアニメとして放送された。…
88キロバイト (7,948 語) – 2024年4月12日 (金) 11:37

(出典 game.watch.impress.co.jp)

 

原作読んでますけど、どんなハンバーグか忘れてしまった;;;

 

700

ABEMAなら無料で見れるよ
CM多いけど

 

705

>>700
テレビが古くて携帯でしか見れないけど頑張って見るよリンちゃん!

 

703

JKなのにみんな資金力ありすぎなんだよ。みんな実家がプチブルなんか

 

704

>>703
ヤマノススメほどじゃない
ゆるキャン△はみんなバイトしてるし

 

708

>>704
ここなちゃんは?

 

706

これもう目の色と髪型しか違いが無いじゃねーかよw

 

711

>>706
原作に寄せるっていうのはそういう事だもの
マンガはモノクロだからもう前後関係や文脈からじゃないと誰だかわからない
メガネキャラだけはメガネで判別出来るけど

>>708
普通中学生はバイト出来ないし

 

720

>>711
母子家庭で貧しかったら、新聞配達くらいできるのでは?

 

719

>>706
完全同意、でも髪色は髪型に含まれるのかな?

 

707

リン・チャン
サイ・トーサン
イ・ヌコ

 

713

>>707
オーガ・キー

 

733

>>707
チ・クワ

 

722

>>663
これ見ると大垣の眉毛は1~2期の方が原作に近くて、3期の方が8bitオリジナルデザインなんだね

 

727

>>722
別にアニメオリジナルじゃないよ
原作が変わっていってるだけ

(出典 i.imgur.com)

 

744

>>727
あ、そうなんだ?
訂正サンクス

なんで太眉に変えちゃったんだろ

 

745

>>744
太眉可愛いじゃん。
大垣は元々可愛いんだよ。

 

728

アルスト使ったことないんだけどニトリのキッチンラックを五徳にしたら火から遠過ぎない?
あとキッチンラックって火に当てて大丈夫?
スキレットの重量もなかなかだよね

 

749

>>728
あの手のを火にかけるのはあんまよくない
対荷重は問題ないけども、塗装が燃えてディストピアなスメルが漂うw

 

729

ソーセージあんなにむずいのかハンバーグにすりゃよかったな

 

760

>>729
ハンバーグは必然のある形で四尾連湖で消化したでしょ
ソーセージもアルストでやる必然性は無いけどね
意味ある用途は自動炊飯だろうけど常用しないでねっていうのが足かせになったな
間違ってはいないからアルストを取り上げたこと自体が原作の失敗とも言える

 

772

>>760
でも自分でそう言うのを作ったら使ってみたくなる物でしょ、あきちゃんは元々色々試行錯誤するのが好きっぽいし

 

731

ソーセージ自作するならチクワ用にすればいい
詳しいこと知らんけど近所のソーセージ専門店が減塩・無添加の手作りソーセージを犬用として売ってる
うちの愛犬に買ってあげたときに自己責任で一本味見したら普通に美味しかった

 

761

>>731
無塩せきっていう作り方してる事が予想されるけど人間が食べて美味しいって感じるってことはペットフードとしては塩分だいぶ入ってる筈だけどどういうことだろうね?
我は元から強い塩味が嫌いで病院の腎臓病食とか楽勝な味覚なんだが、
一回試しにキャットフードのレトルトササミ肉食べてみたら普通に美味しかった
もしや低塩嗜好仲間?

 

734

飽きたな
3期もやったら飽きるんだと思い知った
ゾンビのくだりが冗長に感じて飛ばしてしまいそうになった
事件が起きないとダメなんだよ
火事になるとかバイクが盗まれるとか急発進しちゃってウイリーするとか
適度に事件が起きないと飽きる

 

736

>>734
それだとゆるくないじゃん
ハードコアじゃん

 

750

>>736
今夜はハードコア

 

737

バカらしくて趣味も部活もやめたけど、めちゃくちゃつまらないや
Switch売らなきゃ良かった
金とストレスだけ貯まる

 

741

>>737
バイトして金貯めてキャンプしろ

 

742

アンチスレあるから3期が嫌な人も秋田人もそっち行ったらいい
好きな人の邪魔してまでここで書くようなことじゃないから

△アンチスレ
ゆるキャン△3期はつまらなくなった*アニメpart1
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1712276692/

 

776

>>742
クソスレも立ってるんだが

ゆるキャン△3期
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1711602701/

 

743

実銃をレストアして銃刀法違反で刑務所に入った漫画家がいて
本栖湖でキャンプしてレーション食ったり水面に向かってモデルガン試し撃ちしたりする漫画を読んだことあるけどそういう展開も期待できないよな
所詮女子高生の行動範囲だからできることが限られてる

 

751

>>743
これがAI作文ってやつなのかな
1行目、2行目、3行目の繋がりがない

 

758

大垣たちがするべきは
日本のキャンプ用品代理店とやらに金を貢ぐことやめて
自分たちで輸入に挑戦することだろ
外国語の 国際流通の 関税のしくみの勉強だっ

 

763

>>758
あ、なんかそれ面白いね
夏の間のネタに困る作品性だから【夏籠もり】って新境地が開けるな
問題はイベント開いてもキャンプ用品ブランドが協賛してくれなくなる点だけどwww

 

762

あのハンバーグってあれ?

 

765

>>762
あれかなぁ
あれ持ち帰りってできるのか

 

767

>>765
生が売ってるよ

 

770

>>767
あれ生で売ってるのかよ、中まで火通すの大変だなw

 

771

>>770
調べたら、昔さわやかにおろしていたのと同じのがスーパーで買えたけど、今は違うんだって。昔の知識で適当書いたわ、すまん

 

782

>>765
たぶん そのハンバーグではなくて あのハンバーグ

 

788

リンは小型二輪免許持っているから、ヤマハ・トリシティに乗換えを・・・・。

(出典 news.yamaha-motor.co.jp)

https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/lmw/sauna/yurucamp/

 

796

>>788
髪切っちゃった*

>>792
調子乗ってシートの上に色々積むとガソリン入れられない
シート上げた中に給油口があるので
積み方に工夫が必要

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です