スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】『薬屋のひとりごと』第7話 李白を利用し里帰り♪父の前で魅せる猫猫の表情に注目☆☆☆☆☆☆

【感想】『薬屋のひとりごと』第7話 李白を利用し里帰り♪父の前で魅せる猫猫の表情に注目☆☆☆☆☆☆
薬屋のひとりごと』(くすりやのひとりごと、英語: The Apothecary Diaries、中国語: 药屋少女的呢喃)は、日向夏による日本オンライン小説、ライトノベル作品。 架空中華風帝国を舞台に、後宮に勤める官女が王宮内に巻き起こる事件謎を薬学専門知識で解くミステリー、ファンタジー、ラブコメ小説である。…
107キロバイト (16,270 語) – 2023年11月18日 (土) 23:58

 

 

おばあちゃんにワンパンはどうなのwwww

 

<関連する記事>

 

アイナ・ジ・エンド「薬屋のひとりごと」本編映像からなる最新曲MV公開
…崎ひゅーいが書き下ろした楽曲。日本テレビ系で放送中のテレビアニメ「薬屋のひとりごと」のエンディングテーマとして使用されている。MVではアニメの本編映像…
(出典:音楽ナタリー)

 

『薬屋のひとりごと』猫猫がねんどろいどに! 表情パーツ3種が楽しい
…TVアニメ『薬屋のひとりごと』の主人公である毒見役の少女「猫猫(マオマオ)」がグッドスマイルカンパニーのねんどろいどシリーズにラインナップ入り。20…
(出典:アニメージュプラス)

 

秋アニメは早くも折り返し…ニコ動が“週間コメント数”ランキング発表『ウマ娘』『アイマス』人気を『薬屋のひとりごと』が猛追
…た。 第1位と第2位は前回と同じ結果だった一方で、今回第3位には『薬屋のひとりごと』がランクイン。同作の初回放送は10月21日と遅めのオンエアながらも…
(出典:オタク総研)

 

「薬屋のひとりごと」Blu-ray第1巻のジャケット到着 プロジェクトPVの絵コンテも封入
…TVアニメ「薬屋のひとりごと」より、2024年1月24日にリリースされるBlu-ray第1巻のジャケットが解禁となった。 ジャケットは、キャラクター…
(出典:コミックナタリー)

 

スクエニのマンガ「薬屋のひとりごと」などが対象!Amazon「BLACK FRIDAY Kindle漫画ビッグセール」開催
…金)0時~12月1日(金)23時59分まで 【対象作品の一例】 「薬屋のひとりごと」 「その着せ替え人形は恋をする」 「黄泉のツガイ」 □第3弾:集英…
(出典:GAME Watch)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

『薬屋のひとりごと』アニメ公式
@kusuriya_PR

/ ミニアニメ「猫猫のひとりごと」 第7話「眠気覚まし???」配信✨ \ ▼こちらからチェック youtu.be/_IaZpRz9enM 第1~6話も好評配信中! 毎週月曜日正午12時に最新エピソード更新予定✨ #薬屋のひとりごと pic.twitter.com/ZArtXsp2pr

(出典 @kusuriya_PR)

ささまる
@yuributa1109

薬屋のひとりごと 第7話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 到達回と思ったら下世話回で爆笑

(出典 @yuributa1109)

山﨑コウジ
@yamampv

いまどうしてる? と、Twitterさん♪ 第7話と共に暮らしてみてたぽっ(´▽`) ボクと似たところ… 分析や推測♪ 器に「綿と粉と筆」…とくれば(^_-) 玉葉妃も壬氏に 「猫猫は…行ってしまったわ…三日間の里帰りへ♪」と 猫猫~父の元で…ネムネム… 「おやじぃ」☆ミ #薬屋のひとりごと / 里帰り pic.twitter.com/xLNVHeUHKW

(出典 @yamampv)

ぬめすけ
@numesuke

薬屋のひとりごとアニメ7話まで見て、お、おやじさん…!てなって 原作が小説なので迷って、まずコミカライズから!しかし2種類あってよくわからないので両方注文した。

(出典 @numesuke)

こしばん ( 小芝風花 cファン)
@koshibanfukaban

薬屋のひとりごと 第7話 里帰り このあたりから、小説を読んでのわたしの脳内主人公は、小芝風花cでした TVer tver.jp/episodes/epbdw…

(出典 @koshibanfukaban)

たにこ
@7FDIcxz6MtTM6lJ

薬屋のひとりごと、アニメ第7話を家族でのんびり見ました。 毎週、お話が楽しいです。スクエニ版の漫画コミックも読んでいますが、アニメも漫画もよいですね。 世界観がとても魅力的です。 次のお話も楽しみにしています。

(出典 @7FDIcxz6MtTM6lJ)

垂直落下式しゃれこうべライターM
@SRSwriterM

割と毎話「あれもう終わり!?」ってなる。面白い。 薬屋のひとりごと 第7話「里帰り」 nicovideo.jp/watch/so430261… #so43026165 #ニコニコ動画

(出典 @SRSwriterM)

Yumika 朱夏人 青春Yumika野郎はしゅかしゅー先輩の夢を見る
@Yumikashukalove

おはYumika! 薬屋のひとりごとの7話を見たよ! 猫猫ちゃんが簪を使って李白を巧みに利用し里帰りにでかけた! おばあに会ったら挨拶と思いきやワンパン笑 昔はワンパンで毒を吐き出したと猫猫ちゃんが言ってたね笑 親父さんも優しくおかえりと言ってくれた! 次のお話も面白そう! ほな! pic.twitter.com/A4s4L1DyJ1

(出典 @Yumikashukalove)

青之助
@mFsCrmsjyozf8ia

薬屋のひとりごとの猫猫と壬氏様の関わり好きすぎる💕 第7話も面白かったな😆😊

(出典 @mFsCrmsjyozf8ia)

桜舞我(おうまいが)
@pLehCgQoNT1Hd15

#薬屋のひとりごと 🌸7話観ました✨凄くスリリングだった前回のお話、侍女が妃に対していじめですか…ドロドロしてますね💧一方今回は猫猫ちゃんの里帰り大作戦!交渉がお上手⤴️お父さんの前で見せる警戒心の無い猫猫ちゃんの表情や振る舞いがとても自然でホッコリしました♨ #アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/l8iZ2PIKiI

(出典 @pLehCgQoNT1Hd15)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です