スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
この素晴らしい世界に祝福を!

【不明】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』岩山破壊でアクアが泣いたのは多分監督にも説明できんやろ………

 

この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
69キロバイト (5,982 語) – 2024年4月11日 (木) 13:15

(出典 anime-mato.com)

 

たしかにあの下りはよく分かりませんでした。
可能性としてはまた誰か怒って襲ってきたらどうすんだ!?とかですかね?

 

13

>>1
乙カズマ

 

18

>>1
乙!
アクアのブーツ弄りまくりたい

 

10

 

11

>>10
相変わらずノーパソ
天さんとどえろいことしたい

 

14

岩山破壊でアクアが泣いたのは多分監督にも説明できんやろ
精一杯考えてめぐみんが後先考えずぶっ放す、カズマが怒鳴る、ダクネスには何も思いつかなかったがわちゃわちゃさせるためにアクアに泣かせたとか
なんでよーとか言いながら泣くか花鳥風月くらいしか芸ないからなあの駄目神

 

19

>>14
あれ泣いたのアクアか?
めぐみんが岩山破壊を怒られて泣いたのかと思った

 

15

最後のスティールで駄目ネスのパンツが取れなかったのは・・・・・・履いて無い?

 

16

>>15
実はかずまさん狙って盗めるようになってる説を推します

 

24

>>15
バツネスにとってパンツの価値が低いからでは?

 

17

いや普通に爆発に巻き込まれたからじぇねえの?
カズマが慌てて止めようとしてた理由がそれで、爆裂の瞬間の映像は3人の背後に迫る火柱、広範囲に及んだ遠目の視点
むしろこれでわからん人いるんだなぁ

 

21

>>17
これアクセルの街吹っ飛ぶレベルで笑ったw
どんだけ威力上げてるんよ

 

27

>>17
巻き込まれる距離ではないしあの距離で巻き込まれるなら撃ちどころがないレベル
そもそも威力上がる前の爆裂魔法でも受けたらダクネスすら無事では済まないという設定
火柱も引きで見た時の規模も演出が過剰なだけ

 

28

爆焔って何で不評なんだろ

 

30

>>28
カズマとアクアがいない

 

31

>>28
紅魔族はすべてボケなのでツッコミがおらず、つまらない

 

38

>>28
主人公チーム4人の内1人しか出てないからですよ
めぐゆん推し的には大満足でしたが

 

39

>>38
そうなん?
人でなしとして描かれてたのに

 

68

>>39
いや特に人でなしではなかったですよ
マイペースなだけです

>>63
めぐみんは紅魔族の改造体なので肉弾戦もいけます

 

71

>>68
ちょむすけ投げて爆裂魔法を当てようとしたり、人でなしのクズだとおもた

 

80

>>71
こめっこが食べようとしたちょむすけを助けたんですよ!
投げたのはちょむすけが丈夫そうだったからです!

46

ダクネスは*シーン入れたらただのAVになっちゃうからなあ

想像してみ
ダクネスの*をギュッて捻るとするじゃん

どうなる?

 

56

>>46
ビュンって5メートルくらい後退して両腕で胸ガードしながら顔真っ赤にするね

 

58

>>56
マジかーそうだったのかー

てっきり「んほぉ~」とか喘ぎながら
アへ顔ダブルピースで腰へこへこさせてると思ってたわ

俺が間違ってたみたい

 

59

>>56
これがダクネスの可愛いところだな

 

52

アクアってなんでカズマ甘えさせるようになったん?
膝枕して頭撫でたり抱きしめたり

 

60

>>52
アクアは女神しぐさに憧れてるんだよ

 

96

>>52
呑み屋のツケを立て替えてもらう時等
>>91
>無駄に豪華な声優
レッドプリズン校長 銀河万丈
ツッコミ役ではなかったなw

 

63

ぶっちゃけ、爆裂魔法ってめぐみんのすぐ近くにいれば攻略できるんじゃね?
まぁ、アクアが離れていれば自分もろとも相手を爆裂させる事は可能だろうが・・・

 

64

>>63
映画ではカズマに幸運バフかけまくって事なきを得たけどめぐみんが直撃したらまず蘇生できないんじゃねえかなぁ

 

67

1期2期の作画がおかしいって言ってる奴まだいるのか

 

70

>>67
おかしくはないが俺は好みではない
弛んだ体を喜ぶ趣味はないんで

 

73

>>70
コナンでも見てろ

 

72

アマプラ見れないのこれ

 

79

>>72
診られるだろ

 

78

 

81

>>78

(出典 i.imgur.com)

AIで作った
反省はしてない

 

85

3期始まった
やはりカズマさん主役じゃないとね

 

87

>>85
ボケと突っ込みの大半を一人で担ってるキャラだから、カスマが居ないと始まらんわな

 

98

爆焔作るなら、本編作れよってのが一番強いかなぁ。

 

100

>>98
爆焔は未だ途中までしかみてないや
なんかつまらなくて

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です