スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
この素晴らしい世界に祝福を!

【疑問】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』新キャラなんで頭にブドウついてんの???????

 

この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
70キロバイト (6,034 語) – 2024年4月22日 (月) 14:39

(出典 i.ytimg.com)

 

植物で飾るのが神々しいとされているとか?

 

9

>>1
おっつ

 

12

>>1
乙カズマ

 

52

>>1乙スプロージョンッッ🔥

今週も楽しみです🤤

 

17

ウィズは商才はアレだけど魔術はすごいな
エクスプロージョン、カースド・クリスタルプリズン、ボトムレス・スワンプ、ドレインタッチ、テレポート、などなど
魔王軍トップクラス

 

22

>>17
ハイファンタジーにおいてリッチってのは自らアンデッドになって寿命を延ばしてまで魔術を極めようって連中だからね

 

19

ハンスは擬態と毒は破壊工作に便利だけどそれ幹部が現地に赴いてやる仕事なのかね…
そのせいで病んじゃったし
オカマは無限に強化できるけど転生者がおかしな発明品を作らない限り弱い
ベルディアさんは対人ならほぼ勝ち確定か
てか幹部のNo. 1とNo.2のバニルウィズが派遣社員みたいな時点でガタガタ組織な気がする

 

26

>>19
自称中立で魔王城の中のもので勝手に商売しだすウィズは半ば厄介払いみたいなものだし、強大な魔力の調査に向かわせたベルディアが帰ってこない異常事態が起こってバニルを確認に行かせるのはそれなりに重大な任務だから派遣社員は違うな

 

27

ウィズは他の魔法も一通り覚えてポイント余ってから習得しただろうからどこぞの頭のおかしなテロリストとは違うと思うんだ

 

29

>>27
本当に?

 

30

新キャラなんで頭にブドウついてんの?

 

39

>>30
ブドウが本体な可能性

 

59

>>39
安楽少女みたいに擬態してんのかな

 

40

>>30
昔なんかのアニメで頭に茶筒つけてるヒロインいたけどそれよりはいいかも

 

42

>>30
非常食だと思うよ

 

32

めぐみんが学校に入ってから爆裂を習得するポイント溜めた期間考えると、今からでもゆんゆんや他の紅魔族も覚えられるよな?
普段は使わなくても、ここ一番の最終決戦用には有った方が良いだろうし。
まぁ、紅魔族だろ面白がって全員で意味も無く集中砲火しそうだが。

 

33

>>32
1回使ったら動けなくなるネタ魔法だし

 

41

>>32
覚えても発動の魔力足りない場合があるんやないっけ

 

37

ワインの事もシュワシュワって名前なの?

 

47

>>37
原作では「ネロイドのシャワシャワ」というなんかシャワシャワする飲み物があるんだが、そのネロイドがなんなのかずっと不明
子供達が捕まえて売って小遣い稼ぎにしてるとかアクアが路地裏でネロイドを捕まえようとして返り討ちにされて泣いてたとかにゃあと鳴くとか飼ってたネロイドが帰ってこないとか、よくわからん情報だけが出てくる
空飛ぶキャベツや畑で獲れるサンマみたいなこの世界特有の生物ネタだったんだが、アニメはそういう設定を無視して安易に酒全般をシュワシュワと言い換えてる

 

51

アクア様は、「洗濯する服の匂いを嗅いでも」怒らない優しい女神様!!

 

53

>>51
なんなら*ーしてる時寝たふりしてくれるからね。俺達がアクア様のお尻でシコシコしてても笑って赦してくれそう。

 

57

    /  ./ /    ヽ_r’:::::::::ゝ,.‐’^´      `丶、
{  i、 i、       (:::::::;/  ,r     ヽ     \
ヽ  \`ヽ–xイ^ヾ:’^   /    j   ヽ i  、 ヽ
.     \   `’ー _,フ-く ./  /    {    1l   ゙、 ヽ
`^’ ”^フ’^ / Y   ‘   .{  ,! i、   !l、 1 1  ‘、
-=’ァ^  l:、 j   .!  i .ハ l1.{1   iハ.| i   l
/   :i Y   j /|/.,,Llxイ}ヘ  メ、,,j_j_i、l  1
<.,__,.ィ {ヘ.j   .l / ゙  V    } /   V .ヽ}  1
/ノト、|   j/,r-x===x   V ,rx=ュ、_ }   !
´  l ’:!   リ`ー’      ,    `ー’.l   |
j  1   !   ````     ``` /}   !
j’  !  :|      /  ̄`⌒:、  .レl   l うあああああん!
/   I.  |ヽ   {       .j   ノリ   .j!
/   ハ  l :lヽ.  ヽ、…  ..,ノ /:∥  i7
.             /     .’∧  lr::’l、 `丶、,_  _,。 ‘´  ∥ ,ル
./ ,,….,…_// ’、 V、.:l^’::ーj^:::7-::イ:7  ∥ ./リ
/ レへ:;ヽ、 <N, V>ミ:::’:‐:.、;_i__;:rく–vi7 /‐7;;!
/ /     ヾ:;ヽ、`ヽV:. :.:`>‐==<:.:.:ノ,ン’  /:,{
/  j      ヽ:;1  ` ^’ー-ーL.:.:>’^_,。–ー’Y 1
./  :!        }:;}  { ̄   ̄`^Y ̄ヽ.     j、}
/    {       L:’:-::-〉      >ーく    ./:;〉|

 

66

姫様の参謀が毒舌翻訳してるのかと思ったらアイリス本人が普通に口悪そう

 

71

>>66
純真な姫様なので勇者ミツルギを尊敬していて怒ったというところやろ

 

93

>>66
いや違うのよ
アイリスは実際は庶民的でカズマパーティの女性陣に近いが
第一王女として自分を押し*て振舞ってた
アンチミツルギでいけすかないイケメンと見てるが勇者を立ててた

 

75

もう昔過ぎて忘れたけどカズマって明るいのに中学(だったよな?)は不登校だったんだよな?
なんで引きこもりしてたんだろ

 

78

>>75
そこは設定の変遷があったりするんだが一番真に迫った感じがしたのは9巻でめぐみんに語ったやつだな
多分3期の範囲外

 

76

3期もおもしろいけどやっぱ爆焔叩きするキモ豚の悪臭すごいな
自己投影してるカズマが最終回まで顔を出してもらえなかった事を逆恨みして*まで粘着しそう
てか自分をカズマと思い込んでハーレムを夢見てる豚には爆焔も本編も最初から理解できんし
せっかく良い感じで3期まで来てるんだから豚は相応しいアンチスレに籠もって住み分けて欲しい
本編も端々でストーリー進める展開来るし自己投影豚には*同人以外向いてない
アニメ楽しむ素養が無い奴ほど粘着するし言っても無駄か知らんけど

 

80

>>76
キモ豚はむしろ爆炎の方が好きだろ

 

81

>>80
豚くんは自分=カズマの存在が作品からオミットされてる爆焔を絶対に許さない姿勢だぞ
豚くんにとってカズマ=自分がやりたい放題やってる映像が欲しいだけ
3期1話はそれほどでもなかったのにパンツ盗んだ途端に狂喜乱舞して
その勢いでまた爆焔叩き加速させてるしわかりやすい

 

79

カズマの過去編みたいなのあるのか
無職みたいなガチ苛めではなく、調子乗りすぎて浮いてたスバルみたいかなって何となく思ってる

 

87

>>79
いや、もっとしょうもない理由

 

91

料理は全員作れる
しかし料理スキル持ちのカズマが一番上手い

 

94

>>91
カズマさんスペック高いなあ

 

95

林原っぽい声のOPの人声量あるし上手いな

 

97

>>95
Machicoはええ

 

98

アイリスのぶどうはそのうち発酵してワインになる
そしてアイリスも発酵して…

 

100

>>98
貴腐人に?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です