スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
この素晴らしい世界に祝福を!

【幸運】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』カズマが女性相手にスティールすると高確率でパンツになるwwwwwww

 

この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
69キロバイト (5,982 語) – 2024年4月17日 (水) 14:45

(出典 anitubu.com)

 

女性に求めているものが分かりやすいったらねwww

 

300

ドラマCDに出てきてなかったかなウィズ

 

301

エクスプロージョン

カエル(アクア泣く)

倒す

野営焚き火

めぐかず、めぐみん寝る

残ってたカエル(カズマ叫び)

カエルカットイン

こういうことだったのかなって

 

307

>>301
アクアの新必殺技とヌルヌル状態カットか

 

321

カズマはゲスだけどゆんゆんINしたらめぐみんOUTになるの分かってるから助っ人止まりだと思う

 

326

>>321
別にそれで問題ないけどな

 

324

めぐみんがゆんゆんに勝てるのが一つもない…!

 

328

>>324
爆裂魔法が強い
声がでかい

 

329

>>324
かわいさならめぐみんのが圧倒的に上です😤

>>326
表に出ろ!

 

341

>>324
めぐみん頭はおかしいけど良いことは良いだろゆんゆんと違って

 

337

 

411

>>337
アニメはデカすぎると思うのです

 

343

爆焔に面白さを求めないでください
ひたすらめぐ❤ゆんめぐ❤ゆんしていれば良いのです❤

 

344

>>343
続・爆焔はアニメ化されてる部分からは想像つかないほどカオス
時系列的にアニメ四期より後の話だし
ついでにめぐみんの衣装が無駄に*いw

 

345

3期いきなりめぐみんカズマサイドにいて超むかつく

 

348

>>345
おっダクネス派か

 

352

スピンオフも含めると、カズマとめぐみんの次にゆんゆんと仲良い(と周りから見られている)のはダストなんだよなw
本人嫌がってるけど

 

358

>>352
ダストが嫌がってるのか

 

354

紅魔族からはノリわりーなこいつと思われてもハブられるようなことでもないしアクセルで自分から言えないのはわかるけど誘いは相当あると思うんだけどな

 

379

>>354
他のパーティーはゆんゆんに入って欲しいけど、いつも一人で居るから単独行動が好きなんだと遠慮されてるんよ。

 

359

ゆんゆんは悪いやつに利用されそうで心配になる

 

369

>>359
ダストとバニルの旦那が壁になってるらしい

 

362

すみません3期から観るのは厳しいでしょうか?話題作品なので気になったので

 

364

>>362
見れなくはないけど…やめたほうがいいw

 

367

>>362
気になったんなら観ろ、まず観てみないとはじまらん
そして面白いと思ったら1期2期劇場版も観てみるんだ

 

377

>>362
1期2期劇場版見てないと厳しいと思う
特に劇場版ネタばっかだから3期1話

 

405

>>362
気になったのなら逆になんですっ飛ばして見んねん

 

407

>>405
1期なんて何年前だと思ってるんだ?

知らんヤツいてもおかしくないやろ

 

410

>>407
過去作が何年前製作だろうと「3」ってナンバリングされてたら「1」や「2」を見なきゃ理解が捗らないと普通思わないか?

 

413

>>410
>>362の文章ぐらい読めよカス

普通の頭があれば理解できるぞ

 

414

>>413
そのレスを読んだ上で>>410としか言いようがねーんだが
むしろお前が何を言いたいのかが分からん

 

415

>>413
どんなに強弁しようが1と2を見ずに3から見ようとする方がおかしい

 

382

ゆんゆんって普段何してんの?
金の工面どうしてんの?
実家から仕送りでもしてもらってるの?

 

383

>>382
ゆんゆんは普通に他のパーティーに入って活躍してるし
族長の娘だから実家も太い

 

389

見たけど忘れた
そして見返す気も無い

 

390

>>389
じゃあ黙ってろよw

 

396

めぐみんの魅力はさっぱりわからん

 

397

>>396
ダクネス好きか

 

400

>>396
ロリコンには刺さるんだろな
真のロリコンはこめっこだろうけど

 

406

そもそも誰が友達いないボッチだとかって何か面白いか?

 

417

>>406
あっ(察し)

 

423

>>417
あ、他人を見下す=強者とか勘違いしてるタイプか

 

416

今ならAbema見ればいくらでも1期2期の一挙放送してるしリアタイじゃなくても見れるのにな
映画だけは稀だからあれだけど

 

424

>>416
それでも一月に一回ぐらいのペースではやってるかな、紅伝説

 

422

まあでも別に途中から観たってストーリーがわからないかというとそうでもないんじゃね

 

425

>>422
この作品でのお約束みたいなネタ多用するしむしろこれはつまらない部類じゃね
アクアは本物の女神だから能力自体はクソ高いとかめぐみんは爆裂魔法しか打てなくて一発撃ったら歩くこともできなくなるとかダクネスはドMの*で防御力はめっちゃ高いけど攻撃は全く当たらないとか
この辺りは知ってないと何やってんだこいつらで終わるだろう

 

426

クリスが可愛いすぎてつらいわ

 

433

>>426
お前は幸せだ
ここならクリスの出番倍増(ただし四期範囲ほどではない)

 

428

めぐみんの実家はなんで貧乏なんだ?あとこめっこがかわゆい

 

429

>>428
ひょいざぶろーの稼業が儲からないから

 

435

爆焔で優秀者に支給されてたポーション、王都だと一千万の値がつくというネタはアニメでやってなかったかな

 

438

>>435
爆焔で出た気がする

 

443

EDにいるデカいオタマジャクシなんやっけ?

 

488

>>443
ジャイアントトードの子供でしたとさw

 

494

>>488
アクシズ教徒がジャイアントトードのおたまじゃくしを屋台で売って怒られる話があるが、たぶん5期だな

 

449

どんどんかわいい妹ヒロインになっていくぞ
イロモノじゃない頭のぶっとんだ正統派ヒロインだからな

 

451

>>449
しかも最強という…

 

456

クズマさん異世界人を下に見るアクアを咎めてたけど、クズマさん自身も内心ではあの世界のこと文明が劣ってると下に見てるんだよなぁ

(出典 i.imgur.com)

 

458

>>456
心に思ってるのと実際に言葉に出すのとでは天と地ほどの差があるんだ
。思ったことをすぐ口にしてしまうから駄女神なんだ。

 

475

>>456
実際、裁判で証拠不十分なのに貴族のゾルダートが駄目だと言っただけで処刑されそうになってるし、
これだから中世の価値観はクソだ、って下に見るのは当然なんだよな、実際下もいいところだし

 

485

>>475
ゾルダートって誰だよアルダープのことか?

 

457

やっぱり変顔が駄目になってるな

 

461

>>457
1話作監は菊田なんだから、絵柄の変化としか言いようがない

 

463

相変わらずパンツをスティールしてて草
選べないんだっけ?パクる対象って

 

466

>>463
選べないが
カズマが女性相手にスティールすると
高確率でパンツになる

 

468

>>466
やっぱりミツルギからパクったのは偶然であってるのね

 

472

>>468
でも幸運値が高いと狙った物が盗める可能性が上がるそうだから
ミツルギ相手のは狙ってやったんだろう
女相手だとスケベ心が入るから狙いがバグるんじゃね
*のカズマさん故の不幸…

 

473

>>472

そんなところでゲームバランス取るなw

 

469

カズマとめぐみんはいい感じだったのか
このリハクの目を持ってしても見抜けなかったわ

 

470

>>469
原案の方のめぐみんはチョロ過ぎて失敗だったって確か作者が言ってる

 

482

>>469
ひょっとして映画見てない?

 

471

現代の道具で火を付けて驚かせるのって異世界物以前からある定番中の定番だよね
どこらへんが開祖なんだろうな

(出典 i.imgur.com)

 

483

>>471
たいていは「王家の紋章」で

 

476

2話の最後、どういう意味なん?
なんか大きな城の前に瞬間移動したやつ

 

478

>>476
アイリスたちが城に帰還するときにカズマが拉致されたw

 

489

>>478
>>479
そういうことなのかねえ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です