スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【画像】『ダンジョン飯』16話、最後のファリン明るくしたらグロかった……………

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
162キロバイト (27,020 語) – 2024年4月18日 (木) 13:43

(出典 virtualgorillaplus.com)

 

違う生き物にされちゃいましたね………。

 

293

>>288
お前陛下探せって言ったよな?って魔術師が竜に不眠不休の*労使させてたじゃん?

 

296

>>166
いや、コンバットレーションとしては最低レベルだぞ準備(炊飯)の際に煙出るし
自衛隊がその欠点克服するのにどれだけ苦労したことか

 

299

>>296
兵糧丸はそのままでも食えたみたいだぞ
大軍で移動してる時は隠す必要ないけど

 

298

キャラが多いw

 

306

>>298
ファリンをみんなで食べるってオチを最初から想定してたんだろうねえ

 

310

最後のファリン明るくしたら*グロかった

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

312

>>310
鋼の錬金術師だとドシリアスなトラウマ回になるレベル

 

314

>>310
うわあ
ここ絶望したなあ

 

315

>>310
涙みたいに血流してるのが可哀想

 

316

>>310
ブレスオブファイヤとかでありそう

 

321

>>310
おお、ここまで描き込まれてたんだ

 

362

>>310
レッドドラゴンていうより鳥みたいになっとるやん

 

317

ババアかわいいよ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

原作確認したらセンシがキャッチしてたわ

てか原作を再現しようとしてていまひとつ面白みはない回だったな
あと作画おかしいと思ったら他のアニメで作画崩壊した回の下請けの名前があるなあ

 

319

>>317
アジの開き?

 

324

チルチャックが内心どう思ってるかわかるな

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

キモ

最初に書き込んだあとに、どんぐりLv1になって書き込めなくなったけどクソハンターいるのか?

 

331

>>324
撃たれた場合は[警]表示がついてるはず

 

334

>>331
クッキー捨ててやり直す前はついてたわ

 

333

>>324
まぁ数分でまた書けるんだから
大したことない

こんなこと書くと撃ってくるんだろうがw

 

345

>>324
スクリプト撃つより一般人狙ったほうがどんぐり美味しいから
それもあってか無差別乱射してるのかもね

まあ荒らしハンターは気に入らないヤツのレベルを強制的に0にさせることが目的だろうけど

 

326

>>177
この場面早すぎて意味分からなかった

 

335

米て重いよな
誰が持っていくんだ?

 

339

>>335
荷物持ちに向いてそうな
恵体ちゃんいたやん

 

340

>>335
イヌタデという重機いるから

(出典 i.imgur.com)

 

346

>>340
フットがふっとい!

 

374

>>340
唐草模様の盗っ人風呂敷は定番っすか?

 

341

もしかして俊朗→シュンロウ→シュローって事かw

 

342

>>341
正確なとこいうとガイドになっちゃうけど
そんな認識でおk

 

361

作画悪かった?全然気にならなかったがなぁ

 

372

>>361
なんか「トリガーっぽさがない!」
とかそんなんじゃない。

 

387

>>372
違う>317の3枚目と5枚目とか鼻筋をはっきり書きすぎてたり顔の輪郭もおかしい

 

388

>>387
それは失礼

 

367

ナメクジの集合体みたいなのによく体ごと突っ込めるな

 

378

>>367
分泌液だから虫そのものでは無いのでは?
どっちにしろ嫌だけど

 

368

東のほうの飯やばいわ… 海外勢はどんな印象なんやろ
ラストシーンも最高に次が待ち遠しい

 

369

>>368
海苔は見たグロいと思うらしいな。

 

373

トリガーっぽさを出したらそれはそれで文句言うくせに・・・

 

379

>>373
文句言うサイドの人が入れ替わるだけだろ

 

380

マンガ未読だけど、ライオスを捕縛してたのって、もしかしてカブルパーティの犬?
変化するとあんな怖そうなマモノになるのか?!

 

382

>>380
マイヅルの術

 

384

>>380
マイヅルの式神

 

385

シュローが舞鶴さん達に助けを求めるためにパーティ抜けたってなら
ライオスパーティと合同で再度潜ればいいと思ったが
やっぱwizの6人パーティ縛りがあるのか

 

390

>>385
準備をしていて合流できなかっただけだろう
ライオスたちは脱出してダンジョン直行してる

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です