スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【朗報】『ダンジョン飯』センシの包丁、両手鍋、フライパンが6月11日再販決定!!!!!!!

【朗報】『ダンジョン飯』センシの包丁、両手鍋、フライパンが6月11日再販決定!!!!!!!

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
165キロバイト (27,247 語) – 2024年6月6日 (木) 13:54

(出典 game.watch.impress.co.jp)

 

6月11日本日です。私は関市の包丁使ってますが、いい包丁は切れ味が良く癖になりますよ~♪

 

78

「ダンジョン飯」センシの包丁、両手鍋、フライパンが6月11日再販決定!

6月11日21時 再販予定
【ダンジョン飯「イズガンダのセンシ」の包丁】
価格:22,000円
【ダンジョン飯「イズガンダのセンシ」の両手鍋】
価格:4,730円
【ダンジョン飯「イズガンダのセンシ」のフライパン】
価格:4,400円

後略
https://news.livedoor.com/article/detail/26555073/

【朗報】『ダンジョン飯』センシの包丁、両手鍋、フライパンが6月11日再販決定!!!!!!!
(出典 image.news.livedoor.com)


(出典 image.news.livedoor.com)


(出典 image.news.livedoor.com)

 

 

167

>>78
包丁欲しいけとやっぱ高いな
ちゃんといいやつなんだろうな

 

172

>>167
出刃包丁なら考える魚さばくので

 

177

>>172
考える魚
を出刃包丁で捌く恐ろしい

 

174

>>78
値段高っ!

手作りの高級品か何かなの?

 

81

ぬし様よ、魔法陣IHヒーターも発売してくりゃれ

 

89

>>81
ツインバードに依頼しよう。

 

83

今回は公式サイトが*でて動画しか公開できないから予告が早かったのかな

 

94

>>83
あ、それだ

 

111

>>83
ついさっきラジオの公開録音があってそこで最後の予告を流したと参加者レポ見た
それでネットでも同時に予告公開したってことらしい

 

86

ベーコンエッグの回って最終回で綺麗に終われそうなの?
なんかセンシの話で終わるのが一番いい感じっぽかったけど

 

87

>>86
ファリンを元に戻す手だてが見つかる回だから二期への繋ぎにはちょうどいい
俺たちのファリン救出はこれからだ!

 

96

グリフィンのスープで終わらせたら2期がもっと歪むんじゃないんですかねぇ?

 

99

>>96
普通に2期のしわ寄せが酷くなるよね
カットしまくりになる

 

102

>>96
YouTubeの感想みたら2クールでレッドドラゴン討伐までにしてほしかった尺が足りなさすぎるって言ってる奴までいて頭痛くなった
最終回まで8クールとかいくら金かかるんだよ

 

100

>>71
ダンプリングが潰れるだけだ

 

115

>>100
ワロスww
熱いから気をつけなくちゃね

 

103

なんで2期も24話前提なんだよ

 

104

>>103
歪んでない僕の考えた最強のダン飯だとどうなるの?

 

108

>>103
逆になんで2期の話数が増えると思ったの?

 

113

1クール13話で26話あれば余裕あったのにな
6月を2週も残して終わるとかもったいないね

 

128

>>113
放送休止とかも考えて枠には余裕持たせるのが普通だしなー別にいいんじゃね

 

114

話数優先してこんな月半ばで終わるの初めて見た
残り二週ってスポーツとか特別番組なのかな

 

144

>>114
どうせなら一週はダン飯の振り返り特番でもやってほしいわ
キャスト陣参加のね

 

118

ドワーフは身内同士の結束が固いせいで一度追い出されると戻れないとか
センシのいた鉱夫団がそういうハグレものが集まった集団だとか
そういう細かい情報がカットされてるからなんで故郷に戻らないんだとかいう疑問を持つ人が出るんだよな

 

119

>>118
初見だがそんなことないよ
故郷の人に合わせる顔がない、なんてあれだと普通にそう思うだろうし

 

122

>>118
ワールドガイドとデイドリの内容を本編と誤認する履修勢にありがちな間違い

 

124

>>118
そもそも「なんで故郷に戻らないんだとかいう疑問を持つ人」実在する?
叩くために自分の脳内で生み出してない?

 

130

なんかハーフフットマルシルで鍵の回る音が聞こえてしまった気がする…

 

135

トリガーは良作作ってるけどベテラン監督呼んで進化してほしい 富野監督とか白富野で本人飽きてきてるくさいから 黒富野で原作者もうなるアニオリやってもいいかも 人間爆弾とか*いキャラが死にたくない言いながら*じゃうとか

 

138

>>135
何言ってんの?

 

139

ライオスの信頼度が増してるような気がする
少し前までこんな扱いだったのに


(出典 i.imgur.com)

 

142

>>139
ここ酷かったなw
たぶん本当に捨てては行かないと思うが

 

147

やっと見たマン
センシ、昔、飢え死にしかけたことがあるのか
そら、食にこだわるし、むしろイツヅミがキノコ捨てた時もよくブチギレなかったことが不思議なぐらいか

ドワーフって長命なんだ
人間と同じが少し短いぐらいに思っていた

この作者の短編で普通の人間の猿人とケンタウロスの姿をした馬人が共存している漫画は面白かったなー
馬人の方が猿人よりも優秀なんだけど、寿命が短いから、現実の年金制度に猿人も馬人も加入すると馬人はもらう前に*じゃって払い損になることが多いとか、なんかツボだったな

 

155

>>147
自分が若い頃に、パイセンが若い自分を優先して飯食わせてくれたから
「食わせなくては・・・若者には飯を食わせなくては!」なんだよな
あの辺のキャラ造形の整合性はホントによく出来てると思う

 

156

>>147
この話見た後「食わせなければ若者には飯を食わせなければ」が単純なお節介じゃないんだなって思わせるのが泣ける

 

171

>>147
元々の温厚な性格もあるだろうが
大人が次世代の面倒を見るという兜のドワーフの姿勢がセンシの中に留まっているからイヅツミにも根気強く接しているのかな

 

150

エルフになった途端クソみたいになるセンシ

なんでや!!

前半の感動はどこに行った!!

あとイズツミは手袋して調理しろ!!

 

164

>>150
センシ本人の意識はいつも通り振る舞ってるらしいから時間感覚が種族特性なんだろうな
エルフに捕まるとちょっとした刑罰のつもりで数十年牢屋行きだし

 

158

ヤアドたちを見ればわかる通り、シスルたんにとってメシは重要度低いから

 

161

>>158
絶世の美女は重要なのか、かわいい顔して狂乱もなかなかよのう

 

166

>>161
美猫も用意してるのがちょっとおもしろいなぁそう考えると
もしクロがサキュバスに会ったらどんなコボルトが出てくるのだろう

 

162

迷宮の最深部おそらく最後 1人になっちまうだろう、一人で食料は確保できないそしてまだ未熟だ
ギリンはセンシが地上に戻るとでも思ってたのか?

 

163

>>162
一応脱出のために地図を作らせてた
ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です